Nicotto Town



6/17 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 4

4択  「マスク


キラキラ  「ニコット山 左道 奥の街灯

     「ペット海浜公園」ニコペット紹介所

4択  あなたの花粉対策は? → マスク




もふもふさんを不快にさせて申し訳ない。

でも大丈夫!!!(どこが・・・)
新宿で立ちんぼ(店に属さず個人で売春している人)しているのは8割以上の理由が「ホストに貢ぐため」だ。
貧困やDVで家にいられない、という深刻な理由で立ちんぼしている人は皆無といっていい。

何故なら、基本、お店に入った方がそういう人は楽なのだ。
お店だと住む場所、着るもの、客とのトラブルをすべて店が請け負ってくれる。
仮にDVしている親や夫がやってきても「いません」と強面な用心棒が睨みを効かせてくれる。

年齢や容姿や精神的な問題でそんなことをできないっていう人は、本当に善意で助けている人たちがいる。
そういった人は公金も貰わず、取材も受けず(取材うけて面割れするとそれを頼りに女性を取り戻しに来る人がいるから)本当に頑張っているようだ。
全員を助けられるわけないが、できる限り抱えているらしい。

よくよく考えると貧困で大変なのに新宿歌舞伎町の大久保公園に綺麗な格好していけるわけないのだ。
しかも新宿歌舞伎町で立ちんぼするのに893の同意を得ずにできるわけない。
シマとしている人たちがいるはずなのだ。
公園で立っている女性たちはそこで立つよう行きつけのホストに紹介されたという。
ホストから「こういう女が立つからよろしく」とシマにしている893に連絡がいってるのだろう。

取材に答えていた大久保公園で売れっ子の女性は「月130万ぐらい稼いで100万ぐらいホストに使ってる。推しのホストを1位にしたいんだ。先月いい話があるってオーストラリアに遠征に行ったけど月で250万ぐらいになったよー」とあっけらかんとしていたという。

昔はホストは、ホステスが仕事終わりに癒やされにいく場所であったのに、いつの間にか一般の人を餌食にするようになっていた。

ホストって見た目ダサいヤツが多いよーーーと思うのだが、ホストは顔ではなく勢いとノリだそうだ。

というわけで、深刻な問題があって立ちんぼしているわけではないのだった。
・・・・いや、ホスト狂いって深刻な問題のような気がするけどさ!!
公金もらってホストに入れあげている女の子達に食事をあげたり警察から匿ってあげている団体は「女性の更生、自立は促さない」と目的のところに書いて恥じていないし、しかも助けるのは売り物として価値のある10代のみ。
20代以上の面倒はみないと言い切っている。
そんな団体に4000万円以上の東京の金が毎年投下されていたという話だ。
ただ今年度は公金申請しないという。
ネット限定だが大騒ぎになった結果、東京都は公金の支給にいくつかの条件を付けたのだ。
・政治・宗教活動をしない
・都に保護した女性の氏名、年齢、現住所を報告する
というものだ。
そんなことを聞いていたら女性を助けることはできない!と1つの団体が公金申請をしなかった。
まぁ他に同じような団体が3つあって、そっちのほうが悪質なんだけどね!!

世の中真っ当に働いて真っ当に進んだ人にはわからない世界があるのだなぁ。
同じ女性として、女性を売り物にするのってどうなの?とは思うけど、それ以外に働けない女性もいるんだよ、とそういう世界に詳しい人がいっていた。
頭の回転がいいとホステスで「話をする」ことで稼ぐことができるが、そんなことできない女性がいっぱいいる、んだそうだ。
普通に働くことも無理なので(まず定時に出社することからして無理らしい)性を売り物にするしかできないが、それしかできないなりに頑張って働いてる、とそういう店でスタッフとして働いていた男性が言っていた。
女性がいかに事故にあわず、嫌な目にあわず働くことができるか気を配る日々だったという。
まぁ私はそういう店に無縁だったから、全くわからないんだけどね!

職業に貴賤はないという。
だけど詐欺師とか盗人とかホストとかって賎しい!って思うぞ!!
そういえば色々話題の実写版リトル・マーメイドだが、セクシーな俳優を探して起用したら、AV男優をしている人だったとまた話題になっていた。
いいじゃない。
もうあれ、子供が見て喜ぶ映画じゃないしセクシーなことには違いないさ!

アバター
2023/06/17 03:07
前評判だけでもう見たくないよ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.