Nicotto Town



ガチャ被った

黒ガチャ被った

アバター
2023/07/02 06:22
よろしくです
アバター
2023/07/01 14:25
あ!ロリエプロンと、わたあめ、友達記念にプレしてたね。よかったら、お時間あるとき、お話ししたいな。よろしくね!
アバター
2023/07/01 14:21
あ!そういえば、お友達記念になにかうれせねば~
アバター
2023/06/27 20:15
ガチャは、たくさんかぶりましたよ!頭のせねこちゃんは4個以上かぶりました。
アバター
2023/06/17 02:15
ガチャかぶり
僕もだったです。

初心者さんへの
1週間チケットプレゼント
最終日。

けっきよく
欲しかった和装は手に入らなくて
しかもロックな服が
被りました( ̄ー ̄)

せめて初心者プレゼントは
被りなしであってほしいなって。

ではでは
おやすみなさい。
アバター
2023/06/16 18:04
チケットで引きました
アバター
2023/06/16 18:01
こんにちは♪
どのアイテムが被ってしまったのでしょうか?
そして、ガチャチケットで引かれましたか?
普通品でまだゲットできていないアイテムがあるので
ガチャチケットの使用・アイテム次第ではありますが、ぜひ交換していただきたいです!
アバター
2023/06/16 17:57
こんにちは

ガチャの景品被るのってPコインを使って引いた場合だとプレゼントやフリマに出す事ができますが
ガチャチケットを使って引いた場合だとプレゼント・フリマのいずれにも出せませんから
困りますよね
これに関してのクレーム、運営宛てに多数寄せられていてもよさそうなのですが…
アバター
2023/06/16 17:55
そうなの!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.