Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ユーチューバーじゃないからw



おとといかな
ココログに載っけていた生成AIの数編の動画を
YOUTUBE にあげればいいんじゃね?

それまで思いつかなかった
ココログはさすがに誰も見ないだろう

やってみた すぐにできた あらま簡単
本日の午前中に複数の動画をアップした


別に見なくてもいいよ
ていうか たいしたことないから

ほんっとに暇な時があったらちょっと思い出してね



あ 画像はレオナルドAI で 口が動くのはDID でやりました
もろ自分趣味でございます


 

聞いてください
https://www.youtube.com/watch?v=DdJzrTQxuKQ


遥かなる地より 愛子
https://www.youtube.com/shorts/2Ee-8bHt4MA


私は私よ
https://www.youtube.com/shorts/ifzkJ8WR7ek


ノーチャンスの女神
https://www.youtube.com/shorts/S31YfJ_Ik0Y


吸血鬼伝説
https://www.youtube.com/shorts/ZBQnDLut0SQ


道明寺夏子
https://www.youtube.com/watch?v=tApXunsOn_Y


匂いがきつい
https://www.youtube.com/watch?v=YlZqIzzyg18


我楽多煎兵衛かく語りき
https://www.youtube.com/watch?v=c87K5el0jac


なんか良くわかんなくてほかにもあるみたい
本人も知らない



チャットジーピーティーから始まった生成AI
それじゃと画像面でも色々あるということで 手を伸ばしたら
こんなんできました~w




もう生成AIネタは書かないと思います
それよりも 暗い日本の将来が少しでも明るくなればという
デジタル以前の アナログ日本の将来を見守っていきたいと思います

アバター
2023/06/17 14:38
うわ〜w

すごいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.