Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ★~94~★ 



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます。

梅雨の中休みで暑い日が続いてますが
熱中症に気を付けましょう。

こちらへのコメントご協力
よろしくお願いしますm(_ _"m)

アバター
2023/06/26 23:46
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

2000皿完売おめでとうございます♪(o'ー'o)bお疲れ様でした^^

梅雨明けも近そうですね~^^
これから暑い日が多くなりますね^^;
こちらも毎日湿度が高くて><今日は18℃だったので暑さは感じなかったですけど
昨日は蒸し暑かったです(^^;
年々気温と湿度が上がっていくような感じが…^^;
熱中症気をつけてすごしましょうね~(*´˘`*)
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2023/06/26 23:46
こんばんは~
イベクリアおめでとうございます♪
お疲れさまでした(*^-^*)
雨で蒸し暑いのはジメッとして嫌ですね(;´Д`)
こちらも明日は蒸し暑くなる予報です
6月からこんなに暑くなると7月はどうなるのやら(?_?)

今週もよろしくお願いします
アバター
2023/06/26 23:15
こんばんは。
イベ達成おめでとうございます。
お疲れさまでした。
胡麻はいただいたアイテムで、ペースUPです。
いつもありがとうございます。
アバター
2023/06/26 22:54
ハニーピーチさん こんばんは。
ニコみせイベ達成おめでとうございます☆彡 お疲れさまでした^^
今日は、いろいろと時間を取られ、こんな時間にコメントです。
今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/26 22:48
ハニーピーチさん こんばんは^^

ニコみせイベ クリアおめでとうございます(⌒▽⌒)
お疲れ様でした〜(*・ω・)ノ
ゆっくりしてね〜♪
アバター
2023/06/26 22:33
イベントクリアおめでとうございます~(´▽`*)
お疲れ様でした~☕
今日のコーデはバックが可愛いですね♥
全体がピンクのコーデ、メルヘンチックな感じです✨
アバター
2023/06/26 22:09
こんばんわ。イベント達成おめでとうございます。お疲れ様です。ゆっくりして下さいね
アバター
2023/06/26 21:46
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/06/26 21:12
ガソリンも9がつには200円になりそうだね
アバター
2023/06/26 20:32
ハニーピーチさん(*´∀`*)

こんばんゎヾ(*´―`*)ノ♡
梅雨の時期、体調は崩してないですか⁇
もしかして、みせイベは達成しました⁇
きっとそうですよね(笑´・艸・)♡
おめでとうございますヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*

早いもので、6月最後の週ですね‼︎
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2023/06/26 20:27
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/06/26 20:13
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/06/26 19:59
こんばんはˆˆダイソーで動くネズミのおもちゃを買ってきました☆
動かして猫に見せたらすごく警戒していましたw
そこで試しに静止状態で置いてみると近寄って手でちょっかいを出していましたが
すぐに関心なくしたようで立ち去ってしまいましたw
こちらの想像したようには遊んでくれないのは猫あるあるですねw
アバター
2023/06/26 19:02
こんばんは~^^
お店イベクリアおめでとうございます~(^o^)丿
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
アバター
2023/06/26 17:55
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/06/26 16:01
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/06/26 15:37
ハニーピーチさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬∩(´∀`)∩ワァイ♪
ごろにゃんカップケーキ可愛いですね(≧▽≦)
僕も(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!

素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/06/26 15:23
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪(´▽`*)

イベント クリア おめでとうございます~!ヽ(^o^)丿
お疲れ様でした~!!

6月も 最終週になりましたね~♪
今週もなかよし♥ よろしくです~♪(pq´v`*)
アバター
2023/06/26 13:33
こんにちは。
ステキとお水のお届けです(*^^*)
にこみせイベ2000皿達成したのかな?

今日のコーデすごく素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ベールが綺麗♡
アバター
2023/06/26 11:54
こんにちは(^・^)
ステキとお水のお届けです☆
4皿ありがとう(〃∇〃)
こっちもずっと曇りや雨マークになっていて、今は弱い雨が降っていて蒸し暑いよ(^-^;
ハニーピーチさんも体調や熱中症に気をつけてね。
こちらこそ今週もよろしくね♪
アバター
2023/06/26 11:08
ハニーピーちゃま、おはよーです♪
朝から降ったり止んだりで、蒸し暑いかも^^;

業者から不用品回収のチラシが入ってて、今日の朝、8時までに・・って書いてたのに
忘れてて、10時前に出したけど~~笑(大昔のラジカセw)
まだ回収されてないって事は、もう回収済かな^^;
仕方ないw

今週もよろしくお願いしますね~~(^▽^)/
アバター
2023/06/26 10:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週も沢山遊ぼうね~♪四皿ごち(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/06/26 10:23
ハニーピーチさん おはようございます^^

お祝いのメッセージありがとう〜^^
いっぱい食べにきてくれて感謝です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

今日は曇ってるけど蒸し暑いよ〜
沖縄も梅雨明けして 各地段々と梅雨明けになるね〜
熱中症に気をつけようね(*・ω・)ノ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/26 07:48
おはようさん・・・
差ぁ今週もはじまったね。楽しく行こう
来月には海開きだね
アバター
2023/06/26 02:32
またたび ハニーちゃん~

昨日は17時過ぎかな?
だんなとわんこは出掛けていなかったので早く晩ごはん♪
あまりにも眠いので少しだけのつもりが起きたら23時だったよ。
慌ててて無言や短いコメントで回ったんだけどさすがに23時はないよね(汗)

昨日はお祝いの言葉をありがとう ハニーちゃんもあと少しかな?

今週も仲良くしてね 充実した1週間になりますように♪
アバター
2023/06/26 00:00
こんばんは~
沖縄が梅雨明けをしたそうです
ハニーピーチさんの所はこれからが本格的な梅雨ですか(;´Д`)
雨が続くのは鬱陶しいですが明けるまでの我慢ですね
4皿ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2023/06/25 23:12
ステキと水のボタンをぽちっとな!
アバター
2023/06/25 23:09
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/06/25 23:08
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/06/25 22:55
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

最近湿度が凄くて><
今日は97%です明日も同じくらいの予報に~
気温はそんなに高くないのに湿度のせいで嫌な暑さです^^;

アバター
2023/06/25 22:39
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/06/25 20:57
値上がりすごいな。まだまだ再度の値上げもあるんだろうね
アバター
2023/06/25 17:27
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日はダラダラ過ごしちゃった(;^_^A
寝ても寝ても眠くてw
寝すぎで余計怠いのかも~(゚д゚)!

こちらも今週は☂マークが多くなってます。。
天気予報見るたびに☂マークが増えてる~~!
月・水・金雨で、金曜からその後はずっと雨です~~!
予報だから変わるかもしれないけど、その雨が終わったら梅雨明けかな?

今日もお疲れ様でした(^▽^)/
アバター
2023/06/25 11:08
こんにちは。お水とステキのお届けです♪ いつもありがとうございます^^
昨日は、義母を連れて海沿いの町を散策。暑さもあってか、結構疲れてしまいました。
今日は、バイトもなく相方もいないので、1人時間を楽しんでいます。
お天気もまた下り坂のようですね。どうぞ、よい1日になりますように。
アバター
2023/06/25 10:38
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ペンギン便EXPRESS 7/2期限を90日延長にしたよ。
4皿ご馳走様、ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/06/25 09:58
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/06/25 09:28
こんにちは。
06/25(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝から蒸し暑いですね。なのでエアコンつけてますww
6月の最終週になりましたね。早く梅雨明けしてほしいです。
アバター
2023/06/25 08:46
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

昨日は、夜も蒸し蒸ししてましたが 今朝は、涼しくなってます~!
日中は、また暑くなるのかな~
日曜日 ピーチちゃんは、きっと お仕事 お忙しいですよね~
大変だけど 無理なく 頑張ってくださいね~! ヽ(^o^)丿

今日も ハッピーな1日を~♥
アバター
2023/06/25 07:42
おはようさん・・今週も宜しくお願いします
何時も綺麗だねぇ。。めったに褒めない・・徳です
アバター
2023/06/25 06:13
おはよう♪
ステキとお水のお届けです( ´ ▽ ` )ノ
カップケーキ4皿ごちそうさまでした☆
こっちは今朝は涼しいよ(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/06/24 23:40
こんばんは~
予報に反して今日も暑くなりました
なので買い物帰りにアイスを食べてきました(^^♪

4皿ごちそうさまでした
アバター
2023/06/24 22:57
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

4皿ごちそうさまでしたε= o(´~`;)o

今日は曇りの予報がハズレて晴れて21℃でしたけど湿度が91%で蒸し暑かったです><
明日も晴れ予報で気温少し上がりそうで
湿度が低いといいけど…(^^;

熱中症気をつけてよい週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/06/24 20:07
カップラーメンまで値上がりしてるんだね。200円いきそう。
アバター
2023/06/24 14:30
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/06/24 14:22
こんにちは。
06/24(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
まだ変な天気が続きますが体調不良には気を付けて
1日を大切に過ごしましょう。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/06/24 14:17
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/06/24 09:45
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡

お仕事不定期のようだけど。。。週末お休みだったら楽しんでね~^^
アバター
2023/06/24 09:28
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

昨日はまだ涼しかったけど、今日は既に暑くなりつつあります~w
暑い時にウォーキングして、後はぐったり~ってならない様に(私か~w)ほどほどにです^^
今日からまたお仕事ですね^^;
٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

前に剃った眉毛がまだ生えそろわず。。。(>_<)
ずっと左右不対象なのが気になる~笑
良い週末となります様に♪
アバター
2023/06/24 08:57
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(´▽`*)
今週もお疲れ様でした~!!
今日こちらは、昨日よりも 少し気温も 上がりそうです~!

今週もなかよし♥ありがとう(pq´v`*)♥
ステキな週末を 過ごしてね~!
アバター
2023/06/24 08:55
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、四皿ごち(^^)/
アバター
2023/06/24 08:22
おはよう(#^.^#)
ハニーピーチさんも今週もおつかれさま ( ^‐^)_且~~
良い週末をすごしてね♪
4皿ごちそうさまでした(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/06/24 07:30
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
胡麻は今日明日お休みです。
ハニーピーチさんはお仕事ですか?
今日も暑くなりそうです。
熱中症に注意するようにと、天気予報で言ってました。
マメに水分補給ですね。
胡麻は今回服が二つだけでした。(;^_^A
アバター
2023/06/24 05:48
おはようさん・・
窓開けたら、曇っています、雨は降らはいだろうけど
雨に濡れたいい女
アバター
2023/06/24 03:50
ハニーちゃん だるくてダメだわ;;
サークルのもまだ無理、、、

ガチャも新作も…
ガチャはチケで目玉引いて すぐ退散、お仕事終えて帰ってまた引いてみたけど、
同じのしが出なかったwいつも不運((´∀`))ケラケラ

でもほしかった黒猫ちゃんに恵まれ
こればかりはうれし涙でした。

ポイント集めが出来てないから、こちらも気を付けないとだわ;;
相変わらず、ミラクルはしないです。
やはり魔法つかわないと?って思っても同じなんだもん。
ダイヤフラワーも一つがやっとかな。
なんでだろうな~
ホント疲れているので意欲が減退;;
コーデも投稿できなくなったwほんとどうしよう。

アバター
2023/06/23 23:51
こんばんは~
4皿ごちそうさまでした(*^-^*)
明日また食べに来ますね♬
そうそう猫ちゃんは元気ですか?
アバター
2023/06/23 23:04
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/06/23 22:55
お花で出来た傘がとってもきれいで可愛いですね
アジサイで出来てるのかしら?
手前のアジサイにもあっててとても素敵です!!
アバター
2023/06/23 22:53
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/06/23 22:52
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/06/23 21:50
こんばんは~^^
猫ちゃんいっぱいコーデ可愛いですね(^^♪
こんなににゃんに囲まれてたら幸せですよね~♬
アバター
2023/06/23 21:49
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

4皿ごちそうさまでした~ε= o(´~`;)o
こちらこそイベントよろしくお願いします*_ _)ペコリ

今日あたりからお天気崩れて今日も曇りで小雨が降ったり止んだりでした^^;
アバター
2023/06/23 21:13
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今週は、ずっとわちゃわちゃしてて。。
忙しくて、間違った処理とかしていないか。。心配です(;・∀・)
日によって寒暖差がある場所もありますので、ご自愛くださいね(´っ・ω・)っ♡

素敵な週末になりますょぅにヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/06/23 20:06
amexカードのくじで1万円のアマゾン券があたりました、うれしー
アバター
2023/06/23 19:48
こんばんはˆˆ昨年入手できた自治体のプレミアム商品券の購入抽選があり
今年は外れてしまいました><抽選倍率は1.2倍ほどでしたから
6人中1人だけの外れに入ってしまいました*_*相当に運が悪いです(TT)
これは6人中1人が当たる抽選でしたら絶対外れ5人の方に入るやつですw
どうやらここのガチャで1回めに目玉が出て
そちらで運を使ってしまったようですw
商品券の購入ができるならガチャはかぶりでも何でもよかったのにw
アバター
2023/06/23 13:46
こんにちわ。本当に熱中症には注意ですね。
天気予報がどうも外れて今雨が降っていることになっていたのですが
どうも夜遅くに降り出しそうです。

気温はたいして高くないのに、扇風機もかけないとムシムシした状態で湿気が強くなっています。
湿気とは縁のない所だっただけに熱中症には特に注意ですね。

1階からポカリスェットをさすがに持ってきました。
水の方は足りるのですが、ポカリスェットの方がℓの量が少なすぎるため
大きいのを少し買ってきました。

感染性胃腸炎にも注意ですね。
ノロウィルスですね。昔の。医療機関では診療にでも差しさわりでも出たようで
今感染性胃腸炎というとなるほどということになっているみたいです。

4皿ごちそうさまでした。
またよろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/23 12:46
ハニーピーチさん いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです♪
今日は曇り空で、少し涼しく感じます^^

猫ちゃんいっぱいコーデ かわいいですね♪
今回のガチャ、キラキラ交換チケットも発動して 欲しい物はゲットできました!
コンプはしていないけど、チケットでだぶらなくて良かったです。
イベ達成まで、営業がんばりまーす^^b
アバター
2023/06/23 11:25
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

ごちそうさまでした(^_-)-☆

今日も雲が多くて、涼しいから過ごしやすい♪
もう、お腹空いてきたんだけど~(;^_^A

猫ちゃんコーデ可愛いです\(^o^)/

今日も良い金曜となります様に❦
アバター
2023/06/23 11:12
ハニーピーチさん こんにちは^^

こちらは今日は一日曇りのようです
少し涼しくて過ごし易いです
明日からは気温上昇してくるみたい
蒸し暑いのは苦手です〜〜

ニコみせイベ始まりましたね〜
こころはガチャけっこう回しちゃいました
足元のくつした黒猫がどうしても出なくて...
足元のロシアンブルーが2つ出たので日記広場で
交換してもらいました♪
なんとか揃って良かったです〜
今日も良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/23 09:19
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

今日のこちらは、はっきりしないお天気です
今は、止んでますが~ ゴミ出しの時に 小雨が(^▽^;)
気がつけば 残り一週間で6月も 終わるのね! 早いわ~
今回のニコ店 猫好きには、たまりませんね~!(´艸`*)
たくさん回したのですが、 同じ服ばかり ダブってしまいガッカリ(^^;)
親しい友さんたちに 交換してもらったり、頂いたりで 念願の模様替えアイテムも揃い嬉しかったです~♪

今日も 笑顔いっぱいの ハッピーな1日を~♥(^_-)-☆
アバター
2023/06/23 08:14
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、四皿ごち(^^)/
アバター
2023/06/23 08:00
おはようさん・・
な~んとなく窓開けたけど、曇ってる
どっちかというと、可愛い系ですね。。コーデ
大人っぽいのもいいと思うけどなぁ
アバター
2023/06/23 07:48
いつもありがとう(*^ー^*)
ハニーピーチさんも熱中症に気をつけてね。
コーデやお庭のくまちゃんたちもかわいいね(●^o^●)
アバター
2023/06/23 02:27
かわいいね♥(=^・^=)ちゃん❤ごちそうさま。
アバター
2023/06/22 23:13
こんばんは。
ニコ店イベよろしくお願いします。
今日はピラティスに行ってきました。
アバター
2023/06/22 22:14
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせ大食い始まり~
お互いに楽しんでゴール目指しましょうね~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/06/22 21:46
こんばんは~
みせイベ始まりましたね♬
目玉で貰える床が欲しかったけどダブる恐怖で諦めました(-_-;)
でも猫に囲まれて幸せです(●´ω`●)
4皿ごちそうさまでした
アバター
2023/06/22 20:21
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

伝言読んでて飛んじゃいました(;^_^A
今日はまだ曇りで明日の夕方から雨になりそうです~w
前に見た予報よりも雨の日は少なくなってます^^
今日はどですか?蒸し暑いのかな~><
湿度あがってないといいですけど~w

ニコ店イベこちらこそまたよろしくお願いいたします*_ _)ペコリ
お店は開店したらお邪魔しますね~^^
アバター
2023/06/22 19:52
今日はかなりの強い雨になったよ。隣の家は雨漏りして騒いでた
アバター
2023/06/22 17:51
こんにちは~^^
神秘的で素敵です~(#^.^#)♬
この背景 ホント綺麗ですよね^^

お店には夜伺いますね^^
アバター
2023/06/22 11:51
ピーチちゃん♥

ハロー♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
今日は、曇りで時々雨、わりに涼しいような気がします~
お仕事終わって オープンしたら食べに伺います♪
今回のイベントも よろしくです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
アバター
2023/06/22 11:41
おこんにちは ハニーちゃん~♪

今日はお仕事お疲れさまです。
おおお 新作コーデ ハニーちゃんは良く似合ってるわ♪
私は何か違うので五月雨に戻る予定 でも来週の新作も気になるね。
東京は23度ぐらいかな?
まあまあ涼しいよ。

ハニーちゃん お店が開いたら食べに来るね。
明日はお休みかな?
ガチャがうまく行きますように~
アバター
2023/06/22 09:56
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/06/22 09:38
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

昨日、そちらは雨降りだったんですね!
こっちは一日曇りでした~⛅
今日は朝から降ってます☂
今は小雨かな^^
まだ涼しいので、このまま蒸し暑くなりません様に♪

今夜、お店開いたらお邪魔しますね~~(^▽^)/
アバター
2023/06/21 23:55
こんばんは~
梅ジュース仕込まれたんですね♪
梅は体にいいですし夏バテにも良いそうですから今年の夏も乗り切れますね(*^-^*)
明日からのみせイベよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/06/21 23:44
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/06/21 23:26
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は予報通りの雨ですか?
湿度上がらないといいですね^^;
今日は晴れてる時間が多かったです気温も22℃で動くと暑かったです><
ハニーピーチさんの所で22℃は過ごしやすい気温ですよね~^^;
暑いのは苦手で慣れてないのもあって22℃でも扇風機使いました(;^_^A

梅雨空…湿度だけでかなり違いますよね
熱中症気をつけてくださいね~(*´▽`*)
アバター
2023/06/21 23:23
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/06/21 22:17
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)♡
明日の猫ちゃんガチャが楽しみ過ぎて。。
なんともコテコテな猫ちゃんコーデになってしまいました(=´∇`=)
明日は、21:30過ぎですね(∩´∀`)∩
その頃、もぐたん(o´〰`o)しに来ますねヾ(*´∀`*)ノ
今回も、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
アバター
2023/06/21 20:34
プレゼントありがとう。
1時間も歩くと4000歩くらいってるのかな?
アバター
2023/06/21 18:09
こんにちは~^^
可愛いメイドさん 美味しそうなもの持ってますね(^^♪
大きなオムライスいいですね♬
大ちゃんが見たら大喜びしそうです^^

新作はいかがでしたか?^^
私は綺麗だとは思ったんですけど
う~ん 小物だけ買おうかな?って^^
まずはゆっくり試着してみます^^

梅ジュース 美味しく出来上がるといいですね^^
アバター
2023/06/21 16:03
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
朝からいいお天気だったけど~ 曇ってしまいました~
雨になりそうです!
明日のオープンは、お仕事で 遅くなるのね~
了解しました~!
在庫見たけど 稲とカカオ少ないよ(^^;)
ガチャは、 大好きな猫(=^・^=)
楽しみですね~!(´艸`*)
無理なく頑張りましょう~♪
アバター
2023/06/21 10:14
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

今日は朝からギラギラお日様見えないので、まだ涼しいかな~^^
でも、明日は雨予報。。暑いのは嫌だけど、雨も嫌です~笑
わがまま言いたい放題です!ww

梅ジュース!
楽しみですね\(^o^)/
梅干しも漬けた事ないし、もちろん梅ジュースも無いです^^;
母親は毎年漬けてましたがw

毎晩エクササイズダンスを凄いです!
身体を動かすっていい事ですよね^^
無理なく頑張ってください~~~ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و
私も2週、体操お休みになるから、体動かさないと・・・って思うけど、暑さに・・(;^_^A
自分にとっても甘いから~w

店イベのサイクルが、毎回早い気がします^^;
で、6月も3分の2が過ぎて・・・(゚д゚)!
一日が過ぎるのも早い~ww

ハニーピーちゃまも良い一日となります様に❦
アバター
2023/06/21 08:51
ハニーピーチさん おはようございます。
お休みの日は、いろいろやることもあって、あっという間に終わってしまいますね。
寝てしまうのは、やっぱりお疲れが溜まっているのでは。
眠れる時は寝た方が、体にもいいですね^^

梅ジュース・・どんな作り方かな~と検索してみました。
この季節ならでは!さっぱりした味で、元気出そうですね!
出来上がったら、私にもくださーい♡
そうそう、山椒の実の醤油漬け、味見してみたけど ちょっと風味が少なく感じました。
分量通りにしたけど、醤油の種類で変わるのかも?
佃煮の方は、まぁまぁな出来でした♪

今日は、朝から大雨。
面倒だけど、歩いてお掃除バイトに行ってきますw
ハニーピーチさんも よい1日になりますように^^
アバター
2023/06/21 08:48
おはようさん・・・
夏至だってねぇ。。来月には海開き>?夏を迎えるかぁ
アバター
2023/06/21 08:36
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪
ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/06/21 02:25
おこんばんは ハニーちゃん♪

昨日は暑かったけどお休み ゆっくり出来て良かったね。
家の方はましな暑さだったよ。
私は相変わらず食後がダメなので1番ニコタをやりたい時に
ニコタが出来ないと言う(汗)
でも晩ごはんを食べるとどうしても眠くなるのよね。
梅ジュース どこでもドアから飲みに行きたいわ~
ハニーちゃんとニコタ話 話が弾むと思うよ(笑)

私も今回のロングメンテの時はかなり遅くまでやってたかな?
スマホは出掛ける時無言の方の所を周ったり
この間は思ってたより遅くなりそうだったので帰りの電車の中で
コメも頑張ってみたよ 3枠使うぐらいは何とかなったので
またやってみようかな?

ハニーちゃんはガチャ コンプすると思うよ~
木曜日は仕事かな?

昨日のバスルームの背景は友達がフリマでGETしてね その時から
私がGETするまでに1年半はあったかも?その間にフリマで出たのも
1回ぐらいだったと思うよ。
うん 全色買ったならフリマに出す色も出て来るかもね?
キッチンの背景の場合赤と茶色は似てるのでどちらかあれば良いような?
私はシンプルな茶色が使いやすいのでコーデに使う事が多いんだけど
赤も出す事は出来ないのよね 1回は出そうと思ったんだけどね~
そうなの?人気あると思うんだけど違うのかな?
まあ移行組の方たちはある程度買ったかもね?

うん 振り返ってみると20年はまだ良いと思うんだけど
21年以降はダメだと思うよ でもユーニスも五月雨も来たし
次は恋のオーケストラが来ないかな?まああれが来るとしたら
冬だと思うんだけどね~

今のガーデンイベ 私は作っても結局使わないと思うし
教会でコインを使ってしまったのでもう良いかなと思ってるよ~
それより毎月の再販が楽しみ いつか私が願ってるドールハウスの納屋や
なでしこでアトリエが作れますように♪

ありがとう 2つは作れないと思うので悩んだんだけど
アクアにしたよ~ガーデンはコインがかかるので悲しいよね。

ハニーちゃん おやすみなさい 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/06/20 23:58
こんばんは~
気温30℃が多くなってますね
こちらは20℃でしたが昨日よりは日差しがある分 暑くなりました(^-^;
明日は1年で1番昼が長い夏至ですね
満喫したいです
アバター
2023/06/20 22:49
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
今日はお休みだったんですね~^^
ウォーキング暑くなかったですか?^^

今日も晴れて気温は22℃で過ごしやすい日が続いてます(^^♪
でも金曜日から一週間くらい曇りと雨みたいで雨マークないのは1日だけです><
まだ先なので予報ハズレてくれるといいなぁ~^^;
アバター
2023/06/20 21:48
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
昨日は、ロングメンテ&ロングワーキングで。。
私が電池切れになってしまって。。(;゚∀゚)
ちょこっとINして寝てしまいましたw
火曜日になってしまいましたが、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡

明後日からはみせイベですね(*´▽`*)
今回もヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/06/20 21:19
こんばんは。ようやくネットが繋がってホッとしてます。
今やPCやネットが使えない生活なんて考えられませんよw
あっ!手術は白内障じゃないんですよ。母親の手術だったんです。
胸に埋め込んでいる物の取り換えをする手術でした。まぁ無事済んで良かったですけどね。
梅酒は聞くけど梅ジュースとな?アルコールなしですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.