Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨24個ゲット大漁だ~!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
自然広場 4

4択答え 嵐


花金はピラティスの日でした。大雨の中

13時~ワンコのトリミングです。大雨の中

家の中はエアコン除湿しています。湿度が80%だから

ニコ店イベント22日の15時~始まります。楽しみー。

アバター
2023/06/17 09:03
やったね!
ピンクキラキラ20個ゲットおめでとうございます\(^o^)/
合計24個の大量ゲト良かったですね~♪
アバター
2023/06/17 08:33
キラキラ大量ゲットおめでとう~♪

雨の中大変でしたね
週末暑くなりそうです
体調管理しっかりネ (*^^)v
アバター
2023/06/16 21:12
お~♪ キラキラ24個すご~い(*^^)v
やっぱり この時期 エアコン除湿ですよねぇ♪
週末は、梅雨の中休みみたい~♪
ワンちゃん可愛くなりましたかぁ…(^o^)丿
ニコ店イベ 食材集めなくては~♪ 頑張りましょ~♪
アバター
2023/06/16 14:27
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが物凄い数ですね。
「24」個とは最高ですね、おめでとうございます(祝)
そうでしたね、本日はピラティスの日ですね。
そうですか、大雨の中行かれましたか。
お帰りなさいませ。
既に今度はワンコさんのトリミングの為に、再外出ですね。
そうですか、湿度が80%は過ごしにくいですものね。
除湿の効果が出ますことを願います。
そうですね、ニコ店イベントが22日の15時から始まる予定ですね。
はい、楽しみですね。
また、助け合いながら過ごしてまいりましょうね。
本日は大雨の中、2度の外出で疲労をされるはずです。
体調もそうですが、大雨によるお怪我をなさらないことを願います。
帰宅後は過ごせるならばゆっくりとはいかがでしょうか?
ハナちゃんにとりまして有意義な一日となりますことを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.