Nicotto Town


ぷちとら2nd


【原神】層岩巨淵の探索


ついに男性キャラをお迎えすることができました~!
いまピックアップきてる万葉とアルハイゼンです(о´∀`о)
予算内で二人とも来てくれたから良かった…(無凸だけどね
これからスメール編を始めるから、絶対アルハイゼンで進めたい!
聖遺物も武器も編成も揃ってないけど☆


その前に層岩巨淵の探索を進める必要があって…もう迷子w
地下深すぎでしょ?!どこも同じ景色に見えるんですが?!!

そんな中で突然のダインスレイヴ~~~!!!
待って、予告してよ!あなたイケメンだって自覚あります?!
はぁ~、、、同行するならお試しプレイさせてよ(`Д´≡`Д´)
(こんなテンションだけどストーリーは鬱になりそうだった…


しばらく(3分くらい)ヒルチャールに特攻はできなかった。




今度は武器ガチャも回してスメール行くぞ!
それまで読書でもして待ってろよ、書記官殿!!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.