Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 10

今日はここですよ♪ 教会とビーチで15個。 4択は お花見。

アバター
2023/06/20 09:16
きぃさんおはようです(・ω・)ノ
「私のお嫁くん」まさかのちひろ君の方を連れて行くんですねΣ(゚Д゚)
波留さんはちひろ君の頑張る姿を見ていてちひろ君を推薦したのかな?
明日最終回ですよ!そして今日は「王様の薬指」も最終回!!見逃し厳禁ですね!
「鬼滅の刃」最終回はまだ観て無いですよ~ラスト70分てw2話分ちょっと長めに
まとめて終わらせたのかな?1クールだったとは…Σ(゚Д゚)てっきり2クールて思ってたです
今日はこっちもお昼31℃予想ですよー(>_<)
お互い熱中症気を付けて頑張りましょうね(∩´∀`)∩
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.