Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



ちびまる子ちゃんで好きなキャラは?


0:03現在です

野口さん    0
友蔵      0
たまちゃん  22
花輪君     0

アバター
2023/06/18 23:09
し~ちゃさんコンバンハ~
蒸し暑くて寝不足になってないですか?
少しでも湿度が下がってくれたらいいのにね(;´Д`)
こちらは気温が下がり最高でも19℃でした
半袖だと少し寒いです
ヒンヤリした空気を分けてあげたいです
アバター
2023/06/18 22:29
こんばんは。

お水をどうぞ。たくさんメガリますように!
アバター
2023/06/18 22:27
優しいお言葉ありがとうございました✿
呼び方了解です!し~ちゃんって呼ばせてもらいますね^^

ブログコメントありがとうございました!
コメント欄で返信させてもらってます~
アバター
2023/06/18 22:20
こんばんわ^^今日は父の日。お客さんいっぱいで忙しかったw足が棒になるほど歩いたよぉw
アバター
2023/06/18 21:50
こんばんは♪
ご近所さんから佐藤錦をいただきました
ご実家が山形の農園なのだそうです^^
アバター
2023/06/18 21:49
こんばんはぁ(*´ω`*)
メンテ情報ありがとです(≧▽≦)明日・・・φ(..)メモメモ

今週も暑くなりますがよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2023/06/18 21:49
こんばんは☆夜間の巡回訪問です♪̊̈♪̆̈今週も よろしくですεε=(((((ノ・ω・)ノ
アバター
2023/06/18 21:38
し~ちゃん!今晩はいつもありがとう。 来月東京の実家にいきますが、
暑さが想像できませんもう北海道仕様の身体です。
アバター
2023/06/18 21:07
しーちゃ!明日ロングメンテ!ありがとう!出勤前しないとだー!
アバター
2023/06/18 20:37
こんばんは♪明日からは暑さが収まるらしいです~熱帯夜じゃないのが救いとはいえまだ6月なんですよね~

紫陽花…ググったらコアジサイなる種類が香りもあるそうです…
どうりで一角だけ香っていたわけです(笑)
アバター
2023/06/18 19:45
こんばんは^^ 
曇り空です…昨夜、古事記転生サイン会申し込み完了…お話も聞けるとの事楽しみです^^♪
アバター
2023/06/18 19:33
あれ?明日って未だニコ店イベじゃないよね?
なんのメンテだろ?
アバター
2023/06/18 18:47
今日の訪問づら。
アバター
2023/06/18 18:44
こんばんは。扇風機が壊れたので速攻amazonでポチりました。
アバター
2023/06/18 18:32
こんばんは~
ニコタのメンテは長いですね。
今日も昨日に続き暑くて、エアコンで涼んでました。
ちびまるこちゃんで好きなキャラは、ダントツでたまちゃんですね。
アバター
2023/06/18 18:05
ええ メンテかぁ つまらないなw
アバター
2023/06/18 18:01
ぶwし~ちゃん鮭とばって笑っちゃうねw せめて干し椎茸くらいにしといてよw
よし!明日からしっかり働いて稼ぐぞ~ 
アバター
2023/06/18 18:00
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝はわりと気持ちいい気温でゆっくり朝寝坊したかったけど 町内清掃日のため残念ながら早起きでした(。>﹏<。)
アバター
2023/06/18 17:55
こんばんは(*^^*)
うん、明日はロングメンテだからお互いゆっくりしようね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/06/18 17:40
家の猫も爪切りが大嫌いで(;´・ω・)
私の腕もひっかき傷ずだらけ^^;
でも可愛いから許しちゃう・・・(^^ゞエヘヘ
アバター
2023/06/18 17:30
こんにちはー。

今日はファーマーズマーケットで野菜を買って、スーパーへもハシゴしてきましただ~
バイクでソロツーでも楽しいですよね~
アバター
2023/06/18 17:19
こんにちは^^
明日はロングメンテですね。ゆっくりして下さいね♪
アバター
2023/06/18 17:11
しーちゃん おこんにちは~

午前中出掛け 戻って来た後2時間も昼寝(汗)
これで夜は大丈夫かな?
でもまた眠くなりそうだわ。
来週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/18 16:37
しーちゃんこんにちは^^
昨日は暑くて今年もるの用スポットクーラーを
出しました。去年より早い気がします。
アバター
2023/06/18 15:38
こんにゃ (=^・・^=)
アバター
2023/06/18 15:08
今週もお世話になりました<(_ _)>
ステキとお水のお届けです(o'∇<)ノ゚
アバター
2023/06/18 14:53
こんにちは~♪ 
今日はカレーうどんです 山の散策に行ってきました^^
アバター
2023/06/18 14:25
し~ちゃ❧こんにちわ~

今日も暑いけど風があって嬉しいよ~
水分補給しながら良い一日を過ごそうね♬
アバター
2023/06/18 10:43
し~ちゃ、おっはよ~♬ (⌒-⌒)ニコニコ...

向かいのおやじ、滅多にしたことない洗車なんかするもんだから
空模様がだんだん怪しくなってきました。 _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2023/06/18 10:02
おはようございます~お水ステキどうぞ~
今朝は町内一斉清掃でした。朝から暑くて汗かきましたw
今日は父の日です♪楽しい日曜日をお過ごし下さいね。

おかげで元気ですwありがとうございました(^▽^)/
アバター
2023/06/18 09:53
おはようです(*^^*)
町内会の清掃が終わり〜ニャンコタイム^^♡
良い休日をお過ごしください(ฅ・ิω・ิฅ)
アバター
2023/06/18 08:55
しーちゃ~おっはよ♪

おお!レベル高くなったんだね~(>∀<)私も早くそこまで追い付きたいよ~しーちゃのとこまでいきたい!

昨日も暑かったし、身体にはほんま気を付けてね!無理せずにゆっくり過ごしてね❤️

しーちゃ、この夏も元気で乗り切ろうね!
アバター
2023/06/18 08:26
おはようございます。
06/18(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日はメンテナンスの日ですねぇ。
ご注意ください。
アバター
2023/06/18 07:34
おはようございます
暑い日が続きますが 体の厚さ 幅 重さも続きます
熱中症に気を付けてくださいね
今日はPC動いています
アバター
2023/06/18 07:20
しーちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/18 07:14
いっつも有難うございます★
水分&塩分しっかり取って♬
栄養しっかり取って♬
暑い夏を乗り越えて下さいね~
アバター
2023/06/18 05:43
しーちゃ!宝塚!!ワラ!ワラ!年齢制限!!ワラ!ワラ!こんな朝早くから!大笑い!
アバター
2023/06/18 04:37
おはグミ〜 こっちは今日も27度で暑いよ
アバター
2023/06/18 00:44
こんばんは。
梅雨の中休みのはずですが来週まで続きそうな・・・。
暑いです(+_+)
ポチッとな凸
アバター
2023/06/18 00:33
しーちゃんこんばんは。

今日は暑かったね~(^▽^)/

目の前の公園の桜の木に鳥が巣を作って子育てしています。
結構低いところに作っているので肉眼でも見えるけれど。雛は見たことがない。
でも、一眼レフカメラを固定して1日中観察している人が何人かいます。
今度何の鳥の巣か聞いてみます。
アバター
2023/06/18 00:27
ぐーーっすり眠って「わたち」と遠足の一日に満足満足。草取り手伝ったら大河ドラマまでに帰りますー。
アバター
2023/06/18 00:26
こんばんは(*´∀`* ) ミュージカル『刀剣乱舞』のライブビューイングに行ってきます♪ステプとお水です!
アバター
2023/06/18 00:19
し~ちゃさんコンバンハ~
全国的に気温が上がったみたいですね
こちらも25℃迄上がり暑くなりました(-_-;)
梅雨の時期でも晴れて気温が上がるんですか⁉
このまま梅雨が明けるといいですね
良い週末をお過ごしくださいね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.