Nicotto Town



ロシア兵の戦死者が増えて来たと言う。


============

プーチン氏、戦術核兵器の第一陣を「すでにベラルーシに移送」 今夏に完了すると

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は16日、ロシアの戦術核兵器の第一陣がすでに、隣国ベラルーシ領内に配備されていると述べた。

プーチン氏はサンクトペテルブルク国際経済フォーラムで、戦術核兵器について、ロシア領土や国家が脅かされた場合にのみ使用されると語った。
https://www.bbc.com/japanese/65900214
==============
↑ロシアがベラルーシからでもロシア国内からでも小型核爆弾を使ったとしたらアメリカの報復はロシアに来ないでベラルーシに来るようにする為だろう。

何処までも卑劣なプーチンだ。
アメリカはどこに隠れてもプーチンのいる場所に報復をする事を私は望む。
何故なら其れが今のロシア国民の本音であり一番ロシア国民も以外にも世界中が喜ぶ事だからだ。

何なんだ。愚かなプーチンは騙されてウクライナ侵攻をした事を今は解っているくせに未だに其れを続けている。
簡単な事だ。すぐにすみやかにウクライナからロシア兵を撤退させればよいだけの事だ。

================

ロシア軍、雇い兵組織「ワグネル」を傘下に置く意向 プリゴジン氏は反発
ロシア政府が、雇い兵組織「ワグネル」を直接傘下に置く意向を示している。ロシア軍関係者とワグネルの間ではここ数カ月、緊張状態が続いている。

これに対しワグネルの創設者エフゲニー・プリゴジン氏は11日、ワグネルは契約をボイコットすると、怒りに満ちた声明を発表した。
https://www.bbc.com/japanese/65874922
============
ワグネルのウクライナ侵攻戦争の参加の速さから見て此のロシアのウクライナ侵攻の陰にワグネルが最初から加担していたと私は思うのだ。
ワグネルはロシアが紛争に色々な国はいりこんでいる。
=============
ワグネルは、ロシア政府の手先として世界中に拡大している。現在、マリや中央アフリカ共和国、スーダン、リビアなどに部隊を派遣しているとみられている。
https://www.bbc.com/japanese/65874922
=========
だがどこも大して大金をプリゴジンは得られそうにもない国々だ。
其処で此のウクライナにロシアが侵攻する戦争を起こさせてロシアから大金をせしめようとたくらんだのではないか?と私は思うのだが。
恐らくプリゴジンが考えた以上に戦争が長引いてしまった様だ。
其処で巻ける戦争にワグネルを置くわけにいかないのでワグネルだけ撤退を考えたようだがそううまく行くかな?
ロシア軍も納得をしないだろう。
ロシア軍だってプーチンが騙されて此の戦争を起こした事に気がとっくに気がついているから、誰がプーチンをだましたのかを恐らく気が付いているだろう。
それにしても巻き込まれたベラルーシの此れからの悲劇が余りにも情けない。
最初からロシアに協力をすべきでは無かったのだ。
此れは中国側に付いた国が中国に利用されるだけされて見捨てられると言う事も示している。
今から中国とは何気に距離置いておいた方が良い様に思える。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.