Nicotto Town


つぶやきrnao


愛は、、

そこに愛はあるんか?

もらったステキコーデ♪:35

昨夜のクラス会


LINEのグループに、入りました

そうしたら

続々とピロリン〜ピロリン

写真もアルバムで

続々と追加されて

火焙りにされて、蠢く海老の動画まで、、w

カメラは情け容赦なく、、

写真は、、、

当然ですが

はしゃぐおっさんとおばさんの、、、団体、、、w

そして

へべれけになっていた元担任は、、

名指しで、、わてくしとは、在学中の何倍も話したけど

内容は、、おぼえてない、、、、w

とか、、、w

参加出来なかった面々から、、楽しそう〜〜とか、、

まぁ

それでも

楽しかったから、、、いいか、、、、w

アバター
2023/06/20 08:29
おはよう^^
クラス会かぁ 楽しそう!
いつか1度くらいは参加したいけど
アメリカまでは通知も来ない><
アバター
2023/06/19 19:47
うちらも誰からともなくLINEグループを作ったねぇ
昔に比べればみんな大人しいw
アバター
2023/06/19 18:55
LINEのアルバム機能は、とてもいいよね
アバター
2023/06/19 18:08
帰りの電車の中でも誰かがアルバム化してもらえるのでありがたいです
アバター
2023/06/19 01:32
同級生と楽しいですもんね。

ミドモはソーシャルメディアのLINEって絶対近づかないけれど、でもこういうのは良いなあと思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.