Nicotto Town



6/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

キラキラ 山・ペット


4択 マスク

アバター
2023/06/17 20:44
こんばんは。
34℃まで上がっているのですね。真夏並みですね。
水分塩分摂って熱中症にならないようにね。
良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/06/17 18:27
セーラーコーデがとってもお似合いです♥
ひまわりのついた帽子で夏の気分いっぱいのコーデですね~✨
お洋服は私も色違いで持っていますが、その色も良いな~と思っていました(●´ω`●)
34度まで気温が上がっているんですね!こちらはまだ27度くらいでしたが
だんだん暑くなってきているので扇風機を出しました。
いつも可愛いコーデで遊びに来て下さってありがとうございます(^▽^)
アバター
2023/06/17 18:16
チュウチュウチュチュ~夏のお嬢さん~麦わら帽子がとってもお似合い~♪ 刺激的ね~クラクラしちゃう~♪
あきりだちゃんほどひまわりが似合う人は宮崎美子かゴッホくらいしかいないよ・・

そんなに可愛いコーデしてぶちょを誘惑しておやつboxを狙ってるのね~
でも大丈夫!上の方には安いチョコとか駄菓子を置いといて奥の下の方に東京駅限定のお菓子とか隠してるもんw あきりだちゃん6月からこんなに暑いと今年の夏は長い道のりになるねw

クリームあんみつとか天然氷のふわふわかき氷が食べたい~
あきりだちゃんぶちょいい子にするから食べに連れて行って~

アバター
2023/06/17 18:15
あきちゃん こんばんは
夏らしい カフェの風景
プールバッグを持って
ちょっと アイスクリームでも食べに来たかな?
もう 真夏みたいに暑いですね。
まだ6月??
うそ~
これからが夏本番
まさに このコーデぴったりですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.