Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



あなたの花粉対策は?


0:02現在です

目薬   1
飲み薬  1
マスク 20
眼鏡   0



0:03現在です ↓

目薬   2
飲み薬  1
マスク 36
眼鏡   0

アバター
2023/06/18 00:04
こんばんは^^ 
良いお天気でした…リトルマーメイド観て来ました、歌も良くて涙もホロリ…感動♡…^^♪
アバター
2023/06/17 23:32
し~ちゃ、こんばんは。
今日は32度でした。
フラダンスイベントで2曲楽しく踊って来ました。
アバター
2023/06/17 23:02
こんばんは♪
今日は京都に紫陽花観に行って来たよ~
めっちゃ綺麗でした☆彡
ゆっくりお過ごしください☆彡
アバター
2023/06/17 23:00
こんばんはぁ(*´ω`*)
今日の天気は良すぎましたぁ(;´∀`)
暑すぎるのもダメですね(^^;)
熱中症気を付けないと・・・><
アバター
2023/06/17 22:49
にゃ(=^・・^=) やっとお休みにゃ
アバター
2023/06/17 22:34
おーっ執事コーデイケメンですね*^^*

し~ちゃさんはあの虫が伏字にするほど嫌いなんですね!;
それはゾッとしますねぇ|||||うちにも去年、Gを捕食するやつが出て(めっちゃでかい)絶望しました;
いくらGを取ってくれるといってもあれと共存は無理です|||||

ニコ店イベのお知らせありがとうございます!
次のはアイテムの実物見るまで様子見しようと思います~
アバター
2023/06/17 20:23
こんばんは♪紫陽花が見頃ですね~いい香りで紫陽花に香りがあったっけと思いつつ色とりどり楽しめました~
アバター
2023/06/17 20:22
うんうん、今日はいい天気だったね〜^^
アバター
2023/06/17 19:46
しーちゃんこんばんは^^
久しぶりに土日のお天気だね。
洗濯物も乾いて気持ちいいけど、るのには
ちょっと暑くてお散歩きついかな。
アバター
2023/06/17 19:09
こんばんは。昨日今日といい天気ですね。ちょっと暑すぎますが。
アバター
2023/06/17 18:32
よし!こんないい天気だし布団もシーツも干したし
あとはぶちょ自身をカカシみたく干すかなw カラスにつつかれるw

し~ちゃんあとでぶちょを取り込みに来てねw たぶん干からびて軽くなってるよw
アバター
2023/06/17 18:27
こんばんわー。

今日はミネストローネ作っただ。
ぼちぼちうまかったどー

龍神スカイラインも良いところですよね!
アバター
2023/06/17 18:04
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

洗濯物がよく乾く1日!植木鉢の花たちは水を欲しがってますww人も花も水分補給大事ですねぇw。
アバター
2023/06/17 18:01
再びこんばんは。
良い週末を(*'▽')
アバター
2023/06/17 17:08
こんにちは~♪ 
今日は冷やし中華です 暑い1日でしたね^^
アバター
2023/06/17 16:31
こんにちは~
ニコタは雨で涼しそう。
でも今日は猛暑で暑くてたまりません(^^;)
アバター
2023/06/17 16:00
こんにちは。
昨日はコンサート楽しかったです。(*^▽^*)v
今日は余韻に浸って家事してます。
アバター
2023/06/17 15:32
こんにちは^^
今週もお世話になりました。
良い週末をお過ごし下さいね♡
お互い熱中症に気を付けましょう;
アバター
2023/06/17 15:00
こんにちわ。本日☆巡回訪問・HAPPYサタデー宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/06/17 14:58
こんにちは(*^^*)
今日も快晴〜^^☀暑いですねぇ(^_^;)
茶トラ兄弟がお家に来て22日目^^♡
引っかき傷は増えましたが〜可愛いが止まりません(*´艸`*)
アバター
2023/06/17 14:32
おこんにちは しーちゃん~

今日も暑いんだけど何とか頑張ってるよ。
しーちゃんの方は大丈夫?

お互いのんびりしようね しーちゃん いつもありがとう♪
アバター
2023/06/17 14:20
こんにちは♪
ありがとう(^・^)
し~ちゃも今週もおつかれさま ( ^‐^)_且~~
こっちもお天気いいよ☆
し~ちゃもゆっくりしてね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/06/17 14:10
6月後半もよろしくお願いします<(_ _)>
ステキとお水のお届けです(◞ꈍ∇ꈍ)◞畄
アバター
2023/06/17 13:50
ゆっくりしてくださいね♪
アバター
2023/06/17 12:52
ごろにゃんカップケーキイベ始まるぅ(,,>᎑<,,)
またまた食材集め頑張らなくちゃw
アバター
2023/06/17 10:12
オオー!しーちゃ!イケメン!ワラ
アバター
2023/06/17 10:06
こんにちは。お水ステキどうぞ~
今日は梅雨の中休みw真夏を感じる暑さに!熱中症警戒です。
今週もお世話になりました~(=゚ω゚)ノ

昨日タウンの雨音聞いてきましたwしとしとぴっちゃん♪普通に雨音でした((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/06/17 09:51
おはようございます。晴れてる土曜日は、昼休憩後どこか行きたくなります(笑)今週ラストがんばるぞ~♪
アバター
2023/06/17 09:11
し~ちゃ❧ おっはよ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
今朝も日差し強いけど風が爽やかで癒されるぅ~✿

日中は暑くなりそうだね~
良い一日を過ごしてね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/06/17 09:10
しーちゃ~おっはよ♪

今日も暑なりそうやね…(^^;涼しく過ごしてね❤️

楽しい週末になりますように♪
アバター
2023/06/17 07:03
しーちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/17 06:01
おはよう('ω')ノステキとうるおいです✿週末を楽しんで♬^^
アバター
2023/06/17 04:49
おはよぅさんですぅ♡♡

食材、おおきにぃ~~♡
感謝ですぅ♡♡

素敵な週末をお過ごしくださいませぇ(^O^)
アバター
2023/06/17 04:40
おはグミ〜 いい週末を〜(^^)
アバター
2023/06/17 01:52
今週もおつかれさまでした ヾ(・(x)-。)

6月も半分過ぎちゃってますねえ
アバター
2023/06/17 00:44
しーちゃんこんばんは。

今日は半袖でも暑いくらいでしたね。

良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/06/17 00:37
こんばんは。
マスクは定番ですからね。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/17 00:31
こんばんは(*´∀`*) 駆け足でステプとお水をお届けさせてもらいますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.