Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 ⑰ 






                              皆さまのお言葉を残したいので
 皆さまのお言葉を残したいので
日記に書いてね♡
一言でも長文でも 
ステキと水やり報告
何でもOKです(*^▽^*)

6/16 ヒツジ 、 自然   :  嵐
6/17 ペット ・ 山   : マスク
6/18 コーデ ・ 山  : たまちゃん

アバター
2023/06/18 21:31
こんばんは。
今日も暑くてバテバテ((+_+))です
歯医者は、麻酔が切れても痛くなかったです。
明日も同じような治療なので、痛くないといいけど。
アバター
2023/06/18 21:02
こんばんは。

熱中症に気をつけましょう。
喉が渇いたかなと思う前にこまめに水分を摂るといいそうですね~

冬の寝具系のお片付け万全ですね。
気持ちいですよね。

野球はもちろん毎日チェックしていますが
もう話題にはしていないんです。
サンモニも野球ニュースも見ていません。
この頃はどんだけ落ちるんだろう~なんて怖いもの見たさも(笑)
アバター
2023/06/18 21:01
(*´∇`)ノ こんばんは~毎日暑いね、また長いメンテかな メンテのたびに何かおかしくなるよね。
アバター
2023/06/18 21:00
こんばんは。
今日はお布団干したかったのですが
陽射し弱めで諦めました。
昨日干せばよかった(>_<)
明日はまたしてもロングメンテですね!
アバター
2023/06/18 20:48
こんばんは
暑くてエアコン付けちゃいました
気分悪くなっちゃったんだもの
無理しないのが一番ねwww  

明日19日は 5~15時までのロングメンテですね~
駆け足訪問になったら ゴメンナサイね~^^

タウンイベは 中央で 50と60
50が出て ゲッて思ったら 次が60 真ん中ならいいけど 50はね~

ゆきさんも 50に祟られてるね (;^ω^)
でも いつも後半は良いから これから上がるよ ^^
アバター
2023/06/18 20:34
こんばんは♪今週もお疲れ様でした~!
昨日は2時に寝てそこから6時間しっかり寝ましたwww
アバター
2023/06/18 20:32
こんばんは
雨が降らない時間が
数時間でもあれば買い物できますもんね
アバター
2023/06/18 20:23
こんばんわぁ♪ 今日の様な暑さですと
毛布も早く乾いたと思います
100均とかで売ってる布団とか衣料とか入れて空気抜いて真空にする袋とかにしまうと
コンパクトにまとまって便利です既にそうなさられてるかも知れませんですけど

いつもありがとうございます
アバター
2023/06/18 20:00
こんばんわ。本日☆巡回訪問・HAPPYサンデー宅急便配達中 水やり&常連優良☆ステキお届けです。いつも訪問ありがとうございます。良い1日をお過ごし下さい。
アバター
2023/06/18 19:56
(^^♪こんばんわ~毛布一日で乾きますか?
アバター
2023/06/18 19:52
こんばんは~♬ 木曜日が雨の予報になっていますね。わかりませんが・・・。
私も今日は毛布を洗いました。薄手の毛布だったので乾きました。やっと冬物が片付いてきたようです。
お天気さまさま^^
アバター
2023/06/18 19:27
こんばんはぁ~(*´ω`*)

お洗濯頑張ったね!!
明日も今日と似たようなお天気みたいね!
東京都のトイレの6割は
女性用がなくなったとか…

もう外でトイレ使うような事は
絶対に無いわね…

まぁ~普段から滅多に使うことはないけどね…
たまに駅のトイレ使う時はあったけど…

それも多分似たような感じだったら
ちょっと困るかも><


アバター
2023/06/18 19:23
こんばんは(^・^)
うん、明日はロングメンテだね。
天気予報って結構変わるから洗濯のタイミングもむずかしいよね。
毛布のお洗濯もおつかれさま ( ^‐^)_且~~
また秋や冬に大好きな毛布と再会だね♪
アメーバからメールの返信があって良かったね☆
うん、分からなかったらまた聞いてね(*´∀`*)
アバター
2023/06/18 19:00
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
明日はロングメンテなのですね!
情報ありがとうございます。

毛布の肌触りいいですよね!
しばしのお別れ悲しいですけどw

今日は南風で
明日は北東の風だそう…

今日と明日で全く違う風が吹くのですね
だからなのか?
気温は若干明日が穏やかみたいですね(n´v`n)




アバター
2023/06/18 18:49
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/18 18:31
こんばんは カープ 負けちゃった
巨人も負けたよ
さあ 交流戦優勝は どこになるかな?

ゆきさん 北別府全盛時代に 熱烈なファン
だったのかな?
アバター
2023/06/18 18:18
こんばんは。
自分でも笑えますが…チョット横になっただけなのに。
寝ちゃった寝ちゃったw
夜になると…また、寝れる!これって?何だろう?
アバター
2023/06/18 18:07
こんばんは。
昨日衣替えをしました。
毛布もタオルケットに替えています。

お気に入りの毛布とは、秋にまた再会ですね。
アバター
2023/06/18 18:00
こんばんは♪
予報に晴れ☀マークが並んでいる…もしや梅雨明け?(希望的観測がすぎるw)

毛布は冬のお友だちですもんね~(^▽^)
しばしの別れ?w
アバター
2023/06/18 17:42
こんばんは^^

今日も暑いですね^^;
もうすっかり夏の気分です
☆ゆきさんも毛布好きなのね〜
こころもですよ
あのふわふわした肌触りがたまらんのですよ〜
でもこの暑さですから しばしのお別れですね(^^)v
明日はロングメンテ 了解です〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/06/18 16:31
こんにちは♪*´▽`*
梅雨の貴重な晴れ間☆後はお布団干ししたいんだけど。。
微妙な晴れが続きています( ;∀;)

中国ドラマ 家族の名において
は好き過ぎてDVD買っちゃいました(≧◇≦)
溜まっていたドラマを一気見したら夜が明けてました(≧◇≦)
アバター
2023/06/18 16:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/18 15:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/18 15:35
こんにちは
昨日お疲れは取れましたか?
掛け毛布洗えるスタミナがあって頑張ることが出来ましたか。
お買い物に行って来て、お庭の草取りもしたけど、
ジメジメして暑くて汗ばみます。
ゆきさん、お疲れも溜めないようにゆっくりするのも大事ですよ。
アバター
2023/06/18 14:55
こんにちわ^^

暑いよ^^;大丈夫かな・・僕は必死^^;(笑)
アバター
2023/06/18 13:06
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/18 12:57
こんにちは♪素敵とお水のお届けです( *´艸`)
今日は夏日ですごく暑いですね(;´・ω・)
アバター
2023/06/18 11:28
こんにちは☺︎ 巡回です!
今日は父の日ですね〜❁ 何も用意してません…
アバター
2023/06/18 11:13
こんにちは!雨の日曜日です☺︎
今日はリアル優先にて駆け足で失礼します( *ˊᵕˋ)σ 凸ポチッ
アバター
2023/06/18 10:15
こんにちは。
今週はあまり降らなさそうなので、一安心です^^
アバター
2023/06/18 09:45
おっはよ~ん^^全国の皆さ~ん真夏日ですよ~お疲れ生です!またまたまたトラ最終回の逆転負けアッポ!

昨日も負けて ゲーム差3ゲームに! 交流戦に入ってからから4ゲーム縮んだよ~><
まぁ~G・Dが調子あげてるって事だけどね!^^
アバター
2023/06/18 09:03
すごいですね~^^
毛布は、どこで洗ったのでしょう?コインランドリー?
気になります!
アバター
2023/06/18 08:59
日記レスです☆
週末はすっかり良いお天気が続いて、ほんと良かったです!
お洗濯もお布団干しも気持ち良くできたし、何よりお出掛け日和(*ノ∀`*)
梅雨の晴れ間とはいえ、こんなに腫れるとは思っていなかったわー☆

冬を選んだ方、めっちゃ少なかったですよw
でもやっぱり冬が好きなのよねー。
寒いからこその暖かさとかぬくもりとか、そういうのが好き❤
あと、空気が澄むから星空も綺麗に見えるし、
夏よりも冬の花火の方が綺麗に見えるのよ(*´ω`*)
アバター
2023/06/18 08:40
おはようございます
今朝かなーどっかでみたんだけど
さんまさんの長男?のお見合いのときに
ナガヤマサンがついてきてくれたとか
書いてあったけど…どうなんだろう?
人的にはいいはずなのに、なんであんなことしたんだろうね
アバター
2023/06/18 08:20
今日は父の日です(^ω^)
母の日と比べて地味ですがお父さんに何かしてあげていますか(▰˘◡˘▰)?
アバター
2023/06/18 07:19
おはようございます^^
お天気なので、午前中カットに行く予定です。
19日は長いメンテなので訪問休みます~
家事で疲れが出ませんようににね^^
アバター
2023/06/18 06:53
ゆきちゃんおはよ♪
今日も洗濯日和~頑張ろっと!(^^)!
良い一日となりますように☆彡
アバター
2023/06/18 06:48
おはようございます。昨日も授業参観楽しんできました。
ありがとうございます。
ゆきさんも良い一日になりますように。
アバター
2023/06/18 06:48
おはようございます。昨日は大変暑く、夏並みの気温になりました
外はノースリーブを着て歩いている人もいました。

近くのショッピングセンターへ行くのも嫌で、コンビニで我慢でした。
飲み物も欲しくなり買ってきました。

ニコみせイベントまた洋菓子屋さんにしておいた方がいいような感じですね。
明日のメンテも長いみたいですし、もうちょっとどうにかならないのかなと思いましたね。

稲とカカオ収穫まで時間がかかって嫌ですよね。
卵とか牛乳を買って頂けまだ救われますが。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/06/18 06:05
おはようさん^^昨日は暑かったねえ 洗濯日和で大きいものを洗ったよ~
アバター
2023/06/18 05:30
ゆきちゃん!ゆきちゃんもなんだねー!!稲!がんばって集めてます!ワラ!地道にがんばるー!
アバター
2023/06/18 02:11
こんばんは( ´・ω・)
睡魔に勝てない今日この頃です、睡眠大事!
ステキとお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤
アバター
2023/06/18 00:20
ホントお洗濯日和でしたね。暑くて扇風機のご厄介になっています。夕方お買い物行ったら少し風が涼しかったです。
アバター
2023/06/17 23:40
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/17 23:12
こんばんは。
真夏のような陽気で陽射しが強くて暑かったですね;
お洗濯とお買い物、きょうも1日お疲れさまでした^^
明日はさらに暑くなりそうなので水分補給に気をつけましょう!
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2023/06/17 22:33
こんばんは^^
ゆきさんもよい日曜日をお過ごしください♪
アバター
2023/06/17 22:11
こんばんわ!
今日はときめきメモリアルのイベントがあって、
次女ちゃんの付き添いで渋谷まで行って来ました^^
まったく知らない私でも結構楽しめたのですが、
道中の暑さが半端なかったです(;^_^A
アバター
2023/06/17 22:07
こんばんは
いい天気だけど暑かった~
夕方から少し風が出て気持ちいい^^
楽しい週末を過ごしてね~ 

タウンイベ 今日は中央で 50 えええ~ って思ったら 次で 60
まぁ 中間だから 良しかな~
50って 出始めると続くよねぇ~ (;^ω^)
アバター
2023/06/17 22:04
こんばんは♪
お洗濯やお買い物を2回ずつもしたら疲れちゃうよね(^-^;
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
ゆきさんも楽しい土日をすごしてね☆
アメーバピグに問い合わせしたんだね。
問い合わせの文章の書き方とかってむずかしいよね。
ライフに入れるようになるといいね。
こちらこそ、いつもありがとう(*^ー^*)
アバター
2023/06/17 21:20
こんばんは♪今日はすごい睡魔に襲われて、夕方から5時間も寝てしまいました。夜寝れるかな(;´・ω・)
アバター
2023/06/17 21:09
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は晴れて暑かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/06/17 21:06
こんばんは。
歯医者で力みすぎてぐったりでした。
その後美容院ですっきり!
やっぱり切っちゃいました(*^-^*)
アバター
2023/06/17 21:02
こんばんはぁ~(●´ω`●) 

トイレの件はね…
どうやら自治体の区長判断みたいよ…

議員さんも知らないうちにそうなってたとか?
とどっかの議員が呟いてたね…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
って言いたくなるよね><


https://news.yahoo.co.jp/articles/41b9a5cb4088f15270c05a57dd7c3dc6437aaae6

これは小田急のトイレに関する荒川区議員の記事だよ…

https://twitter.com/kosakaeiji/status/1667812557619609600

その議員さんの別件で、岩手県のトイレを呟いてる…

>「当事者が性自認に合ったトイレ利用で苦情が出たら、様々な方が利用する施設であることを説明し、お互いに理解し配慮し合いましょう。」と。
 女子トイレに性自認女で体は男が入って来ても「お互い理解、配慮」って狂ってる。

とにかく、男性が女性トイレに入って来ても
配慮しなさいって事を他の自治体も言ってるというか

わざわざ、そういうガイドライン作ってるね><



アバター
2023/06/17 20:58
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪今日は暑かったよー明日も暑いみたいだよ 家に居た方が良いかもね、どこもあてがないけど。
アバター
2023/06/17 20:55
(^^♪こんばんわ~洗濯物よく乾きましたね良い週末をお過ごしください
アバター
2023/06/17 20:35
こんばんわ。お返し巡回です。
22日から黒ガチャ連動イベント限定が始まりますね
よろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/17 20:08
こんばんは。
今日も暑いね><

ニコみせ材料集め頑張りますp(^-^)q
アバター
2023/06/17 20:02
こんばんは 今日はデーゲームだった
6-4で勝ったよ
北別府65歳 逝くの本当に早すぎるよね
アバター
2023/06/17 19:45
こんばんは。

こちらは真夏日になりました。
明日はさらに暑いそうで…体調に気をつけて素敵な週末を~♪

私も連行されたときの彼はかっこいいなあと思いました。
彼は酒癖が悪いとか遊びまくっているとか言われていましたよ。
真面目でシャイな役が多いのでギャップに驚いちゃいました。

東リべ2は予定通り上演されるみたいですよ。
良かった!!
アバター
2023/06/17 19:41
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

わかります!
日中の暑い時に、と言っても
夕方17時頃なのですが
お買い物2箇所行きました。


暑かったです!
流石に暑い中でのお買い物は
疲れますね( ´ー`)フゥー

明日もお洗濯あるから良く寝ないと
厳しいかも?(笑)

アバター
2023/06/17 19:26
こんばんは。
朝から買い物行って来ました~
タイミングが悪かったのか?新鮮な野菜が手に入らなかったw
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/06/17 19:22
こんばんは♪*´▽`*
梅雨の晴れ間☆真夏の暑さに身体がついていきません('◇')ゞ
アバター
2023/06/17 19:20
こんばんわぁ♪ お買い物2回にお洗濯2回されて疲れた手でしょう乙かれ様ですぅ(●´ω`●)
でも明日にはきっと疲れも取れてると思うので大丈夫ですよ~
明日も張り切って頑張ってね~

アバター
2023/06/17 19:16
こんばんは~♬ 私も洗濯2回しました。風もあったし、よく乾きましたね^^冬の掛布団を干して明日は布団カバーを洗う予定です。大物を洗うと干す場所に困ってしまう^^; 毛布も洗えたら洗いたいですね~。
アバター
2023/06/17 19:00
こんばんは^^

久々の晴天の週末♪
お洗濯も山盛りスッキリ乾きました〜♬
暑いけど なんとなく気分スッキリです〜
楽しい週末お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/17 18:42
こんばんは
ニコ店イベの材料集めとか
頑張りましょう

この間はデコについて
教えてくれてありがとうございました
おかげさまでどうやるのかわかったので
今まで皆さんどうやってたのか疑問に思ってて
スッキリしてよかったです
アバター
2023/06/17 18:36
こんばんは☪︎ 巡回です!
お仕事終わって今日はこれから友達とご飯です♪
アバター
2023/06/17 18:07
こんばんは。
梅雨の晴れ間で、まさにお洗濯日和でした。
あと何日か、晴れが続きそうですが、今度は暑さが悩みの種に。
アバター
2023/06/17 17:53
こんにちは。お水とステキお届けです!
ニコ店始まりますね。
アバター
2023/06/17 17:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/17 17:39
こんばんは(°▽°)何処かに落としてきた自律神経を探す旅に出てきます_(:3 」∠)_
アバター
2023/06/17 17:21
さやもそれは知らなかったよ?
親からきいた。でもそんなに大きな事件になってなかったからこそしらなかったのかも?ね。
とにかくさぁ、まだ闇は深そうね
アバター
2023/06/17 16:19
こんにちは。
6月22日(木)より、ニコみせイベント始まりますね~。
宜しくです。
アバター
2023/06/17 16:16
こんにちわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。良い週末を〜今日は夏日でした
アバター
2023/06/17 15:44
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅いつもありがとうございます楽しい週末になります様に♪♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2023/06/17 13:24
こんにちわ。本日☆巡回訪問・HAPPYサタデー宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2023/06/17 13:17
こんにちは♪
今日はスカッと晴れ☀たので家中開けっ払って風を通しました~٩(ˊᗜˋ*)و
そして洗濯三昧w
アバター
2023/06/17 13:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/17 12:26
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/17 12:10
昨夜サークル巡回だけして寝落ちてしまいましたww(;´Д`)

昨日は遠くの病院だったし、お天気も良かったのでついついはしゃいじゃってw
色々と寄り道して帰宅したらもんのすごい疲れてました(*ノ∀`*)

パスタと焼きそばも相当大事だったわ!!!
ペスは屋台の焼きそばが最強だと思ってるのww
アバター
2023/06/17 11:58
こんにちは
ゆきさん良く眠れていますか?
今日も蒸し暑いですけど少し風が入ってくると気持ちが楽になります。

甘い物が食べたくてお汁粉を作り食べました。美味しかったです
良い週末をお過ごし下さいね。お水とステキのお届けです
アバター
2023/06/17 10:47
こんにちは^^春梅雨の晴れ間らしいね~夏梅雨の晴れ間だとジメェ~とした晴れ間らしいわ 知らんけど!

あはは^^うんうん まだ1位を死守してるけどね~大きな連敗をしないよう
頑張って欲しいね~昨日はいい試合でしたけどね!^^その調子その調子^^
アバター
2023/06/17 09:54
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! 
天気予報いろいろ見てるけど、みんなちょっと違って
何を見たらいいのかわからなくなっちゃうね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2023/06/17 09:39
ゆきちゃん!ニコ店イベ!今回ドレスにキラキラ使ったし!無料ガチャチケ持ってないから!どうしよー?!今回!リアで!引越などで!お金使い過ぎたから!課金できなーい!
アバター
2023/06/17 08:26
おはようございます
昨日さやの方向では、雨は雷はどこ?でしたけど、そちら降りました?

ナガヤマサンねぇ。。まさかとは思いましたよ、そんなことするように見えなかったのに…
アバター
2023/06/17 07:38
毛布が臭くなっていて・・・洗わないとですね^^;
アバター
2023/06/17 07:34
おはようございます
ニコイベの材料報告ありがとう♫
種類、多いね!頑張って集めます。
楽しい週末を(*^-^*)
アバター
2023/06/17 07:32
ニコ店イベのお知らせ、ありがとうございます^^
1週間後には始まってしまうのですね・・・。
アバター
2023/06/17 05:57
おはよう('ω')ノステキとうるおいです✿週末を楽しんで♬^^
アバター
2023/06/17 05:30
おはようさん^^素敵な週末を^0^

急な雨の予報って困るよね、、
アバター
2023/06/17 04:51
ゆきちゃんおはよ♪
今日は晴れそうですね
洗濯日和~頑張らないと!(^^)!
良い週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/06/17 00:55
すご~い!伝言板~もう⑰\(^o^)/ 100までもうすぐね~w
アバター
2023/06/17 00:54
こんばんは( ´・ω・)
ようやく週末!晴天らしいので嬉しいです☆
ステキとお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤
アバター
2023/06/17 00:44
今日も真夏日直前でしたが、意外に風は涼しく通勤は快適でした。
アバター
2023/06/16 23:58
こんばんは。授業参観に初めて行ってきました。楽しかったです。
天気、たしかに変でしたよね。こちらはとても暑かった!
アバター
2023/06/16 23:48
初めまして、こんばんは!お水とステプのお届けです( *´艸`)
アバター
2023/06/16 23:43
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
ニコみせイベ情報ありがとうございます☆
暑くなりましたね!よいお天気になったので寝具類を夏物に替えました♪
アバター
2023/06/16 23:28
こんばんは♪
お知らせありがとうございます( *´艸`)
稲集めなきゃデス!!
アバター
2023/06/16 22:29
こんばんは(^○^)
洗濯できなくて残念だったね。
こっちは今日は午前中晴れて午後は曇ったけど、土日は大体晴れるみたい。
ゆきさんのほうも晴れて、お洗濯できるといいね(*´∀`)
どういたしまして♪
タクちゃんって名前の子はいなかったよ。
見てみたお庭は、どのお庭もほとんど何か植えられていたかも。
うん、運営に問い合わせてみるのがいいと思う(*^^*)
アバター
2023/06/16 22:18
こんばんは。お水とステキのお届けです♪

タウンで雨降ってるの面白いよね。
タウンの滞在時間すごく少ないのだけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.