Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


夏近し


みなさんこんばんは

現在山口県に出張中の
みんなのお兄ちゃんことなまにくです

「パンツ食べたい」とつぶやいたら
体ではなく脳の心配をされました

パンツは無害なんですよ?
繊維に染み込んだ妹成分が
やがて血となり肉となる!

とかなんとか書いてるから
脳の心配をされるわけですね
わかりますわかります

あ、ちょっとまって運営様!
まだ、まだこの日記をBANするには早いって!
もうちょっと様子を見ようじゃないか
なにか真面目な事を書くかもしれないだろ?
それにココで言うパンツとは
パンナコッタ風味ツイストマカロニの略かもしれないじゃないか
現在イタリアでブレイクしてる
バズりまくりの食べ物かもしれないんだぜ?

どう考えても不味そうだけど


で、もうすぐ夏ということで
アイテム倉庫に送り込んだいらないものシリーズから
↑着用してるやつ

天空の泳げる水着(アリエスL)2017/7
ついてくるカワオとカワヨ 2017/7
天空のスターシール(腕) 2017/7
つゆ空とあじさい空と雲映る水面 2019/5

この4点セットを欲しいというかたに
あげてしまおうと思います
余り物なんでそんなに良い物でもないけど

条件とかは特にないけど
「泳げる水着持ってない!」とか
そんな方がいたら
「このおべべを身に纏い泳ぎなされ」
と渡すかもしれません

夏の泳げるシーズンになったら
『全く知らない他人の庭の海で
家主が出てくるまで狂ったように泳ぎまくる』
という狂気じみた遊びも可能になります

ああでもやってみたいよな
知らない人の庭に水着を着て
大勢で押しかけて泳ぎまくるイベとか・・・

うん、やらないよ?
フリじゃないからね

アバター
2023/06/22 15:16
お兄ちゃん♪
今、inしたら新着プレゼントと表示されててビックリ(∩˃o˂∩)
かわいいモコモコ水着♡♡そして背景やカワウソ&☆シール♪♪
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ
気が早いけど早速着替えてみました♡
泳いでみようと思ったら、まだ?泳げないのですね!
海開きがあるのかな~?
泳げるようになったら、お兄ちゃんのお庭でコッソリ泳ぎます(o´艸`)
お兄ちゃん、貴重なものだったのに本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
アバター
2023/06/21 20:47
お兄ちゃん、こんばんは。
欲しいと思うアイテムは、見るだけでも幸せです♪
参加させていただいて、ありがとうございました~
わくわくしたぁ!
アバター
2023/06/21 13:03
おにいちゃん、こんにちは
痛い痛いと女性には有名な乳ガン健診行って来ましたわー。
胸、機械で挟まられるのよー、痛いったらありゃしねー。゚(゚´Д`゚)゚。。

こんなモコモコの可愛らしい水着があったのですねー。初めて見ました。
モフモフ好きな私。耳と尻尾付けたくなりました。
背景も初めて見ましたが、とっても素敵。
参加させてください。
宜しくお願い致します。 

ちなみに食べるにしても、このモフモフはリスク高と見た。
やっぱ食うならシルクをお勧めしますわー。
アバター
2023/06/21 11:07
おにぃ、こんにちは!

もこもこ水着めっちゃ可愛い!
わたあめみたいで食べられそうです~。
欲しいから応募します!

パンナコッタ好きだから美味しそうかなって思っちゃいました!
意外と数年後はマリトッツォみたいなブームかもだよ☆
アバター
2023/06/21 07:38
お兄ちゃん、おはようございます。
はわわ、背景、めっちゃ欲しいです~
めっちゃ欲しいです~
キエエエイ!
水着とっても可愛いです。
星のシールおしゃれ。
カワウソは大好きで、おすすめ水族館あります♪

パンツを食べるお兄ちゃんを、もこふわ水着で見守りたいです。
他所様のお庭に出向く勇気がないので、自分のお庭でこっそり泳ぎ狂いたいです。
狂泳後の栄養補給には、涙目でパンナコッタ風味ツイストマカロニを。。。
全力で、よろしくお願いします。
アバター
2023/06/21 05:38
おはようございます
もふもふ (´~`)モグモグじゃないって、ぱふぱふで可愛いです 色も涼し気だし~~~
グラマー水着とかセクシー水着って敬遠がちですが、これだったらいっぱい着ちゃいます
おにいちゃんのお庭でバシャバシャも可
ってことで、参加希望します よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2023/06/21 05:32
おにいちゃま 
ご出張おつかれさまです

暑いときにぴったりのプレゼント企画に感謝いたしまして
参加させていただきたいです(*'▽')
もうリアでは水着になれる機会がないため せめて
ニコッとで。。。
どうぞよろしくお願い致しますmm
アバター
2023/06/21 04:40
おはようございます
豪華企画(人''▽`)ありがとう☆ございます

4点セット欲しいですっ('ω')ノ
こんなラブリーにみえる水着リアでも欲しいですぅ
当たりますよーに☆彡
よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/06/21 04:37
お兄ちゃんおはようです

カワオとカワヨ かわいいです
一緒に泳ぎたいです 今年も滑り台があると嬉しいです

よろしくお願いします(^<^)
アバター
2023/06/21 02:59
お兄ちゃん、こんばんは
ニコタで泳いだことないです!
ぜひ頂いて、セットでコーデして泳ぎたいです!

パンがふたつでパン2っていうオヤジギャグもあるので、芋パンを2つ食べればやがて血となり肉となる!
よろしくお願いします
アバター
2023/06/20 22:41
こんばんは(*^^*)
パンナコッタ風味ツイストマカロニですか…。
食べてみたいです(笑)

コーデめちゃめちゃ可愛いですね♪
体のラインが目立つ水着より、こういう可愛い水着が好きです^^
背景も綺麗だし、カワウソちゃん達も可愛いし、シールも貼ってみたいです♪
私も是非参加させてください(*^^*)

どうぞよろしくお願い致します♪♪

アバター
2023/06/20 21:53
こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
おにいちゃん、水着ーー!!
アリエスって、あのモコモコの可愛いやつよね!?
可愛いよね、着たい着たい✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
暑い日の部屋着にも良さそう♪
背景も美しい〜
参加させて下さい。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

パンナコッタ好きなのに、最近見かけない(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
アバター
2023/06/20 21:52
こんばんは、もふもふぱんつの水着ってニコタあんまりないですよね。
ぜひ参加させてください。
ボンキュッポンより、こういったもっふー物が好みなので
運営さんがこの日記見てたらぜひこういうの出してもらいたいと思います。
アバター
2023/06/20 21:47
こんばんは。
泳げる水着って庭の海でも行けるんですか?!
知らなかった…試してみたいので応募させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2023/06/20 21:31
天空の泳げる水着(アリエスL)2017/7!!!!!
このもふもふ水着の下をたべたいですね?!?!、
アバター
2023/06/20 21:27
こんばんは☆
パンナコッタ風味ツイストマカロニ、これを考え付くお兄ちゃんが素敵です(๑>ᴗ<๑)
『全く知らない他人の庭の海で家主が出てくるまで狂ったように泳ぎまくる』
  ……スリルあって楽しそうです(*>艸<*)♪
家主さんより、ステプやお水まき訪問された方が驚く可能性が高いかもですね!
お兄ちゃんのお庭でみんなでそれやりませんか(*'-')??

そして、水着持ってないので、ぜひ応募させていただきたいです♪♪

よろしくお願いします꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱
アバター
2023/06/20 21:27
こんばんは!
えー、お兄ちゃんの島の海でみんなで泳ぐイベントやりたいです!
泳ぎながら、なんか叫ぶの。「パンツ」に参加できなかったから、パンツって叫びたい今度こそ。
星可愛い星。シールも綺麗。
背景も爽やかでカワヨたちもかわよい♪
ということで欲しいです!
よろしくお願いしますm(_ _"m)

アバター
2023/06/20 21:13
やってみたーぃ(*'▽') ゲリラすいすい。やるなら参加するぅ♪
水着はもってる。青い空の背景めちゃ良いね。バラ渡し希望しまーす。←出来ないか。。
アバター
2023/06/20 21:12
こんばんは。
応募します。
よろしくお願いします。
アバター
2023/06/20 21:01
こんばんは!
カラフルな☆がめちゃくちゃかわいい水着!!
ほしいです!
当たりますように!
よろしくおねがいします!!
アバター
2023/06/20 20:49
こんばんは〜
ニコタで泳げるんですね!知りませんでした!
水着持ってないのでもしよければお譲りいただけると嬉しいです❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.