Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ニコット山 4

4択  マスク・・


多忙すぎて巡回になかなか行けずにすみません( ;∀;)

ゆっくり行かせていただきます(;'∀')

みなさまにとってステキな週末になりますように(*´▽`*)

アバター
2023/06/18 10:22
りなりなさん~おはよ♪んで、メセほんまあがと~(;_;)❤️

うん、ライブデビューにしてこれ!?てびっくりしたしショックやったし…でもほんまりなりなさんの言うとおり、大阪まで行ってもとったら…( ̄□||||!!ヒェー

だから直前やったけど、家で分かってまだ良かったかな、てとこかw

よくニュースとかこれまでも目にしてきた、最近やったらATSUSHIとかSuperflyとかね!でもまさか自分の時になるなんて…!Σ(×_×;)

しゃあない!でもまた次の機会行くし!それにね、他もいいのあったら行ってみたいな熱がもわもわ~やから(笑)!

りなりなさん教えてくれた神戸!ここ、いいね!大阪より近いし、私も穴場やと思う~教えてくれてほんま感謝やわ❤️

京都はあんま来ぃへんって言ってたけど、もちろん姫路なんかにはもっと来ない(((*≧艸≦)ププッでもね、この夏に近所、歩いてすぐ!のとこにスピッツくるって、それで街は大騒ぎ!チケットは即完売したみたいやけどね~スピッツもいいよね(>∀<)ほんまどんぴしゃやからよう聴いてた!

りなりなさん昨日もいっぱい踊れたかな!まだ寝とるかな~(^ー^)今日も楽しい1日過ごしてね❤️いつも、いっぱいありがとね、感謝!
アバター
2023/06/18 02:11
りなたん♪
日記も書けんくらい遊び疲れたかぁぁ??
んで今日もだったりして?
アバター
2023/06/17 02:08
やっと週末休めるぅ~(≧▽≦)
遊ぶ予定で多忙とか?(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.