Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


エアーコンディショニング




さすがに半年振りに電源を入れました
だって普通でいるのに
汗が 額から首筋から体全体から出てくるんだもん
部屋の温度計を見てビックラしました

そういう訳で今日クーラーに半年振りに電源を入れました
無事に機能してくれました
さて これからです
今 涼しいです
でも 思うんです これで いいのかなって


これから眠ります
北海道は翌朝には平常の温度に戻ります
でも ここ(深夜)で 迷います
電源を切ったほうがいいのか 悪いのか


明日の朝も暑いのか そうでもないか
まあ 明日も GOODな 音楽を聴ければいいのかな
そんなかんじで生きてます

アバター
2023/06/17 10:25
ご報告します
結局電源イレッパで寝ました

現在室温23.0℃
厚手のパジャマを着て今これを書いてます
それなりに快適

あ!! 今度の電気代!! どうなるの?
アバター
2023/06/17 02:34
体調管理に気をつけてね

こちらは

夜は涼しいです

明日は真夏日だそうですが、、

汗をかいて汗腺を、夏モードにしていきましょう

汗をかいてデトックスです

風が吹けば、気持ちいいです

おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.