Nicotto Town



6/18 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

キラキラ コーデ・山


4択 たまちゃん

アバター
2023/06/18 19:35
こんばんは。
暑いから冷たいもの欲しくなるの仕方が無いですよね。
でも食べ過ぎは禁物ですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/18 19:29
としまえんの跡地にハリポタがオープンするんだね~
あきりだちゃん東京来る予定ある? たぶん先にぶっちょが名古屋に行くかもだけどw
大垣のお友達に会いに行って名古屋でご馳走をたくさん食べる~
あきりだちゃんは美魔女さんでぶちょ照れちゃうから会うのははずかしいw

そのかわり東京駅限定のお菓子いっぱい持って名古屋駅のロッカーに入れとくから持って行ってねw
名古屋の女性は綺麗な人が多いいのは20年前から確認済みだもんw
あの喋り方もいいんだよな~
なんとなく派手な人が多いイよねw

あきりだちゃん今夜はバナナマンのせっかくグルメみて 11時15分から鬼滅の刃拡大版だよ!
超~楽しみでバター餅・ジンジャーエール・よっちゃんイカ・ジャガビー準備したよw
アバター
2023/06/18 15:36
さわやかさえ感じる
夏の風景ですね~

今日は道の駅に行って
ソフトクリームを食べましたよ。
こう暑くっちゃ
食べるよね。
もちろん列ができてました。
アバター
2023/06/18 03:41
正解をありがぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/06/18 03:07
あきりだちゃん、こんばんは。
こんな時間に目覚めてしまったw
ワンピ、おそろいだよ。

その背景の時買えなかったよ、少ししか‥(〃艸〃)ムフッ残念。
体調回復しないよ。
訪問はやった・・・みんなにも会いに行きたいけど…
かわいいコーデ楽しみにしてるね。
おやすみ~良い夢の中にいてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.