Nicotto Town


なおちゃん


6/22   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 10

ピンキラデー 合計15個は 良しですね (*^-^*)



今日の4択は 国語 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな教科は?

他には 算数、 理科、 社会

アバター
2023/06/24 22:08
こんばんは、ずいぶん前から、私はオール朝までエアコンをかけて寝ていますね^^;

自室が西日がまともに入るので、暑くてエアコンなしでは寝られません。

そうですね。あの打掛もよかったけれど、しっぽがあっては台無しですね^^;

アバター
2023/06/23 00:01
こんばんは。
今日は肌寒くて、
ガチャで出た猫アイテムでコーデしたい人には
丁度良かったのでは?と思いました。
今回のみせイベもよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2023/06/22 23:31
再びこんばんは。
イベ始まりましたね。
急がず無理せず楽しく頑張りましょう(*'▽')
アバター
2023/06/22 23:22
始まっちゃったねぇ~
なおちゃんは3日だけ楽しむんかな???( ̄▽ ̄)
今回は初日にスタートできたよ~♪
アバター
2023/06/22 23:10
こんばんは^^

今日は朝から雨になっちゃって 少し涼しかったです
梅雨空が戻って来ちゃったね
明日から少しづつ気温上がってくるみたいね
蒸し暑くなるのかなあ(-。-;

ニコみせイベ始まりましたね♪
今回もよろしくお願いしますm(._.)m

ガチャはどうだったかな
こころは 足元のくつした黒猫が通しても出なくて
足元のロシアンブルーが二つ出てたので日記広場で
交換してもらって なんとか揃いました〜
交換してもらえて良かった〜(*・ω・)ノ

アバター
2023/06/22 23:01
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ
アバター
2023/06/22 23:01
こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、達成目指して頑張りましょう^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/22 22:29
こんばんは✰ニコみせイベントよろしくお願いします(*^^*)
いつも訪問ありがとうです('ω')ノ♡
アバター
2023/06/22 22:23
こんばんわw(´~`)モグモグガチャ猫にメロメロ中
アバター
2023/06/22 21:59
こんばんは。

4皿ご馳走様でした♪
お互いイベント頑張りましょう!
アバター
2023/06/22 21:58
こんばんは。
黒ガチャはチケット2枚+P3回で目玉1つ出て終了。
料理沢山作って開店しております。ご愛顧宜しく☆彡

鼻水とくしゃみが出るの。
何年振りかで風邪ひいたのか…。早目に寝ることにします。
アバター
2023/06/22 21:46
ベランダのプランター、ラディッシュ収穫して次は何を植えましょう。ゴーヤでも育てようかな。
アバター
2023/06/22 21:36
なおちゃん、こんばんは。
カップケーキ4皿ごちそう様でした。
お互いに完売目指して頑張りましょうね。
アバター
2023/06/22 21:26
こんばんは~
みせイベ始まりましたね♬
目玉で貰える床が欲しかったけどダブる恐怖から諦めました(-_-;)
でもネコに囲まれて幸せです(●´ω`●)
4皿ごちそうさまでした
アバター
2023/06/22 21:08
こんばんは。
今回もイベよろしくお願いしますね。(^▽^)/
アバター
2023/06/22 20:19
なおちゃん^^
お陰様でこプ出来ました。。

限定アイテムから2つ選んでくださいませ。
前回も頂きっぱなしで申し訳ないですの。。

(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/06/22 20:19
こんばんは 店イベ始まったね 今回も4皿相互支援よろしくね ご馳走さま
アバター
2023/06/22 20:05
こんばんは。

ステキとお水のお届けです。
二コみせにお邪魔させていただきました。
二コみせイベント頑張ってください!!
アバター
2023/06/22 20:04
こんばんは( ´・ω・)
イベ初日!4皿ご馳走になります☆ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/06/22 19:53
こんばんは♪
なかなかに面倒で先延ばしにしまくっていた洗濯機のお掃除をしたら
ガチャ運がアップしましたw

夏至の食べ物って地域で様々で冬瓜とかミョウガとかタコとか。
どれも食べないな~w
アバター
2023/06/22 19:38
こんばんは^^

がぉ~w暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノだぞぉ~w4皿食べさせないと窓にホイップで落書きしちゃうぞwwと、いつものうたい文句が終わった所で、今回のガチャは服ばかりで肝心の灰色ねこの目玉や伸び伸びねこが雲隠れ状態ですw

ところで、日頃何の交流もなく急にイベの時だけ現れる幽霊さんたちの対応はどうされていますか?わたし的には、ご都合主義すぎてあまり良い印象はありません。ごめんなさい。ちょっと愚痴ってしまいました^^;
アバター
2023/06/22 19:31
おこんばんは なおちゃん~

ガチャ 今回は交換依頼を出したのね?
あとはうまく行ったかな?

今回は好きな服が2枚出たので嬉しかったよ~

涼しかったのは今日だけ?
明日はまた少し暑くなるみたい そして週末以降が怖いです。

お互いお店べ頑張ろうね。
アバター
2023/06/22 19:26
こんばんは!せっかく準備したのに、イベすっかり忘れてたww
アバター
2023/06/22 19:09
なおちゃん^^
何時も申し訳ないだよお。。
黒靴下とサイベリアンお願いします。

それから是非限定アイテムから二つお選びの上
お申し出くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/06/22 18:57
なおちゃん、こばわ^^

最近は、イベントにならないと訪問できてなくってすみません( ̄▽ ̄;)
今回の猫ガチャは頑張っちゃいました(n*´ω`*n)
猫になるとヤバいですわwww

無言で4皿、いただきに来ますね~。よろしくね(^^)/
アバター
2023/06/22 17:39
こんばんは~♪ 
ガチャチケだけで済ませましたw
今日は生姜焼きです 涼しい1日でした^^
アバター
2023/06/22 17:38
❤こんにちは ニ
コ店イベは達成の景品がつまらないのでやってません。応援はしますので頑張ってね。
アバター
2023/06/22 17:18
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
朝からの雨が上が庭の花達は雨を喜んだみたいでイキイキとしています。
今日は半袖だと少し寒いくらいで 過ごしやすい1日ですw

ガチャは ついつい(いつも通り)回してコンプですw 供用品のダブりが痛いかなぁ
尻尾の別売りはやはり無理だったね 残念(。>﹏<。)

アバター
2023/06/22 16:58
こんにちは~^^
ごろにゃんカップケーキ4皿ご馳走さまでした^^
カップケーキ可愛いですね(^^♪
アバター
2023/06/22 16:44
猫ガチャ散財を覚悟したけど、推しが黒猫限定なのが落ち着かせてくれた。が!グレ猫の魚かわいい困

↑私は算数が好きだったなあ。
今日は長袖でも涼しい一日だったね。
雨が降ると思ったので2つ先の駅まで自転車でなく歩いて移動。
ぽかぽかして気持ちよかったよ。結局雨はふらなかったけどね。

うさちゃんと一緒にダンス♬たのしそうだね
アバター
2023/06/22 16:31
こんにちわぁ^^ノ
今日から店イベが始まりましたねぇ!
今回のガチャは猫物なのでヤバかったですww
初回から目玉が出たけどその後もやり続けてしまいましたぁ^^;
今回もどうぞご支援宜しくお願いいたしまぁ~す(^ω^)
アバター
2023/06/22 15:27
初物頂きました・美味しかったですよ
アバター
2023/06/22 15:18
こんにちは!イベ宜しくお願い致しますね^^
アバター
2023/06/22 14:54
こんにちは~ 

昨日の予報より早い時間から雨が降り始めました。
10時ごろにはもう本降りに。
日付けが変わる頃まで降り続きそうですね。
明日は少しばかり蒸し暑くなる予感w 

のちほどニコみせイベが始まったら再訪いたしますね。
では、のちほど~ 

アバター
2023/06/22 14:36
こんにちは♪

こちらやっと雨上がったかも~?^^
まだ涼しいから過ごしやすいです(*^^)v
今日はワンコの散歩も行けそう^^
今、ワンコは寝てばっかだけどね~w
時間になったらソワソワ動き出すよw笑

今日はピンクコーデで、ウサちゃんもおソロで可愛い~~ヾ(*´∀`*)ノ

後で無言ですが食べに来ますね^^
アバター
2023/06/22 14:07
こんにちは~
後でイベ始まったら4皿モグモグに来ますね(^▽^)/
その時は無言になりますが、よろしくお願いします。

今日のキラキラは 10個と7個でした
タウンイベは 55個と50個(´Д⊂グスン
アバター
2023/06/22 13:28
こんちゃ~^^
店イベ始まるね~w
今回のガチャは自力コンプできるかなぁ~?
また目玉一個出ないかも~と思うけど
それでも回しまくるんだろうなぁ~www
またお互い出ない物あったらよろしくで~す^^
アバター
2023/06/22 11:28
こんにちは♪

今日からの店イベ宜しくお願いします!
始まったら食べに来ますね♡
アバター
2023/06/22 11:22
おはようございます
ピンク色のお洋服がうさぎちゃんと一緒で可愛いね♡
雨降りで肌寒いです。
イベが始まったらまた宜しくお願いします。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/06/22 10:36
こんにちは(*^^*)
わあ、うさぎさん達と一緒にバレエの公演でしょうか^^
とっても可愛いコーデですね♪♪

またしても訪問遅れました^^;
いつも優しいコメントを本当にどうもありがとうございます♪♪

今日は黒ガチャとニコ店イベ開始ですね♪
楽しみです♪♪
アバター
2023/06/22 10:14
おはようございます。今日は、ウーバーイーツでカレーとナンを頼みます。
アバター
2023/06/22 08:56
算数はまま、とくいだったな、算数まではねwwww
アバター
2023/06/22 08:42
おはようさん。。ニコ店楽しみましょうねぇ、目玉出るといいなぁ
可愛い子たくさん連れて散歩ですかぁ
あと1っか月くらいかなぁ暑い夏が待っていますよ
アバター
2023/06/22 08:30
おはようございます☂️

私の庭のクマは、残念ながらピンクではないので、なおちゃんと同様に出ませんでした(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2023/06/22 08:04
おはようです( ´・ω・)
本日15時より店イベ参加させて頂きます☆
ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

夜いい感じに曇ってたから、朝方コンビニ行こ~って思ってたら
突然ザーーーーーーーーーーっと大雨!!∑(*´д`*)
ゴミ出しついでに傘さして、大雨の中コンビニ行きました(´;ω;`)
ちなみにモワモワの湿度でエアコンの除湿必須状態です!!

そうなんですよ!!店イベを楽しむ前に恐怖のガチャが立ちはだかります!!
店はとりあえず材料さえあれば、あとはのんびりでいいんですけどね☆
ガチャだけは「あれ出てーーこれ出てーー!!」って祈る分精神的に疲れますw

なおさんはスエット派なんですねー。
そうそう、私アンケートに季節指定してなかったなーって後で思ってw
確かに年中通して考えたら選択肢増える方もいるよなーって( ´・ω・)
ペス自身基本的に年中Tシャツなんですけど、冬は上にモコモコパジャマを
羽織ったりしますもんw

スエットのズボンてペス持ってないかもしれないなあ。
伸縮性がある衣服っていいですよね。
部屋着になるしそのまま眠れるし、
しかもコンビニも行けちゃうやつw( *´艸`)←めんどくさがり

何も着ないのが身体にいいって、流行りましたねなんかww
ペスも無理ですw心許ないというか、すごい不安になりそう(;´Д`)
そうそう、震災が起こった時にどうするんだろう?って思うし、
何しろやっぱり裸は風呂の間だけでいいですw無防備って怖いですもん(;´・ω・)

あ、だからホラー見た後って、お風呂が怖く感じるのかな??
アバター
2023/06/22 06:50
おはようございます♪中国・四国~東北で広く不安定なお天気の様です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/06/22 06:49
おはようございます。
昼長くて嬉しいけど、☂じゃうす暗いし
出歩けないわ(-_-;)
アバター
2023/06/22 05:31
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

大雨やわ 気温下がってきてるw
蒸し暑いよりかは遥かにええんやけどね^^
アバター
2023/06/22 01:40
こんばんは♪
明日明後日は気温が下がるといいですが湿度は高くなりそうですね。
自由研究は昔と違って今はネットが使えるからいいですね。
昔は自由研究ってほんと大変でしたもんねー。
今の子は苛やましいですね。
アバター
2023/06/22 00:40
ただいまぁ~♪洗濯&お風呂&夜食完了♪木曜もお仕事♪
アバター
2023/06/22 00:29
こんばんは(^^)
簡単な文字しか打てないや(^^;
金曜修理に出すよ(^^ゞ
アバター
2023/06/22 00:21
こんばんは。
この問題も頻繁に出て来るような。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.