Nicotto Town



N企画「着物」

N企画「着物」

もらったステキコーデ♪:87


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 



 おはようございます^^

いいお天気が続きますね。気持ちいいです!!

少し忙しい日が続きます。無言で廻る日も多いかもです・・・宜しくお願いしますね^^

この着物は、ニコタに来て、日が浅い日にプレ企画に参加して、頂いた記念の1品です!!可愛くて大好きです!!

今日も穏やかに過ごしましょう~~!!



 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

アバター
2023/06/17 20:19
総悟くん、有難う〜♥

 そうなの〜お気に入りの品ですよ〜❣
頂いた時、感激しました❢ 思入れの強い品ですよ〜♥ とっても嬉しいです。
アバター
2023/06/17 19:53
かずさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
了解です(๑•̀ •́)و✧
着物素敵ですね(*´▽`*)
嬉しい記念のアイテムて
想い出深くお気に入りなりますよね(*^▽^*)
明日も素敵な日曜日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.