Nicotto Town



キグルミストの集会③

画像





キグルミストの部屋♪
私が参加しているサークルでは毎週水曜の夜、着ぐ
るみでカフェに集まります。
皆で少しおしゃべりしてからタウンのどこかで記念
撮影をし、カフェに戻ってまたおしゃべりして解散
です。
今回は新作のネコの背景を使ってみたくて猫になり
ました♪
あと、このパールデコの素材はカラバリが豊富でと
ても可愛いので、色々試したくて使わせていただい
ています。

アバター
2023/06/22 16:52
キグルミストの集会、すっごく楽しそうですよね。
クッキー(名前が思い出せない。涙)みたいな方もいるし、それぞれ個性的ですよね。
持っていない着ぐるみも多いので、お写真で見せてもらえて嬉しいです
ネコの背景とコーデがぴったり決まってます
アバター
2023/06/22 16:34
うっかりしてたw眠ってたの;;
アバター
2023/06/22 00:10
hiromiさん
楽しいですよ~。途中でお家のことするのに抜けながらの方もいますし、着ぐるみのドレスコード(?)も厳しくなくて、ホント好きなの着てます。
アバター
2023/06/22 00:06
記念撮影とか何かすごいwww\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.