Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ 教会 4択 お花見

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 3

お花見

アバター
2023/06/19 23:51
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ぶっちょちゃの お腹は強そうだよね~♪冷たい物をいっぱぁぁ~い食べても
大丈夫だよね^^アイスもたくさん食べちゃうし
名古屋飯より東京の方が美味しそうなお店が沢山あっていいよ~
本場、月島でもんじゃが食べてみたい~!1度も食べた事がないんだ・・・
作り方食べ方も知らないのよ~
ぶっちゃちゃにご指導してもらいながら食べたいわ♪
浅草の今半にも連れてって~^^
この時間に食べ物の話。。。ヤバイわ
お腹すいてきちゃったww
アバター
2023/06/19 23:34
今週もヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ  

明日は通院日だから、ちょっと憂鬱ε-(;-ω-`A)
採血はない日だからマシだけど(笑)

鬼滅の刃は人気でもダラダラ続けないからナイスだよね(笑)
ハンターハンターって結局どうなった?って感じ…
ジャンプ系は「ここらで辞めておけば良かったのに〜」って作品が多すぎる(笑)
区切りって大事よね(笑)
アバター
2023/06/19 20:45
うちの会社ねえ、東京にも支店があるんだ。
わたし東京支店は遺族にしてもらおうかな~!
アバター
2023/06/19 17:08
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんにちは♬

わわ~ぶっちょちゃん、タウンで合ってたのね~!!(●'Д'●)
お喋りしたかったのに、残念無念~(>Д<)
いつもタウンでは周り見てなくて気づかないのよね~><ごめんね!
また会えたらお喋りしようね(*´∀`*)ノ゛

マンドウって何何~知らなかったよ~(๑>◡<๑)美味しそうすぎ~!!
えーくまちゃんみたいに?そんな太ったらもう外でれないいよwwww
あははw頭から食べられちゃうんだねwwww(๑>◡<๑)
相変わらずぶっちょちゃん面白い~ww

おそうめんが意外と太るって、本当に意外だったよ~(●'Д'●)
冷やし中華大好き!(*U艸U*)
ぶっちょちゃんも、暑さに気を付けて水分補給して
マイペースに無理しないで今週も過ごしてね(´∀`人)
また体調の良い時遊びに来るからね(○´∀`)ノ

いつもありがとう、ぶっちょちゃん(*´∀`*)ノ゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.