Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 5

昨日と同じ


今日も朝から暑いです
天気も良いので気温上昇して
朝の室温24℃、最高室温33℃
今年最高室温?
朝から扇風機がずっと頑張っています
ついでに室内も冬物は全て撤去
夏仕様となりました^^;

アバター
2023/06/19 20:13
>みかんさん
あ~みかんさんが体調不良中に来たようです^^;

>トシさん
雨だと確かに涼しいですね^^

>onpuさん
嬉しいような悲しいような・・・・

>ゆこたんさん
衣類はなんとなく梅雨寒なんてものもありますから微妙ですね^^;
ファンヒーターは重たいですものね><
確かにそれは力持ちの方に頼った方が良いですね^^;

>LEAFGさん
車の中って季節を先取りしてますよね・・・

>ナンシーさん
なんとなく室内がすっきりしました^^
アバター
2023/06/19 19:11
昨日は蒸し暑かったです。
冬物はもういらないですね。
アバター
2023/06/18 23:29
車の中は、朝から30℃超えてました・・・^^;
アバター
2023/06/18 23:26
もう、冬物は要りませんよね。
そういうゆこたんは、まだつい先日に寝具を冬用から、夏用に変えたばかりですが(*ノωノ)←遅すぎ
衣類などは未だ簡単に入れ替えが出来ますが
わが家には、石油ファンヒーターが6台もあるのです。(;´Д`A ```
扇風機ならば、足腰が悪いゆこたんでも、容易に出し入れができますが
石油ファンヒーターには本体と、灯油缶もあり、灯油は1台に付き8ℓ~10ℓも入る大きなもので
とてもそれを2階から持って降りられません。
1階にあるのが4台で、2階にあるものは2台です。

なので、大人の男の人に頼るしかないので大変です。

アバター
2023/06/18 22:30
さすがにもう寒い日はなさそうですね
アバター
2023/06/18 22:29
一日中雨降りです、涼しいw
アバター
2023/06/18 22:09
暑かったです;; 知らない間に夏が来たよう・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.