Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 3

4択  たまちゃん・・


遊びに行ってきて2時過ぎに帰宅。。
疲れたけど楽しかったです♡
明日はゆっくり寝てからお買い物行ってきます(*´▽`*)

アバター
2023/06/19 18:50
りなりなさん~こんばんは♪

嬉しいメセを、ほんまありがとう!
大阪ビルボード、のその日やし、中止やし…で誰のか分かったよね(^^;アハ 恥ずかしながら…やけどね、でも私、この人小学生時からファンやったんよ!

普段の私は洋楽派でね…!うちの子達も、洋楽で育ってるみたいなとこあって(笑)。今でも、娘、たまに当時聴いてたのを聴いてたりするんよ。

でも、りなりなさんとかの話聞いてて、何かふとぴっと来てね!浅香さん、見てみたい!て思って…。

だから…今回はすごい楽しみやったけど…またあると信じて!その日楽しみにしてくよ!


そんでね、柴田淳さん。私、知らなかったんやけどね、すぐにネットで聴いてみた!りなりなさんが、すごいいいんやで、て言うのわかったよ…(>∀<)つべのコメからも、皆、柴田さんが好きっていうのががんがん伝わってきてね。私もこれから聴いてみる!教えてくれてありがとう❤️

とっても素敵な声やね…(>∀<)

ビルボードで聞けたら最高やね!ここって、すごい近く感じるもんね。

りなりなさん、いつもありがとう…!りなりなさんのお陰だよ!そしてね、りなりなさん、本命のやつ、当選するといいね❤️

アバター
2023/06/19 01:50
うはは♪
そんな時間まで遊んでたらお肌に悪いわよん!
うぬぬ~!
またヤナ月曜日!
仕事しないて遊んでいたいわ~~(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.