Nicotto Town



軽度にバトってきた


まあ、昨日病院でした。


個人的にはバトりたくはなかったんだけれども
なんかよくわからんけど私が医者にケチ付けてるみたいな言われ方しだしたんで。

医者がねいうんですよ
「薬の面でちゃんとしてないみたいに言われるのは心外だ。」(誰もちゃんとしてないとは言ってないのに)

と。私もん?薬出してくれとは言ってるけどちゃんとしてないとは誰も言ってないぞ。と
あとやたら睡眠が大事、寝ろというので

「いや私もね、21時にスマホも見ずに布団の中に入ってるのに寝れてないのを指摘されるのは心外なんですよ。」

と、言ってしまった

寝れるための薬出してくれるわけでもないしねー

なんで良くわからん感じにバトらなかんねんと。

そしたら謝ってくれて、行動療法の話をしてくれました。

何も対応しないのに薬出さない!じゃ私も困ってました。
はやくその話をしろ!
私もただ困るだけじゃあ、病院通っている意味がわからんのだよ。

なんか知らんが表みたいなのに記入して提出しなきゃいけなくなった。

医者が言うには外に出ろ!という事らしいが

外に行く気力が無いんだよなぁ・・・と

5分でも外に出ろ!と

庭に出るだけでいいと。

無理やり気力出してでも外に出なきゃならんのは辛いが
少しやってみる事にしました。

まあ、良くなればいいなぁとは思う。。


アバター
2023/07/05 17:13
みぃこちゃんありがとう~^^
可愛いプレゼントありがとう^^
今年は良い一年になるといいなぁ^^
今日は本当に幸せを噛みしめておる!
ありがとうね~^^嬉しい^^
アバター
2023/07/05 16:12
アイリちゃんお誕生日おめでと~♡

この1年が去年より少しでも
ステキな1年になりますように!

あとね、あとね、
なにを勘違いしたか贈ったプレ、
あれがイベント参加品だと思ってたの><。
アバター
2023/07/02 08:49
ありがとう~^^
いい一年にしたいなぁ^^
プレゼントは気軽にな感じでおっけーだよ^^
気持ちだけでも何より嬉しいのだ^^
アバター
2023/07/01 11:15
確かに、複雑な気分だよね^^;

一歳分オトナになれたかなぁ?とか
この一年なにしたっけ?とかね。

プレはなにか考えさせてもらうね!
喜んでもらえるモノ選びたいなぁ
アバター
2023/07/01 07:55
みぃこちゃんこんこん^^
ありがとう~^^そうもうすぐ歳が一歳あがります。
プレゼントを考えてくれてありがとう^^
特にこれ欲しい!みたいなのは今の所無くて、
なんかあげたいなと思ってくれた事が私は嬉しいので
何かもらえるなら凄く嬉しいので
みぃこちゃんの自由の範囲でくれるなら嬉しいなぁと^^
歳を取るってのはこの歳になると複雑なもんで
いい大人になりたいなというのと
また老けてしまうぜwみたいなのが
同時にくるのもあるよぉ~^^^
アバター
2023/06/30 11:11
アイリちゃんこんこん^^

ぼちぼちお誕生日だよね!
心ばかりだけどなにか
プレしたいと思ってるの。

新作も出たばかりだし、
気になるアイテムないかな?
アバター
2023/06/24 09:14
みぃこちゃんありがとう^^

外に出なさいっていうのはわかってるんだよね・・。
いや、わかってても中々ね、出れない時もあるよね><
代わりに愚痴ってくれてありがとう^^

お医者さんとバトルするとさ
最終的に「来なくていい」というセリフを言うような人もいた。
その時の医者はホントに辞めてもいいよなぁって医者だったからいいんだけどさ
まあまあ医者とバトりたく無いなぁとは思うようになったよ。
高圧的なひともいるしね><

改善目指して通院してるからには
少しでも治せる方法を教えてほしかったのよ・・。
無理しない程度に外に出ようと思うよ^^
お疲れ様ありがとう^^
アバター
2023/06/23 15:44
アイリちゃんこんこん^^

通院お疲れさまでした!

外に出なさいってさぁ
言われなくてもわかってるよね。

でも梅雨に入っちゃって
お天気悪かったりするし
外に出るのってめちゃ気力要るし。

と、みぃこがグチってしまった><。

お医者さんに怒られる?のってイヤだね。
でも高圧的なひともいるからこわいよね。

改善することを望んで通院してるんだから
少しでもプラスになるお話がしたいよね。

無理しない程度にがんばれるといいね。
アバター
2023/06/17 18:48
なのちゃんありがとう(^^)
伝えられることは伝えれたかもしれないけれども、医者とバトるの怖い。
もっと優しくしてほしいなぁ。
行動療法は地道にやるしかないかなぁ、とおもっているよ。
取り敢えずお庭からやってみる。
無理はしないようにするよ。
お疲れさまありがとう(^^)
アバター
2023/06/17 12:12
病院お疲れ様。大変だったみたいだね…。
でも伝えたかったことは伝えられたのかな…?

先生もなんだか強気だね。
もっと優しくしてくれてもいいのに。

行動療法かぁ。表を付けるのにも気力がいると思うけど、
少しでも効果出るといいね。

お庭なら出ることできそうかな。
無理しないでね。

とにかくお疲れさまです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.