Nicotto Town



メンテ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 5

 今度の月曜日また5時~15時のロングメンテがあるみたいです。

出来たら4時に回収したいけど、鬼滅の刃最終回だし、FGO新章始まるしで遅くなりそうだしな・・・
まあ、起きれたらで良いかな。
 あと、その前に用事とバイトがあるので日・月曜は訪問お休みするかもしれませんがよろしくお願いします。

 4択は「たまちゃん」でした。
 
 

アバター
2023/06/19 00:45
tomoにゃぴ♪さんへ
お知らせ見に行かないと分からないですもんね。
アバター
2023/06/18 23:06
メンテ情報 d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b よく忘れて、「(≧ロ≦) アチャー
アバター
2023/06/18 19:03
スイさんへ
5時やりにくいですよね。
いつもせめて8時にならないものかと思います。


piyocousさんへ
5時メンテだとやりにくいですよね^^;
ありがとうございます^^
インナー頂き物なのですが、重宝しています。
イベントの子の髪型も使いやすくて気に入っています。
アバター
2023/06/18 18:02
あれま、そうなんだ!!!!
思いがけず今日ニコタイムが少し設けられてよかったわ。
とってもイベント髪が似合っていらっしゃるわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おしゃれなドレスだね!リボンの枠にピッタリ合ってナイスコーデっす(`・ω・´)bばっちりさん
アバター
2023/06/18 14:14
うちも月曜日は同じ感じになりそうです><
微妙な時間帯ですよね
アバター
2023/06/18 13:38
まるねずみさんへ
病院お気をつけて~
今晩楽しみですよね(^-^)
アバター
2023/06/18 13:16
こんにちは
明日はメンテの間に病院へ行こうと思ってます
FGOの新章楽しみです
アバター
2023/06/18 12:42
キャルツーシュさんへ
タイミング合わなかったんですね><
アバター
2023/06/18 12:27
5時前に
店イベの材料を
再発注したいですけど
無理っぽいです・・。
アバター
2023/06/18 08:13
hiromiさんへ
日記上がっているか確認してからログアウトしました(笑)


ひまわりさんへ
いつも朝お早いですよね^^
私は朝起きれたとしても布団の中でペンギン便だけ受け取るのがせいぜいなので、訪問はメンテ後になると思います。


ろーじあさんへ
ですよね。
お仕事の後もお忙しかったらご無理なさらず。
アバター
2023/06/18 07:16
また5時かぁ…
明日は仕事後の訪問になりそうです^^;
アバター
2023/06/18 04:57
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
ですね~明日は又ロングメンテですね~
何時ものことながら長いです;貴女も
色々と忙しそう、私は多分早朝に
巡回訪問開始で~す^^ では今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/18 02:30
情報ありがとうm(_ _)m
今日は上がってましたwww\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.