Nicotto Town



今日も

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ショップ広場 5

 またまた雨の中ヒツジ学園の校長先生は朝礼台で立ってました。

キラキラいっぱいで嬉しいです。

 そろそろニコみせが時々売り切れになりますが、すみません^^;

 4択はフィンランドでした。


 

アバター
2023/06/23 23:57
musicaさんへ
物欲センサーありますよね・・・
私はここでは課金はしていないのですが、FGOでは時々そういうこともあるのでガチャには
複雑な思いはあります^^;

にこみせの開店忘れは話題にすると皆さん「うちもうちも」的なコメントをいただけるのであるあるですよね^^;
リアル優先で良いと思います。
マイペースな感じでよろしくお願いします。
アバター
2023/06/23 22:39
こんばんわ。今回の黒ガチャは本当に登録当時よりもひどいダブり方をして
特に目玉で大変だったのが、ロシアンブルーですね。

訪問するところの方達は出ているのに、交換もままならぬ状態になり
意地でも回して最後に出した状態でした。

精神的にも大変だったのですが、登録当時よりも年齢が高くなっていますので
ショックが半分、何とかコンブ締めが出来たものの複雑な気持ちになりました。

猫の動きを見ても本当に可愛いので欲しくなる方の気持ちも分かるような気がします。
そんな時はきっと目玉が出る確率も悪くなるのかなと思いました。

ガチャは確かに当たりものですし、目玉の出る確率が書いてありますが
どの有料ガチャを見ても1%にも満たないですからね。

着替えにしているロシアンブルーは気持ちとの葛藤でもありました。
フリマにも出せなくなってしまいました。相当いい条件の限定アイテムでもこない限り
今の気持ちでは無理ですね。

店の開け忘れは、動物専門店営業をした時に、通常営業に切り替えた時に
ニコみせ設定のミスをしてしまい、やったことがありました。

これから動物専門店営業にする前には通常営業の画面設定でも控えてから
支援に歩こうと思いました。

リアの用事も立て込んでくることが多くなったため
またまた不定期INが続きますが、よろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/22 00:39
キャルツーシュさんへ
私も猫ちゃん気になります!


tomoにゃぴ♪さんへ
開店忘れ、ありますよね!
うっかり皿数確認と間違えて切り替えているときとかもあります。
アバター
2023/06/21 23:23
ニコみせ、開店させるの忘れたりします(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2023/06/21 23:14
貯まったキラキラで
明日の黒ガチャまわせますね!
猫ちゃん気になります♪
アバター
2023/06/21 08:50
うなちゃん♪さんへ
来店ありがとうございます^^時々動物さんおごってくれますよね。
アバター
2023/06/21 08:40
なでしこと相席になりポエムを聞かされ褒めてあげたら
食事をおごってもらいました(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2023/06/21 08:20
hiromiさんへ
イベント前は材料足りなくなりますよね。


ひまわりさんへ
非課金だとキラキラと広告Pコインありがたいですね^^
にゃんこちゃんのガチャ楽しみです。
イベント無理のない範囲でよろしくお願いします


ろーじあさんへ
日中色々店を変更しながらつないで寝る前に閉店位に行けたらなーという感じです。
イベント前は在庫なくなりますよね^^;


スイさんへ
それは楽しみですね^^
うちの子もはじめはドキドキしていたけど、今では普通にオタ活資金にしています(笑)
通帳作られたんですね。うちは紙通帳結構高かったのでネットで確認タイプにしました。
アバター
2023/06/21 08:04
もにさんにそろそろ給料振込みがあるかもしれないから記帳してみれば?と突っ込んだら、( ゚д゚)ハッ!というかおしていました。
でも端数<コイン>は下ろせないよーと言うと、_:(´ཀ`」∠):_顔になっていました。
少しだけですがはじめてのお給料ってドキドキしますよね
アバター
2023/06/21 06:43
またイベ用の食材の回収もありますしね~
俺もそろそろ休店になりそうな気がします^^;
アバター
2023/06/21 05:23
キラキラ大量ゲッチュおめでとうございます
矢張り嬉しいですよね~ しかも、明日からの
ニコ店イベントの黒ガチャに使えますもの^^
明日からお互い無理なく頑張りましょうね。
アバター
2023/06/21 02:11
材料集めで、流石にお休み中www\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.