Nicotto Town



N企画「るんるん」

N企画「るんるん」

もらったステキコーデ♪:81






おはようございます♪
明日は、ロングメンテですね・・・
無言で訪問させてもらいます。火曜日も休みですので、その時にコメ、書きますね^^

穏やかに過ごせますように~~!!






アバター
2023/06/18 14:01
総悟君、有難う~~^^

 ほんとね~なかなか会えないし・・・忙しいタイミングだと
話せないし、久しぶりにライフで、話せました^^貴重な時間を
有難う~~^^
 ペンギンさんは、5時前に起きて貰わないとです。
明日に限って、寝坊したりしてね。早寝しよっと!!
アバター
2023/06/18 13:23
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
コーデタイトルそのままとってもハッピーいっぱいの
ステキなコーデです~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そいで僕もヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪来ました~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
先ほどはあっちで久しぶりにお会い出来てお話出来て
嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しいひと時(,,>᎑<,,)ありがとうデス
明日はロングメンテですね。了解です(๑•̀ •́)و✧
ペンギンさん受け取り忘れないようにしないとですね(;・∀・)
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.