Nicotto Town



今日のキラキラと頂き物コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 3

8個でした。

フリマで成立したお洋服と背景と、フリマ企画で頂いた花火と金魚のアクセでコーデしました!

アバター
2023/06/21 21:29
わ~かわいい夏のコーデですね~♪
アバター
2023/06/21 21:19
こちらにコメント失礼します
ゆるーくおしゃべり&プレサークルへの入会ありがとうございました
サークル用で友達申請させていただきますね
是非第2回プレゼント企画にも参加してください
これからよろしくお願いします
アバター
2023/06/21 12:33
美和さん、夏のコーデにピッタリですよ♡
いよいよ明日の午後3時から二コみせイベントが始まりますね。
クリア達成まで支援をします。それと着せ替えアイテムもね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.