Nicotto Town



キラキラ羊ショップ4択ふぃんらんど

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 5

ふぃんらんど

アバター
2023/08/16 21:16
こんばんわ。
台風通過後、気温が下がったような。
今日は蒸し暑さが戻ってきましたね^^;
stp♪
アバター
2023/08/15 21:52
sheeyaさん 縦断しましたねぇ 私は 九州なので 影響は すくなかったです

被害が ないといいですねぇ
アバター
2023/08/15 20:19
帰省時期にやって来る迷惑台風は
関西を縦断しましたね。
大丈夫でしたか?stp
アバター
2023/08/14 22:04
sheeya さん 台風関西のほうに いきますねぇ

ご注意くださいねぇえ ガソリン代高いねぇ( ノД`)シクシク…
アバター
2023/08/14 20:18
こんばんわ^^
台風の動きに注意しながら
今日は洗車しました♪
ガソリン高いです^^;stp♪
アバター
2023/08/13 22:51
sheeya さん 女子サッカーなかなかの熱戦でしたねえ

台風は そちらへ 行くかなぁ きをつけてねぇ 
アバター
2023/08/13 22:17
こんばんわ。
台風に海水の熱を消費してもらい涼しくしてほしいですstp♪
アバター
2023/08/11 20:00
こんばんわ。
女子サッカー日本残念だったけど頑張りましたね。
祝日stp~♪
アバター
2023/08/10 22:02
sheeya さん あらら そうですよねぇ

7号時期も悪いですわぁ ( ノД`)シクシク…
アバター
2023/08/10 19:32
こんばんわ。
今度は時期が悪い台風7号に警戒。
こっちに来なくていいのにね^^;
stp♪
アバター
2023/08/09 23:10
sheeyaさん それわかる!すーぱーも 大混雑ですww

お疲れ様です
アバター
2023/08/09 21:03
こんばんわ。
台風で早期帰宅を命ぜられ
帰りに寄ったドラッグストアが大混雑でした^^;
stp♪
アバター
2023/08/07 21:59
sheeyaさん 停電しないといいですけどねぇ

家は がすなんで 沸かせるけど この前のときは 朝早くおきて おにぎり沢山つくってました

((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/08/07 21:14
こんばんわw
台風接近で飛ぶように売れるカップ麺を見て
どうしようかな?と焦ってます^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/08/06 22:14
sheeyaさんええええ 5ふんで??なんででしょw

暑いからかしら お疲れ様でーす
アバター
2023/08/06 21:15
こんばんわ^^
地元の夏祭りの花火が打ち上げられたけど
開始から5分で終了w
行事を続けるだけでもstp♪
アバター
2023/08/05 22:15
sheeya さん 見てましたよ すごいですねぇ たのしみです!
アバター
2023/08/05 21:44
こんばんわ^^
サッカーなでしこジャパン
ノルウェーに勝ってベスト8ですね♪(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/08/04 22:58
sheeyaさん おつかれさまでした 台風九州くるのかなぁ

被害がないといいですけどねえ
アバター
2023/08/04 21:56
こんばんわ。
今週もお疲れさまでした。
明日のTVニュースは台風情報一色ですかな^^;
stp♪
アバター
2023/08/03 22:14
sheeyaさん いつも あのへんで 曲がって九州にきますねぇ

( ノД`)シクシク…
アバター
2023/08/03 21:04
こんばんわw
なんか台風が引き返す予想コースでヤバイんですけど^^;
stp♪
アバター
2023/08/02 22:15
sheeyaさん 台風 毎年真上を 通るんですが・・・・

家のかたずけが 大変なんですよー ( ノД`)シクシク… 被害がないといいですねぇ
アバター
2023/08/02 20:49
こんばんわ。
台風が量産状態ですね。
豪雨が台風の影響で活発になりませんように^^;
stp♪
アバター
2023/08/01 22:49
sheeyaさん 8月ですねえ 暑い夏がつづきますが

お仕事など がんばです ご自愛くださいね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/01 22:08
こんばんわ^^
8月になりましたね。
今年も残すところ5か月ですな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/07/31 22:01
sheeya さん いつも暖かいめっせーじ ありがとうございます

暑い日がつづきますが 元気で 楽しい日を !!よろしくでーす
アバター
2023/07/31 21:53
こんばんわ^^
7月最後の訪問ですね。
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/07/30 22:13
sheeyaさん そうですねw

人間もクーラーの中が この季節一番です ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/07/30 22:01
こんばんわ^^
ワンコも人間と同じで
良い環境にはすぐに順応しちゃうのです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/07/29 22:52
sheeyaさん これだけ 暑いと 犬も たまりませんねぇ

くーらーのきいた 部屋がいいねぇ 週末 楽しんでねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/29 22:08
こんばんわw
実家でリリー♪とまた水鉄砲で遊ぼうと思ったら
エアコンの効いた部屋から出て来なかったです^^
stp♪
アバター
2023/07/28 22:19
sheeyaさん ええええ そんなにあついとこ!!!すごいですねぇ

お疲れ様でした のんびりしてくださいねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/07/28 20:39
こんばんわ^^
お昼過ぎに帰社しました。
出張先がまさか39.5℃を記録するとはビックリです(〃▽〃)
お疲れ様~stp♪
アバター
2023/07/27 22:05
sheeyaさん 通り雨ですかね 濡れなくてよかったですね

お疲れ様でした きをつけて空の旅を!!
アバター
2023/07/27 20:47
こんばんわw
ハードな出張だったけど
土砂降りにギリギリ遭わずにホテルへ戻れました♪
明日帰りますよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/07/26 22:10
sheeyaさん ええそんなに遠いんだわ Wi-Fiなにのは 悲しいねぇ

がんばってねぇえ !!
アバター
2023/07/26 21:48
こんばんわ^^
現地に到着です。
移動に4時間w
晩ご飯を食べてホテルへ。
WiFi繋がらない環境です^^;
stp♪
アバター
2023/07/26 10:53
sheeya さん 飛行機移動なんだ お疲れ様です

傘は いりますねぇ 蒸し暑いので ご自愛くださいねぇ
アバター
2023/07/25 21:52
こんばんわ^^
明日の午後は出張移動で飛行機の中かな?
梅雨が開けても折り畳み傘は必須ですstp♪
アバター
2023/07/24 22:06
sheeya さん 暑いなか ご苦労様です

がんばですよお!!
アバター
2023/07/24 21:02
こんばんわw
週末の出張が決まりました^^;
今週もヨロシクですstp♪
アバター
2023/07/23 22:16
sheeyaさん あははwそれは すごい 可愛い光景ですね

スイカの季節です (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/23 21:03
こんばんわ^^
ツーリング先で買ったスイカをタンデムシートに載せて走ってたら
通りすがりのクルマや道行く人達に受けてました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/07/22 22:12
sheeyaさん 夏ですねぇ 蝉の声すごいです

りりーちゃんも 大喜びですねぇ 楽しそうな光景が 目に浮かびます!
アバター
2023/07/22 20:21
こんばんわ^^
セミの鳴く声でたたき起こされました^^;
実家の庭でリリー♪に水鉄砲攻撃w
喜んで走り回ってましたstp♪
アバター
2023/07/21 21:52
sheeyaさん お疲れ様です のんびりしてくださいねぇ

わたしは 九州プロレス 見に行きます!((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/07/21 21:43
こんばんわ^^
今週もお疲れさまでした♪
お仕事が忙しかったので明日はゆっくりします(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/07/20 22:15
sheeyaさん にこみせ はじまりましたね がんばりましょう!!
アバター
2023/07/20 21:47
こんばんわ^^
ニコ店イベント始まりましたね。
頑張りましょう(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/07/19 22:20
sheeya さん 少しの雨は いいですねぇ

今日は 少し涼しいです!
アバター
2023/07/19 21:29
こんばんわ^^
雨のお陰で酷暑が抑えられました^^;
水分は大事ですねstp♪
アバター
2023/07/18 22:13
sheeyaさん えええ そうなんですか! 確かに 蚊をみてませんww

情報ありがとうです
アバター
2023/07/18 22:00
こんばんわw
あまりに暑いと蚊も活動しなくなるのですね^^;
stp♪
アバター
2023/07/17 22:24
sheeyaさん 本当に暑いですねぇ クーラーないと無理です

今週も ご自愛くださいねぇ
アバター
2023/07/17 20:45
こんばんわw
梅雨明け前でこの暑さ^^;
先が思いやられます。
今週もヨロシクですstp♪
アバター
2023/07/17 11:05
sheeya さん 蒸し暑いですねぇ たまりません

北側ベランダ掃除して つかれました はははw( ノД`)シクシク…
アバター
2023/07/16 23:12
こんばんわ。
今日は炎天下だったので、お部屋で過ごしました^^;
ついでにエアコン室外機をお掃除stp♪
アバター
2023/07/16 16:29
sheeyaさん あらら それは 大変でしたね りりーちゃん 早いわあ

夕立!少し涼しくなるけど くーらーなしでは いられませんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/15 20:56
こんばんわ^^
リリー♪とお散歩中に夕立に遭いました^^;
さすが犬w
避難時の走りについて行けず^^;
stp♪
アバター
2023/07/14 21:57
sheeyaさん じぶんで調理するんですか??

福神漬けいりなんですねぇえ 食べてみたいですねぇ 
アバター
2023/07/14 21:26
こんばんわ^^
夏はカレー♪
最近、福神漬け入りのカレーコロッケに嵌っています(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/07/13 23:14
Sheeyaさんいいですねぇ 懐かしい感じです

つくってみよかなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/13 21:07
こんばんわ^^
涼しい夜の時は
暑い日に食べるシャーベット作りをしようかとw(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/07/12 22:19
sheeyaさん おお チーズですか!美味しそうですねぇ!

食べてみたいです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/12 21:36
こんばんわ^^
今日、食べたチーズのしょっぱさに元気をもらいましたw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/07/11 22:06
sheeyaさん 暑くなりましたね 今日はお天気でしたよ

アイスコーヒーいいですねぇ 大好きです 暑い日が続きますので ご自愛くださいねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/11 20:34
こんばんわw
今日は暑くて今夏初めてアイスコーヒー作りました^^;
脱水症状に注意してね。
stp♪
アバター
2023/07/10 22:10
sheeyaさん すごい雨と 雷でしたねぇ

夏がきますかね!!今週もよろしくです!
アバター
2023/07/10 22:07
こんばんわ^^
こちら、
梅雨の終わりか狂ったような豪雨でしたね^^;
明日から夏本番かな?
今週もヨロシク(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/07/09 21:57
sheeya さん  おおもう少しですねぇ がんばですよおお!

らいおんかっと!!!いいかも!!みてみたいですわぁあ
アバター
2023/07/09 21:48
こんばんわ^^
今週お仕事を頑張れば夏休みになります♪
リリー♪は夏の暑さ対策でライオンカットにしました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/07/09 11:22
sheeyaさん りりーちゃん!! たのしくあそびましたかww

インク瓶どんまいです!!((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/07/08 23:34
こんばんわ^^
遊びに来てたリリー♪に
背中を押されて万年筆のインクをこぼしてしまいました^^;
stp♪
アバター
2023/07/07 22:18
sheeyaさん なんだか とても 優しいご実家のおかあさまですねぇ

ほんわかします ( ´∀` )
アバター
2023/07/07 20:07
こんばんわ^^
実家に呼ばれ会社帰りに寄ると
僕の大好きなモンブランケーキが♪
洗濯機の迷惑料だって^^
stp♪
アバター
2023/07/06 22:15
sheeyaさん おおおお それはうれしいですねぇ

私もたまに 買います!(笑)
アバター
2023/07/06 21:51
こんばんわ^^
メルカリで出品した商品が売れて
ホクホクの僕です(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/07/05 21:54
sheeyaさん まだまだ 雨降りそうですねぇ  蒸し暑いです

あははwwどっど模様のこぶたです あははwww((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/07/05 21:05
こんばんわw

目先の晴れ間に踊らされてました^^;
梅雨明けはまだ先ですかね…

かわいいドット模様のTシャツ姿を
観ることが出来ないのが残念ですw
stp♪
アバター
2023/07/04 23:02
sheeyaさん 梅雨明け!!!いよいよ 暑い夏ですかねww

かわいいドット模様のTシャツを 買いました 着るのが楽しみです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/04 22:33
こんばんわ。
来週の天気予報に連日晴れの予報がw
そろそろ梅雨明けかもstp♪
アバター
2023/07/03 22:07
sheeyaさん おお そうなんだ ファディ―の コーヒーソフトが だいすきです

雨まだふるみたいですねぇ きをつけましょう!
アバター
2023/07/03 21:46
こんばんわ。
大雨の波乱なソフトクリームの日の月曜日でした^^;
大雨に注意です。
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/07/02 23:17
sheeyaさん あら それは ご苦労様でしたね

たよりになるご子息で お家族も うれしいかぎりですよ!
アバター
2023/07/02 20:34
こんばんわ。
大雨に故障で買い直した実家の洗濯機の
セッティングに出向く羽目になりました^^;stp♪
アバター
2023/07/01 22:19
sheeyaさん こちらも 夜中雷と雨がすごかったです

水害がおこりませんようにい 今月もよろしくでーす
アバター
2023/07/01 21:28
こんばんわ^^
こちら大雨ヤバかったです^^;
7月になりましたね。
今月もヨロシクですstp♪
アバター
2023/06/30 22:07
sheeyaさん すごい雨でした どばーーーと 降りますねぇ

蒸し暑いし そちらも きをつけてねぇ
アバター
2023/06/30 20:59
こんばんわ。
今週もお疲れさまでした。
各地で線状降水帯が発生。
皆さん気を付けてください。
stp♪
アバター
2023/06/29 22:05
sheeyaさん すごい!!そんなに歩いたんだ!!お疲れ様でしたねぇ

ゆっくりしてくださいねぇ かれーが 美味しいですよねぇ!
アバター
2023/06/29 20:29
こんばんわ^^
今日はお仕事忙しくて19000歩歩いてバテました^^;
夜ご飯のカレーは最高でしたstp♪
アバター
2023/06/28 22:03
sheeyaさん わたしも おなじようになり 4,5日コインランドリーにかよいましたww

がんばでーす すぐ使いたいねぇ!
アバター
2023/06/28 19:28
こんばんわ^^
購入した洗濯機、
配送日が合わず週末設置となります^^;
直ぐにでも使いたいのにねstp♪
アバター
2023/06/27 21:58
sheeyaさん あら それは 大変早めがいいですねぇ

いまは いい洗濯乾燥機が たくさんで いいですよ 
アバター
2023/06/27 20:05
こんばんわ^^
実家の洗濯機が壊れたというので
明日は量販店へ行ってきます^^;
stp♪
アバター
2023/06/26 22:02
sheeyaさん 体調きをつけてくださいね どんどん暑くなりますねぇ

今週もよろしくでーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/26 21:32
こんばんわ^^
雨天後の晴れ間は蒸し暑くて脱水症状起こすかと思いました^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/06/25 22:07
sheeyaさん こんばんわ 今晩から 雨が降り始めました

まだまだこちらは 梅雨明けしないようです 蒸し暑いですねぇ

お体ご自愛くださいねぇ
アバター
2023/06/25 21:01
こんばんわ^^
沖縄が梅雨明け。
本州は大雨シーズンだとか。
ホドホドに降ってほしいねstp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.