Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ペット ニコ山 四択 マスク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 4

マスク

アバター
2023/06/17 22:40
良い週末をお過ごし下さい( ¯꒳¯ )b✧ 

今日は晴れたので3回も洗濯機回しちゃいました(笑) 
溜めてた洗濯物が一気に片付きましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

いつもパンダエクスプレスでは炒飯と焼きそばの半分ずつにしてたわ(笑)
オレンジチキンが食べたいԅ(♥️﹃♥️ԅ))))ジュルリ
ブロッコリービーフも好きなんだよね〜(*´﹃`)
アバター
2023/06/17 20:06
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は気温が34℃まで上がり真夏日になったわ
外にいると、お肌がヒリヒリするぐらい暑かったのよw
東京にハリポタのテーマパークが出来たんだね♪
すごく楽しそうで、1度は行ってみたいな~
ぶっちょちゃ、一緒に行こう~~~^^
ぶっちょちゃの おかしBOXも狙いに行くわよ! 東京限定のお菓子♪
アバター
2023/06/17 00:12
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんばんは♬

ぶっちょちゃんは調子はどうかな?(○´∀`)ノ
モンはね~ちょっと横になったりしてる事も多いけど
最近前よりニコッとの日記も書けるようになってきたし
また少しづつ良くなっているのかもしれないね╰(*´︶‘*)╯

じめじめしてうっとおしい時期だから、ぶっちょちゃんも
無理しないでマイペースに過ごしてね(○´∀`)ノ
相変わらず美味しい物を食べているかな~?(๑>◡<๑)
モンは痩せなくちゃ~だよwww
沢山美味しい物食べて元気に過ごしてね、ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )
それではまた体調の良い時遊びに来るね~!(๑>◡<๑)いつもありがとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.