Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 4

そこそこ?


予報が大当たりをしたようで
朝から本当に良い天気で
室温は24℃、最高室温は31℃と高め
扇風機の前に陣取っていました^^;
そして暑いのでもちろんお昼寝はできませんでした
明日も暑くなるようなので
そろそろ氷の準備が必要でしょうか?
とりあえず大物の洗濯物が乾きそうですよね^^;

アバター
2023/06/18 20:02
>トシさん
台風の影響でしょうか?
ありがとうございます^^

>ゆこたんさん
本当に暑くなりましたね
飲み物に入れる用の氷です^^

>LEAFGさん
正解でしたね・・

>ケイトさん
確かに猛暑の時は首を冷やすと少し楽になりますよね^^

>ナンシーさん
飲み物ようです^^
アバター
2023/06/18 19:51
今日は曇りで昨日の方が暑く感じました。
氷は飲み物用でしょうか?
そろそろ麦茶も作らないと・・・
アバター
2023/06/18 08:42
そろそろ首を冷やす道具を出さないといけないですね。
昨日は外出した時暑かった
アバター
2023/06/17 23:25
明日は猛暑日かも・・・ですね・・・^^;
アバター
2023/06/17 21:31
今日はとても良いお天気で、暑くなりましたよね。
こちらは、最高気温は33℃でした。
氷の準備とは?
お酒や、飲み物に入れる氷? カキ氷用の氷? 涼を取る用の氷でしょうか?
わが家での氷の使い道は、麦茶には氷入れませんので、もっぱらアイスコーヒー用と
患部を冷やすための氷嚢の氷と、冷たいうどんや、そうめん用の氷ですね。
アバター
2023/06/17 21:26
こちらは大雨っぽいです。日曜日を愉しくお過ごしあれ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.