Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 ⑲



❖❖◆❖❖
皆さまのお言葉を残したいので日記を作りました。
一言でも長文でも何でもOKです♡
よろしくお願いします(*^▽^*)
            

 
 6/20 ショップ  山 : 花火
 6/21 ヒツジ ショップ:フィンランド 
 6/22 ペット   山 : 国語
❖❖◆❖❖


アバター
2023/06/22 14:31
ゆき様へ・・

おみくじショップより抜粋

>ご注意
>今回より、おみくじ日記の題名を指定させて頂きます!☆彡
>題名→ 【琥珀】おみくじ:結果  とお書き下さいませ。
>皆様ご理解の程、よろしくお願いします(*^^*)

次回からお願いしますね。

琥珀の部屋より
アバター
2023/06/22 13:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/22 13:04
ニコみせイベントについてはプロフにも書いてます(^-^)
最近はずっとこういったスタンスです(^-^)
アバター
2023/06/22 12:45
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

張り切ってますね~♪ 頑張ってくださいね!
私は参加未定だけど、支援はさせていただきますね。
アバター
2023/06/22 12:32
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今日はちいと肌寒いですが過ごしやすい気温です^^
アバター
2023/06/22 11:52
こんにちは
ゆきさん、鼻水が気になって大丈夫ですか?
今日は雨が降ってきて肌寒いです。無理をしないようにね
イベが始まったら又宜しくお願いします。お水とステキのお届けです
アバター
2023/06/22 11:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/22 11:24
おはようございます☀︎ 巡回です♪
今日からの黒ガチャすごく楽しみです✧︎
アバター
2023/06/22 11:05
こんにちは。
卵は母親が10個パックで買ってくるので、
使わないと勿体ないと思ってますw
アバター
2023/06/22 10:17
こんにちは~^^土砂降りの雨の中を私は歩く♬って仕事だからね~ニコ店は後ほど来ますね!^^

そうそう~来月は長期ロード待ってるからね~ カープもG7の影響で長期ロードを強いられ
毎年調子がいい5月 今一だったもんね~交流戦は負け越したから 長期ロードは
勝ち越してほしいなぁ~^^
アバター
2023/06/22 10:10
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/22 08:40
おはようございます
ゆきさんは寒暖差アレルギーもちかしら?
鼻水おちつくといいけれども。
さや、昨日おとなしくしてたけど夜中にまたピーヒャラなって…今もきついわ

あー、でもね、イマルちゃんより、ニチカくんのが、さんまさんには懐いてたみたいで、ほら
一時期、大竹しのぶが野田秀樹といい仲になったときも、ニチカちゃんはさんまさんと連絡とってたみたいよ?
同じように可愛がってくれた分、パパな感じがすごいみたい。
さんまさんて優しいのね
アバター
2023/06/22 07:00
ゆきちゃん、ご無沙汰しております
勝手なお願いをしにきました
のあの6/20の日記を読んでください
のあの今後のニコタ生活(もう始めてますが)が
書いてあります
今後もお付き合いしていただけるか、一切の連絡を切るかの
どちらかになります
ゆきちゃんはニコタのお付き合いの仕方は慎重派だと思いますが
のあの都合で巻き込んでいいものか判断がつかなくて
ご自身に決めていただきたくお願いに来ました
お返事ください
どんな結果であろうと、のあは受け止めます
アバター
2023/06/22 06:09
ゆきちゃんおはよ♪
雨だね~気温も下がるって 体調に気を付けて♡

イベ始まるね 宜しくお願いします♡夜に食べに来ますね^^

今日も良い一日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/06/22 05:41
うん、もうね、最近の天気予報は全くあてにしてないw(*ノ∀`*)
さっきまで曇り予報だったのに、次見たら大雨マークになってるものw

またお天気崩れるので、体調管理だけ気を付けて下さいねー(;´Д`)

そうそう、冬の寒い夜のもっふもふパジャマはたまんないですねー☆
猫達が寄ってきて、こぞってペスにモニモニしてきますww(n*´ω`*n)
アバター
2023/06/22 02:35
こんばんは( ´・ω・)
本日15時より店イベ参加させて頂きます☆
ステキとお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤
アバター
2023/06/22 02:12
こんばんは^^

お水と素敵お届けしました(*'▽')
アバター
2023/06/22 00:24
120円は大きいのよね。お気にいりのヨーグルト食べられます。今日は夜になって寒いのでまた毛布出してきました。
アバター
2023/06/21 23:36
こんばんは。
体調、大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2023/06/21 22:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
今日は、ほんのちょっと涼しくて良かったね
( ^P^)
アバター
2023/06/21 22:20
こんばんは~♪今日の新作は猫以外あまり響かず(´・ω・`)明日のガチャに期待です♪
汗で濡れて風邪気味になっちゃいましたか?(;゚Д゚)
お大事になさってください。
アバター
2023/06/21 22:11
こんばんは。しおれたアジサイの花を水につけて回復させる
動画、鮮やかな立ち直りが気持ちいいです。
アバター
2023/06/21 22:08
こんばんは。今日は子供の状態は良くなってきましたが大事をとって仕事を休みました。
職場に申し訳ない気分ですが掃除したりのびのび過ごしました。
アバター
2023/06/21 21:54
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
体調は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
夏至なのできれいな夕暮れを楽しみました♪
明日からのニコみせイベまたよろしくお願いします☆
アバター
2023/06/21 21:48
こんばんは 早いね今日はもう夏至 明日から冬至に向かってまっしぐら! ちと気が早いか!!
アバター
2023/06/21 21:42
こんばんは。
明日からのイベントは、ちょっと出遅れで
週末から参加にするかもです。
暴食ツアーはしたいです(*´▽`*)
アバター
2023/06/21 21:32
こんばんは
雲は多かったけど 一応青空
過ごし易かったです
明日、明後日は雨予報 涼しいといいな~w  

明日から店イベ その前に恐怖の ガチャ (;^ω^)
お互いにうまくいきますように~www

タウンイベは 50と60
贅沢は言いませんけどねぇ~www
アバター
2023/06/21 21:32
ガチャチケがないから!稲カカオは!仕事中も集まるけど!牛乳卵!今夜がんばるー!
アバター
2023/06/21 21:18
こんばんは
ありがとうございます♪
私はすっかり元気になりました(*^▽^*)
☆ゆきさんは無理せずゆっくり休んでください ^^) _旦~~
温かいお茶などで体の中から温めると良い気がします
お大事にしてください(^^)
アバター
2023/06/21 20:57
こんばんわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。明日は雨予報で気温も下がりそうです
アバター
2023/06/21 20:57
こんばんは!訪問ありがとうございます♪
汗が冷えて風邪を引いてしまったんですかね?心配です( ; ; )
ゆっくり休んでくださいね!
アバター
2023/06/21 20:56
こんばんわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。明日は雨予報で気温も下がりそうです
アバター
2023/06/21 20:31
(^^♪こんばんわ~風邪ひかないようにお大事にしてください
アバター
2023/06/21 20:29
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

お風邪ですか?大丈夫かしら。
どうぞお大事に><

アバター
2023/06/21 20:23
こんばんは。
昨日は、コロッケパンの後、夕食は抜いたんですか?
あの時間から、夕飯抜きはちょっと私は厳しいかも。

今日も歯医者、明日も歯医者。
早く終わりにはしたいけど、毎日は行きたくなかったり><
でも、頑張ります。
アバター
2023/06/21 20:22
☆ゆきさん こんばんは。
風邪?大丈夫ですか?
日中は暑いのに、風邪を引いている人も増えてますね。
明日から梅雨再開?
湿度調整でエアコンを使用?電気代が不安だし。
体調も気を付けましょうね。
アバター
2023/06/21 19:51
ただいま~~(*´艸`*)

ま!
それは確実に風邪の症状じゃ?…
寒気がするのなら
暖かくしてないと…

無理しないで休んでた方がいいかも?
明日からニコ店イベ始まるし><
ひき始めが肝心と言うから
早めの対応を!!



アバター
2023/06/21 19:40
こんばんは。

明日から雨だそうです。
私の周りは気圧の変化で体調崩す人が続出。ご自愛くださいね。

寒気と鼻水?!大丈夫かな。
私は喉があれ?って思うと風邪のサインなんです。
お互い気をつけましょう。

次の日曜日の深夜(もう月曜日か)のあざとくて~は
北村匠海くんですよ。
年上女性につっこまれる北村くんも可愛いだろうな。
アバター
2023/06/21 19:32
☆ゆきちゃま~いえいえ~! さっきサークル見てきたよ~!
好きな色『ピンク』!一緒だった~(笑)

あらあら~体調大丈夫かなぁ?
でも食べ物は元気の元だから~仕方ないよね~(笑)
アバター
2023/06/21 19:31
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(*ノ∀`*)

あら?もしかして風邪を引いたのでは?
鼻水とと寒気となると…

今日は早めに寝てしまう方が良いかも?
無理しないでくださいネ

アバター
2023/06/21 19:09
こんばんわぁ♪今日は夏至の日ということで1年で一番日差しが長い日という事ですけど
日差しが殆どなかったですね
夕飯なしでも夜食はOKで良いかと思います

明日からニコ店イベントが始まりますね

いつもありがとうございます
アバター
2023/06/21 19:07
こんばんは~♬ あらあら、鼻水が止まらないのですか。明日は気温も下がりそうです。注意してくださいね。
今日はそれほど暑くは無いですね。まだまだ夏本番はこれからです。明日から日照時間が少しずつ短くなると思うとちょっと寂しい気がします。
アバター
2023/06/21 18:35
こんばんは^^
今日は薄曇りで時々 薄日が射して過ごし易かったよ〜♪
あれれ〜 寒気と鼻水 大丈夫?
風邪ひいちゃうといけないからお大事にしてね(*・ω・)ノ
アバター
2023/06/21 18:04
こんばんは☆
梅雨の晴れ間の布団干し☆隣の公園で大々的な草刈りで干せずでした( ;∀;)
アバター
2023/06/21 17:46
こんばんは~✰ステキとお水です✿('ω')ノ
まだ外が明るいので挨拶に違和感…でも西日が強くて夕方だね^^
明日からニコみせイベント、こちらこそよろしくお願いしま~す♬爆食がんばるぞ~(≧▽≦)
みんなでアイテムgetしましょう~(*´艸`*)

アバター
2023/06/21 17:37
こんばんは♪
こっちは予報通り曇りの一日だったよ。
お買い物おつかれさま☆
風邪をひきかけちゃってるのかな?
暖かくしてゆっくり休んでね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/06/21 17:25
こんばんは♪
新作P欲しいもの(色)が多すぎて困惑中…
明日はガチャが待っているのにぃ(;-;)

風邪引いちゃったのかな?
真夏と違って汗かいた後急に冷えたりするもんね…
明日は最高気温23℃とか言ってるから
気を付けてね
暖かくして過ごして下さい^^
アバター
2023/06/21 17:23
☆ゆきちゃま~サークルでね~アンケートしてるよ~♪
お時間ある時に、是非是非~!

☆ゆきちゃま~鼻水出てるよ~(笑)
アバター
2023/06/21 16:34
あらら、大丈夫ですか?
ひどくならないよう、どうぞお大事にしてくださいね。
アバター
2023/06/21 16:27
6月21日の書き込みです。
ホームでの伝言ありがとうございます。
気を付けて下さい、鼻水が、、、最初が
大事ですよ;毎日お水、ステキ、ニコ店お届けですよ~、
明日からイベント、頑張りましょうね^^
アバター
2023/06/21 16:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/21 16:24
こんにちは。
明日は4皿食べる女に変身します。今はスタバのチョコスコーンを食べてます。スコーン好きです!

うちの担当、トーク少な目です。元々トーク苦手かと。
うちばっかり喋ってるしww
自己紹介に、集中してるから口数少なめと書かれていた。
トークを求めていないお客さんもいると思うので、良い発想と思った!
しかし、ベテランや店長クラスの方が見習い美容師さんに向けて
もっとトークしなさいって教育してるのを聞いちゃったので、トークする美容師さんが多いのかも・・・
アバター
2023/06/21 16:23
こんにちは♪
最近無言訪問ばかりですみません<(_ _*)>いつもありがとうございます‬☆

1時間早く寝てもその分早く起きてしまう事ってありますねw
でも同じ時間の睡眠で、体のリズムができている感じでいいのかも?ですね^^
アバター
2023/06/21 16:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/21 15:48
こんにちわー♪
今日は夏至ですね♪
関西ではタコを食べるらしいけど、食べたことないなぁw(*ノω・*)
アバター
2023/06/21 15:13
こんにちわ。本日ウェンズディ 巡回訪問宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。熱中症&コロナウイルス&インフルエンザに注意して気をつけてくださいね
アバター
2023/06/21 15:07
こんにちは。今日はカラッとした晴れで過ごしやすいです。
アバター
2023/06/21 14:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/21 14:36
こんにちわ!

タウンには、雨が振り続いています
おかげで、なかなかタウンに行けません(笑)

ガーデンも、わかるわかる(笑)
メガ花が映らなかったりで、結構いつも苦労してます^^;
アバター
2023/06/21 14:07
こんにちは!
素敵とお水です(*^▽^*)

明日からイベ開始ですね〜
のんびりペースですが、宜しくお願い致します♪おそらく夕方オープンですw
アバター
2023/06/21 13:03
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅☂明日からニコ店イベが始まりますね
お互いに頑張りましょうね♬ 材料足りるといいんだけど心配(*/ω\*)
アバター
2023/06/21 12:06
こんにちは☺︎ 巡回です♪
曇りですが、今日も暑いです〜
アバター
2023/06/21 11:20
こんにちは。
早く起きられて一時間得と思うしかないですね^^;
アバター
2023/06/21 10:33
こんにちは~^^夏に至るかぁ じゃぁ梅雨を早く追っ払って嬉しくは無いけど夏来たれ!^^

相撲も楽しみだけど その前に気持ちよくTV観戦できるようトラも頑張って欲しいね~^^
アバター
2023/06/21 10:30
おはようございます
キャベツ挟んだコロッケパン美味しいよね。大好きです
お腹も一杯になります。

梅雨空でちょっと肌寒いです。
明日からイベ始まりまた宜しくお願いします。お水とステキのお届けです
アバター
2023/06/21 09:16
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/06/21 08:29
おはようございます
お水と素敵と涼しい風のお届けです~
アバター
2023/06/21 08:04
おはようございます
クチナシの白い花~♬咲き始めてます。
香りが凄いね!^^
熱中症に気を付けて過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/06/21 07:48
おはよー
うん、お医者頑張っていってきたよ。フラフラでねぇ、帰ってきて頭冷やして横になったらなんもかんも落ち着いたよ

あー、芸能人ではないっぽいなーなんかの会社立ち上げたとか、ネットで調べたらあったような。。。
さんまさんにもしのぶさんにもお顔がにてないのよねぇ。。。
アバター
2023/06/21 06:58
日記レス☆

え、分かるww変な時間に総菜パン食べたくなる事ってあるあるww
でもそれで夜ご飯食べられなくなっても、21時過ぎてくると結局お腹空いてくるのよねw

1時間早く寝たら1時間多く眠れると思いきや、1時間早く起きてしまう。
これって自分のベスト睡眠時間がしっかりできていて、
尚且つ、身体がそれをきちんと記憶して起こしてくれるのでとっても健康的な事ですよ☆
アバター
2023/06/21 05:41
おはようございます。お返し巡回です。
今回のイベは運が悪くリアで歯科診療や病院予約がずらせなければ
遅れての参加になりそうです。

今後ともよろしくお願いいたします
アバター
2023/06/21 02:00
こんばんは( ´・ω・)
とうとう明日から店イベ開始でワクワクです☆
ステキお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤
アバター
2023/06/21 00:16
カバンに入れ忘れたのかもしれませんね。120円大損です。
アバター
2023/06/20 23:29
こんばんわ^^
私もゲームしながら寝落ちはしょっちゅうです~(笑)
今日は比較的すごしやすい一日でした♫
アバター
2023/06/20 23:26
ありがとうございます^^
最近不調続きです><
アバター
2023/06/20 23:25
こんばんは。
心配かけてすいません。
夕飯のあと少し寝ていました。
今日はもう休みます。
いつもありがとうございます。
お休みなさい(*^▽^*)
アバター
2023/06/20 23:20
ゆきちゃんこんばんは♪
暑かったですね~
今日は外回りの仕事が多くてクタクタです

ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2023/06/20 23:08
こんばんは(^・^)
どういたしまして☆
うん、IDは書いてくれたので合ってるよ。
ゆきさんのアメブロやピグのお部屋に寄ってフォローやグッピグしてきたよ(*^_^*)
IDとパスワードは違うものだよ。
アメーバピグにはログインできるんだよね?
ログインできなくても問い合わせはできるけど、パスワードを忘れた時に、新しいパスワードを登録してあるメールアドレスに送ってくれるページとかあるはずだから、もしもパスワードが分からなかったら、そういうページから新しいパスワードを送ってもらうこともできるよ。
問い合わせは、PC版ライフからスマホ版ライフへ移行したけれど、携帯が壊れて使えなくなってしまったので、新しい携帯でアメーバピグのIDから移行したライフへログインできないか、というようなことを聞いたらいいんじゃないかな?
あと、壊れる前の携帯でライフの機種変更IDの発行をしていないことと、ライフとGoogle Play Gamesとの連携もしていないことも一緒に伝えるといいと思うよ。
アバター
2023/06/20 22:58
睡眠! もうちょっとうまくできたらいいのにね(;´д`)トホホ…
熱い夜はぐっすり眠れないしね~
アバター
2023/06/20 22:36
こんばんは。
風が涼しいので過ごしやすい1日でした^^
今夜は快適にゆっくり睡眠とれるといいですね!


アバター
2023/06/20 22:27
こんばんわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。今夏も猛暑、毎年暑さが厳しくなっていく気がします
アバター
2023/06/20 22:23
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れてとても暑かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/06/20 21:51
こんばんは。

帰り道、夜風が涼しくて気持ち良かったです。毎日こうならいいのに。

街も再び活気が出てきたようです。
新しいイタリアンが3軒ぐらいできました。今度行ってみようと思います。
アバター
2023/06/20 21:50
こんばんは。
昨日は慣れない靴で靴擦れに。
かばって歩いて、足パンパンになりました!
アバター
2023/06/20 21:45
こんばんは(*´ᗜ`)ノステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/06/20 21:37
こんばんは!本日のお水とステプです(*'▽'*)
早く寝た分、早く起きちゃった時は損した気持ちになりますよね、、
今日はゆっくり眠れますように♪
アバター
2023/06/20 21:26
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/20 21:20
こんばんは。お水とステキお届けです!
アバター
2023/06/20 21:14
ゆきちゃん
今週もよろしくお願いします ^^


(●^o^●)
アバター
2023/06/20 21:08
こんばんは
青空だっけど 今日も比較的過ごし易かったです
明日からまた 梅雨空に戻りそうですね~ 

タウンイベ ショップで 55と55
私にしては 50が出ないのは 良しですねwww
ゆきさんは これからがいいのよ 頑張って^^
アバター
2023/06/20 21:07
(*´∇`)ノ こんばんは~今日の夜はとても涼しいです、明日は夏至です日が短くなるよ。
アバター
2023/06/20 21:01
こんばんは✰夜間の巡回です✿今日も1日お疲れ様でした^^
アバター
2023/06/20 20:51
こんばんは。
今日は、風が生ぬるく、少し暑かったです。
ガソリンがまた上がっちゃって、今日は
満タンじゃなくて、3000円分だけ入れてきました。
アバター
2023/06/20 20:29
(^^♪こんばんわ~睡眠時間って体内時計で決まってるのかもしれませんね^^
アバター
2023/06/20 20:02
ゆきちゃん!今週もよろしくねー!今週は!ニコ店だねー!
アバター
2023/06/20 20:01
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

早く寝ても遅くまで寝てる
とは限らないよね‥

時々眠くて本当に我慢できなくて
早めに寝るとだいたい夜中に
起きちゃうしそっからは
眠れない事になるww

既に不平不満は出てるけど
関係無いんでしょうね…

国民の為ではなくて
米民主党のために動いてるからね…


アバター
2023/06/20 20:01
あれ、ペス、今日2時過ぎに巡回に来た時、

こんばんは( ´・ω・)
今週前半はお天気が続きそうですよ☆
ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ♥

ってコメ残し忘れてるわ_ノ乙(、ン、)_
ごめんよう!!ステキお水もぐ、全部済んでまーす!!

日記レスにきましたーヽ(*・ω・*)ノ
天気予報に雪マークが付いた時のテンションやっばいよねw
ワクワクして空見上げて待ってしまうわ( *´艸`)
雪が降っただけでもキャイキャイなのに、積もっちゃったりしたら大変ww
だから、冬は敢えて寒い地方に旅行に行って湯雪を堪能するのが大好き!
雪の降る中の露天風呂、マジで最強です!!!(`・ω・´)キリッ
アバター
2023/06/20 19:50
こんばんわぁ♪ キャベツの千切りを冷凍しちゃったのですね
葉物系のお野菜は冷凍しない方が良いです

くた~っとなった葉物系野菜(キャベツ、小松菜、レタス等)は蘇生という方法でシャキッとできます
やり方は簡単でボウルに氷水を入れて10分位付けて置くとシャキッとします

水気はキッチンペーパーとかで拭けば大丈夫です
直ぐ食べても良いですしその後に冷蔵庫に入れて置くと鮮度も長持ちします

アスパラやブロッコリーも下の部分を2㎝位切って氷水煮付けて置けばシャキッとします
アバター
2023/06/20 19:44
こんばんは~♬ 早く起きても今の季節は寒く無いし、明るいし楽です^^ 体を動かすのも楽ですよ^^
これが冬だと寒いし、暗いです。
アバター
2023/06/20 18:43
こんばんは 3文字の苗字のジンクス当たってるね
最近は 大瀬良投手が大活躍したときは 3連覇したしね

長谷部 頼むよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.