Nicotto Town


ちび☆む~ん


ボッチじゃなかったけど・・・


今日はボッチ中作業の日だったけど

実習生とお掃除隊の子との3人。
残りの数もそんなになかったので
時間余っちゃうなと思ってたら
慣れて無い事を考慮しても超スローペースw
結局間に合わず^^;
職員さんに任せてしまいました^^;
私1人でやっても200はいくけど
今日は3人で150もいかなかった^^;
治具が1つしかないのが泣きたいところ。
明日はお掃除隊当番日。

アバター
2023/06/22 17:21
人数が多ければ
いいという訳ではないのですね
アバター
2023/06/21 20:52
こんばんは^^
人数分の治具がないと
作業は進みませんね^^
そういう日もあります。
職員が人数分、用意してくるといいですね。

明日も外出予定だけど
明日は雨になりそうです。
気を付けて出かけてきます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.