Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ペット海浜公園 20

4択  国語・・

久しぶりにピンク20個出ました♡
とっても嬉しいです♡
ニコ店イベ、参加するのでたくさん食べに来て下さいね(*´▽`*)

アバター
2023/06/22 19:32
おぉぉ
ピンク20個
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
20個って なかなか出ないから
出たら嬉しいよね ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/06/22 18:32
りなちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
大漁も大漁♪最高数やったネん♪OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
体調を崩しやすい時期なので、御身大切にネ♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ニコ店イベ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2023/06/22 13:53
りなりなさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて27個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
新作コーデもとっても華やかで素敵です(∩´∀`∩)
店イベ始まったら4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹お邪魔しますね(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/22 06:32
20個おめでとうございます^^
お店出来る範囲でお邪魔します~こちらへもよしなに~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.