Nicotto Town



この一週間・・

^^毎日の日課になっている^^
これは相当重症??
最初の方で 『ネット依存症に注意して』って
誰かが言ってた・・・

依存中~~...........

でもね これがないと一日の終わりって感じがしない
みんな優しいし(*^^*)
だからついつい 同じ場所に行ってしまう・・
で 気持ちよく眠れる (-.- )zzz

あともう一つ 
ギター^^  毎日少しでも触っていたい~♪
なのでもちろん今も ♪♪♪

VAMPS LIVE2008より 『GLAMOROUS  SKY』

http://www.youtube.com/watch?v=Nx632ibDctY&feature=related

アバター
2009/10/25 00:58
あたしも気持ちばっかり大きくなって・・
でも気長にがんばります^^
アバター
2009/10/24 18:04
ギター^^  毎日少しでも触っていたい~♪
なのでもちろん今も ♪♪♪

↑これ、いいね。゚+.(・∀・)゚+.゚

これを忘れなければうまくなると思うよ^^

って俺はこんなこと言えるほどうまくは無いんだけどねぇ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.