Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 ⑱ 





皆さまのお言葉を残したいので
     日記に書いてね♡
一言でも長文でもステキと水やり報告
    何でもOKです(*^▽^*)

6/18 コーデ  山  : たまちゃん
6/19 教会  ビーチ : お花見
6/20 ショップ 山  : 花火

アバター
2023/06/20 19:39
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

いいですね!
コロッケパン美味しそうです^^

はい。
半年以内だと復活できます。
ただ、講習が長くなり
料金も増えますし

次の免許の更新期間が5年ではなくて
3年になりますが(笑)

アバター
2023/06/20 19:10
こんばんは。
美味しそう~懐かしい~
コロッケパンって~コッペパンも食パンもどちらにも最高。
食パンにしたら口が開かないかも!いや~コッペパンでも同じかな?
想像が膨らむ!想像だけじゃ~お腹は膨らまない(泣)
アバター
2023/06/20 19:07
こんばんは♪
どこのお店に入ってもアイスがあると買おうとしてしまう…ヾ(・ω・;)ォィォィ

夜ごはん抜いたら
夜中にお腹空いて目が覚めると思う~(・∀・)♪+.゚
アバター
2023/06/20 18:49
こんばんは~♪今日のステキとお水お届けです~♪
コロッケパン!懐かしい!たべたーい( ´∀`)
アバター
2023/06/20 18:22
こんばんわー☆
暑い日が続きますね!
沢山食べて良く寝て~今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2023/06/20 16:55
こんにちは^^

今日も薄曇りで少し涼しいです♪
今 薄日が刺してますけど 風も入って過ごしやすいです
このくらいの気候だったら良いのに〜
1時間早く寝たら その分早く起きちゃうって
こころも あるあるです〜
睡眠時間 たくさん取りたいのにね(*・ω・)ノ
アバター
2023/06/20 16:05
こんにちは♪*´▽`*
陽射しが少なくても湿度が高く蒸し暑いです( ;∀;)
アバター
2023/06/20 15:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/20 15:38
こんにちは^^
今日は徒歩で買い出しに行きは良いけど帰りは重いから疲れたあ~
アバター
2023/06/20 15:38
☆ゆきちゃま~こんにちは~! 早寝早起き~いいじゃん~(笑)
『腹八分目』ね~出来るかなぁ?(笑)

あのね~私のお友達で、
『あんり♪ちゃま』と『花♪ちゃま』っていらっしゃるんだけど、
明るいテンションが、☆ゆきちゃまも一緒で~いつも笑っています(笑)
アバター
2023/06/20 15:18
マイナカード。
特に必要性を感じないし、問題ありすぎ。
しばらく落ち着くまで作らないほうが良さそう。
アバター
2023/06/20 15:05
こんにちは。
たっぷり寝るつもりだったのね。
結果的に、早寝早起きということで、よかったかな??
人によって、1日に眠れる時間ができてきているのかもね。
アバター
2023/06/20 14:53
こんにちは(^・^)
もっとたくさん寝るつもりだったの?(*´∀`*)
早く起きちゃって残念だね。
お昼寝する?(*´艸`*)
アバター
2023/06/20 14:01
こんにちは
今日も風が気持ち入って過ごしやすく、
お腹も一杯で眠くなってあくびが出てきます。
いつも有難うございます。お水とステキのお届けです
アバター
2023/06/20 13:50
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀昨日からお洗濯ばかりしています
今夜からまた雨が降りそうなので夜はアイロンかけで一日が終わりそう(*/ω\*)イヤン
アバター
2023/06/20 13:44
こんにちは。早寝早起きでいいではないですか(*^^*)
今日は寝坊しました。
アバター
2023/06/20 13:42
こんにちは!素敵とお水です☺︎
今日はとても暑いです。カンカン照りなので帽子とサングラスで日焼け防止OKです(゚∀゚)

睡眠時間がちゃんと体に刻まれてるのでしょうか?!^^
アバター
2023/06/20 13:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/20 12:52
こんにちは☺ 巡回です❁
イベ特典コーデ完成しました❤ かわいい~~!!
アバター
2023/06/20 12:39
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/06/20 10:48
こんにちは。
どうせ暑いのなら、カラッと晴れてくれた方が気持ちいいですね^^
アバター
2023/06/20 09:56
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/20 09:53
こんにちは~^^ロングメンテは嫌だがロングな梅雨の晴れ間は良^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

あはは^^結局、7勝10敗1分で交流戦大敗だわ^^でも、セリーグ横浜が
頑張ってくれたから嬉しいね~
が、しかし その横浜と交流戦明けの3連戦です 転ぶなよ~トラ!^^
アバター
2023/06/20 09:29
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/06/20 09:00
おはようございます。
今日は病院付き添い日。診察後のランチはお決まり病院スタバです。

お金があれば、毎度カットカラーでお願いしたいのですが、
うち貧乏なので、カットカラーをやったら、1ヶ月半後の次回の予約は前髪カットとカラーで
節約してたのです。
独立店では前髪カットとカラーの節約組み合わせは出来ないから、違う店探しを頑張ります!
子供の頃はプラージュに通ってたけど、上手い人は上手かった。
アバター
2023/06/20 08:11
どんなクレープが好きですか?
私はアイスやチョコ、バナナやクリームなど甘いヤツですね(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/06/20 08:02
通院が面倒くさいというか
体調崩して家から出たくない。。。
あ、おはよ。。。
(腹がね)(ピーヒャラ)
アバター
2023/06/20 06:49
おはようございます^^
昨日、今日とお天気で日差しが強いです~
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/06/20 05:32
6月二〇日の書き込みです
(^∇^)おはよー♪毎日がアッと言う間に
終わりますね;早過ぎw;ステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~、今日も
元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/20 03:58
明け方の巡回です。いつもありがとうございます。
蒸し暑いようなだからといって、ゲリラ豪雨でもなく
なぜかすっきりしない天候です。

イベントの日は病院予約になってしまったので
ちょっと遅れますが、よろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/20 00:26
会社帰りにスーパーで缶コーヒー4本買ってカバンに入れて家に帰ってみたら3本しかない! どこに消えたか不可解です。
アバター
2023/06/19 23:36
こんばんは。
仮眠しすぎました。
おまけにPC重い。駆け足で失礼します。
アバター
2023/06/19 23:22
どういたしまして(^_^)
忘れてたって言うより、機種変更するつもりは無くて、突然壊れちゃったから仕方ないんじゃない?
私も機種変更IDっていうのは発行していないよ。
それに機種変更IDって発行してから利用期限があったような気がするよ(^-^;
機種変更IDの発行以外に、私の場合はアイフォンだから、Google Play GamesじゃなくてGame Centerとの連携っていうのをしておくといいみたいなんだけど、連携に失敗して出来ていないんだよね(;^_^A
携帯が壊れちゃった時の救済策とかないのかな。
パソコン版ライフからスマホ版ライフへ移行したのなら、アメーバIDでなんとかならないのかなって思うけど。
そのへんも運営に聞いてみたらいいんじゃない?
アメーバの返信メールは削除しておいたよ。
アバター
2023/06/19 23:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
夜になったら外は涼しくなったね~
外だけ涼しいのは(;^ω^)・・・
アバター
2023/06/19 23:03
梅雨は涼しくて割と好きなんですけどね。
今年は全く雨が降らず、涼しくないです(ノ-o-)ノ ┫
アバター
2023/06/19 23:01
いつえ 扇いつえ2023/06/19 22:59:16
こんばんは!
こちらは晴れていましたが風がよく吹いて心地よかったですよ!
私も眠気がすごいので昼寝しました(笑)
なのにもう眠いです(^.^;
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2023/06/19 22:59
お祝いメッセありがとうございます^^
確か、4周年目からきせかえアイテムがもらえたような?
アバター
2023/06/19 22:55
ロングメンテ全く気付かずに1日不調で過ごしてました^^;
アバター
2023/06/19 22:54
☆ゆきちゃま~こんばんは!
食べ過ぎないようにねぇ~♪(笑)
アバター
2023/06/19 22:46
こんばんは!素敵とお水です☺︎
今週も蒸し暑い1週間になりそうですね〜
熱中症に気を付けて過ごしましょ♩
アバター
2023/06/19 22:30
ライフは新しくなるけど、アメーバは今まで通りだと思うよ。
アメーバが関係するのは、パソコン版ライフからスマホ版ライフへキャラやアイテムのデータを引き継いで移行するときだったから、いまはもうパソコン版ライフも無いし、新規にライフを始めるのならアメーバは関係ないと思う。
パソコン版ライフからスマホ版ライフへ移行するときに、アメーバのIDも関係してたと思うから、運営に問い合わせてアメーバのIDからライフ復活が出来ないかなと思ったんだけど、機種変更IDの発行か、Google Play Gamesアカウントとライフを連携しておくことの、どっちかが必要っていう運営からの回答だったら、アメーバのIDからライフ復活は出来なくて、やっぱり前の携帯で機種変更IDの発行か、Google Play Gamesアカウントとライフを連携しておくことが必要なんだと思う。
アバター
2023/06/19 22:27
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/19 22:22
こんばんは♪
どういたしまして(^○^)
新しい携帯に替えたのなら、新しい携帯にはライフは入っていないから、新しくインストールするしかないよね。
お友達に見てもらった時に、ゆきさんのお庭はあったって話しだったから、アプリを削除しても、ライフのサーバーにあるお庭とかのデータは削除されていないんじゃない?
だけど前の携帯で、ライフで機種変更IDを発行するか、Google Play Gamesアカウントとライフを連携させるかの、どちらかをしていないと、最初からってことになると思うよ。
まえのお庭は残ったまま、新しいお庭で遊ぶ感じになりそうだね(^-^;
アバター
2023/06/19 22:18
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れて暑かった!今週も宜しく。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/06/19 22:17
こんばんは☪︎ 巡回です!
今週もよろしくお願いいたします❁
アバター
2023/06/19 21:51
こんばんは。
むし暑い日が続いていますね!
メンテ中は少し歩いてお買い物にも行く予定でしたが
ウトウトというよりグッスリ寝てしまい行きそびれてしました^^;
今夜は爽やかな風が自然のエアコンのようで心地よいです♪
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/06/19 21:48
こんばんは。島根県で体験できる伝統漁法「アゴすくい」。
金魚すくいとどっちが楽しいでしょうかw
アバター
2023/06/19 21:48
こんばんは!本日のお水とステプです(*'▽'*)
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2023/06/19 21:36
こんばんは^^今週も宜しくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今もほんと暑いよ。
アバター
2023/06/19 21:14
こんばんは♪
湿度が高いですね~><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/06/19 21:11
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/19 20:52
こんばんは 
風邪で二日ほど寝込んでいました<m(__)m>
いつもありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2023/06/19 20:49
こんばんは。今週もよろしくお願いします!
アバター
2023/06/19 20:40
(^^♪こんばんわ~今週もよろしくお願いします
アバター
2023/06/19 20:38
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/19 20:38
ただいま~(*´ω`*)

女子トイレを多目的にしたいってのが
目的だから、狭くなろうが自治体には
関係ないってことなんだろうね…

法案が可決する前に予め
そういうふうにした自治体が多いのは
悲しい事…

まぁ~自治体にも国にも
そうとうな活動家たちが入り込んでると
言われてたから…

そこの目的がちょっと恐ろしい…
お風呂(銭湯やスパや温泉)
にも今ですら自分は女だ!と言って入る男性がいるし

トイレも同じく…

アバター
2023/06/19 20:21
こんばんは
昨日と違って今日は風が涼しかったです
メンテ後の駆け足訪問で失礼します
今週も宜しくね~  

キラキラも タウンイベも 最低って続くのよね~
中央の真ん中で60が出たので 同じところをポチしたら 50・・・・
前は同じのが出たんだけどなぁ~
私は後半が悪いので これからが恐ろしいです 前回も負け越したしね 
何時もながら 期待はしませんけどwwww 
アバター
2023/06/19 20:10
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/19 20:10
ゆきちゃんこんばんは♪
蒸し暑かったよね~
汗疹出来ちゃいました( ノД`)シクシク…
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/06/19 20:04
こんばんは。

ドラマ好きなのに最近録画し忘れることが多々あり反省しています。
世にも奇妙な~も忘れちゃった。
気合いが足りないかも。

北別府さんの試合の記憶はないんですが
お名前が珍しいのでお顔だけはなんとか。
まだお若いですよね。残念です。
アバター
2023/06/19 19:50
こんばんわぁ♪ ☆ゆきさん そうです良くテレビの通販とかでやってる物です
ダイソーは確か布団用は200円だった気がします 衣類用とかは小さなのは100円だったと思います
セリアとかだと布団用も100円だった気がするけど記憶が定かではないです

ダイソーも布団用のも100円で最初はあったけど200円のに切り替わった記憶があります

冬物の洋服等もコンパクトに仕舞えるのであると:便利ですよ~
いつもありがとうございます
アバター
2023/06/19 19:39
こんばんは~♬ 昼間、空が暗くなって雨が降るかと思いました。又明るくなりました^^
夕方から風が冷たくなりました。昨日みたいなつもりで寝ると朝方寒くなるかもしれませんよ。
アバター
2023/06/19 19:24
こんばんは^^

今日は薄曇りで少し涼しかったです♪
メンテだったのでお掃除 頑張ってみたら
その後 眠くて眠くて(´-`).。oO
数日 暑さが続いたからかなあ〜

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
ウンウン モフモフ大好きです〜❤︎
アバター
2023/06/19 19:02
メンテお疲れ様でした~!今週もよろしくお願いします♡
今日は7月中旬の暑さ並らしかったです。冷やし中華が食べたくなる~ww
アバター
2023/06/19 18:57
こんばんは
何もしなくてもお腹が空くのも一緒ですね。夕飯に冷やしラーメンを食べました。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/06/19 18:56
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
昨日よりは少し気温が下がって
まだ過ごしやすい感じでしたよ~

今日は免許の更新にも行ってきましたw
忘れないうちに早めにと…

前に何度か忘れてて(笑)
半年以内だとなんとか復活出来る位んですよねw



アバター
2023/06/19 18:55
こんばんは♪(๑╹◡╹)ノ"
フフ♪DVDは雨の日にゆっくり見ます♪
今週も宜しくです(^^)/
アバター
2023/06/19 18:38
こんばんは カープにはね 苗字が3文字のピッチャーが
活躍するときは 優勝するって ジンクスがあるんだよ
古くは 安仁屋 外木場 そして北別府 佐々岡 今は大瀬良
昨年のドラフトで 長谷部というピッチャーを取った
この人がはやく活躍してくれる事を期待している
アバター
2023/06/19 17:43
こんにちわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。今週もお肉を食べて元気に乗り切りましょう
アバター
2023/06/19 17:40
こんにちわ^^

やっぱり、重くなったよ^^;
あと、 タウンに雨が降るとさらに重くなるみたいで
僕のパソコンは動きがわるいよ^^;
アバター
2023/06/19 17:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/19 17:36
こんばんは♪
もう洗濯物を干すときにも日焼け止めが必要な季節?
と思ってしまった今日でした…( ̄▽ ̄;)アヂィ
アバター
2023/06/19 17:28
こんにちは。
この前の土日は中房温泉へ行きました。
風呂が16種類あるので睡眠時しか部屋におらず(汗

今の担当のカットはとてもセットしやすくて、やっと見つかった感じでした。
しかし、お高くとまっている様子・・・ グループ内でも売り上げが良いみたいですし。
担当が入社の時(見習い)から知っていて、元々の担当が産休に入ったくらいに
見習いからカットできるようになって、産休の方の代わりの人だったのですが乗り換えたのです。
うちは1ヶ月半に一度に美容院に登場。
カットカラーをやったら、次回は前髪カットカラー。その次はカットカラーって感じでしたが、
前髪カット+カラーは儲からないそうです。
前髪カット+カラーにトリートメントもつけて~と言われました!!!
うち、貧乏なので移動しなきゃ・・・(汗
アバター
2023/06/19 17:00
こんにちは。
カレンダー見てたら、6月って1年のなかで唯一、祝日がない月ですね。
がっかりです。
アバター
2023/06/19 16:57
昨日、ナガヤマサンの話してたとき
ナガヤマサンは、さんまの息子のお見合いにつきそいできてたらしい
って話をしたのを覚えていないの?
そのさんまの息子の名前の話なんだけど(汗)
アバター
2023/06/19 16:47
こんにちは。
長いメンテですよね。
考えてみれば…自分の体をメンテしてません。
たまには、ラジオ体操でもするかな?
今週も、よろしくお願いします。
アバター
2023/06/19 16:29
今週もよろしくお願いします☆
たくさんメガ花咲きますように お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/06/19 16:25
こんにちは♪
うん、メンテが済んだね(ˇ◡ˇ*)
私も何もしなくてもお腹が空いちゃうよ。
何もしていないと眠くもなっちゃうよね(^^ゞ
風が生ぬるいのはすごしづらいね。
こっちは晴れて暑いけど、風が強いから窓を開けてると気持ちいいよ☆
こちらこそ今週もよろしくねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2023/06/19 16:08
いいね♪ポチっと、ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2023/06/19 16:04
こんにちわ。本日メンテナンス明け巡回訪問 水やり&常連優良☆ステキお届けです。今日も暑いですね〜 今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/19 15:51
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀長いメンテでしたね今週も宜しくお願い致します♪♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2023/06/19 15:37
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

晴れた週末、全国で洗濯物がいっぱい干されたことでしょうね~。
昨日は来客があって、楽しい時間を過ごすことができました。
迎える準備はちょっと大変だったけどね(^-^;
アバター
2023/06/19 15:04
こんにちはなの
メンテ明け訪問なの。
たしか、ニチカっていう、二千翔ってかく男の子がいたはずなの。ちょっとおでぶでメガネかけてて、普通にその辺にいるおっさんのような、風貌の。

毛布がゆきさんは大好きなの?近くに置いといて毛布さんー!ってやればよいなのに
閉まっちゃったら毛布さんも寂しがるなの
アバター
2023/06/19 04:55
6月19日の書き込みです、
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、今日は長メンテ
こんな日はリラックスタイムで^^私は毎回
長メンテの時は早朝訪問です、もう全て
終わらせて今からがリラックスタイムで~す、
今朝も頑張って歩きます、天気も良さそうです、
でも、暑そう;では又、メンテ後にお会いしましょうね(^_-)-☆
アバター
2023/06/19 04:12
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
今日も暑くなりそうだね><
今も部屋の中は、暑いですι(´Д`υ)アツィー
アバター
2023/06/19 03:28
いつもありがとうございますo(_ _)o
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/19 02:09
こんばんは( ´・ω・)ノ♪メンテ前の高速駆け足訪問ですよー☆ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤
アバター
2023/06/19 01:51
メンテ前の 巡回ですꕤ•ᴗ• おやすみー✩.*˚ʢᴗ.ᴗʡᶻ
アバター
2023/06/19 00:48
携帯が壊れちゃったのなら新しい携帯にライフを新しくインストールするしか無いと思うんだけど、その前に壊れる前の携帯で、ライフで機種変更IDの発行をしておくか、ライフとGoogle Play Gamesアカウントとの連携をしておくか、どちらかをしていないといけないんだと思う。
壊れちゃった携帯はなんとか動かないかな?
アバター
2023/06/19 00:41
こんばんは♪
私はAndroidじゃないから色は分からないけど、更新とアップデートは同じだと思う。
インストールは新しく入れ直すって意味で、更新やアップデートとは違うんじゃないかな。
ゆきさんは機種変更IDの発行や、Google Play Gamesアカウントとの連携はしてるのかな?
読んだ感じだと、これのどっちかしていないと無理なのかも(・_・;)
アバター
2023/06/19 00:22
夏の毛布も良いですよ。私はアイスはまだ食べてませんが、冷蔵庫の2リットルペットボトルのお茶がどんどんなくなります。
アバター
2023/06/18 23:30
こんばんは!お水とステプのお届けですϵ( 'Θ' )϶
アバター
2023/06/18 23:12
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
あのね~ニコみせね~☆ゆきちゃまのまねっこして、くまさん置いたのw
アバター
2023/06/18 23:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私も慌てて洗濯しちゃった~
急がなくてもよかったね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2023/06/18 23:00
こんばんは。
お水とステキのお届けです♪

暑い中、やる事多くてバタバタな週末でした〜
アバター
2023/06/18 22:40
こんばんは。
今日も暑かったですね~。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/18 22:32
こんばんは。小ナスが油の海を遊泳している動画を見ました。
泡を噴射してるのがいいですねw
アバター
2023/06/18 22:05
こんばんは☆夜間の巡回訪問です♪̊̈♪̆̈今週も よろしくですεε=(((((ノ・ω・)ノ
アバター
2023/06/18 22:01
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は晴れて風も弱くて凄く暑かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/06/18 21:44
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんばんわ☀久しぶりの晴れでした明日はメンテですねおやすみなさい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.