Nicotto Town



N企画「ちょっと休憩」

N企画「ちょっと休憩」

もらったステキコーデ♪:88


おはようございます♪
今日から、久し振りにお天気続きますね^^
雨も、蒸し暑くなく涼しければ、いいのに~
あと少しで連休に、日曜日まで頑張ります。
 穏やかな1日になりますように~~^^







アバター
2023/06/16 19:55
総悟くん、有難う〜♥

 今日は、気温高いけど湿気なく
家の中は、とっても爽やかですよ〜❣
後2日、頑張りますね〜❢
 楽しい週末を〜送って下さいね~♥
アバター
2023/06/16 14:33
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
スイーツコーデめちゃカワです~(∩´∀`∩)
こっちも今日はめちゃ晴れて気温も28℃と高くなりました。
車も室内もクーラーぽちですよ~
今日は朝早くお家出て隣県迄走って来たけど←車でw
朝家出た時点でもう全然肌寒さもなく蒸し蒸しもなく適温でした(^-^)
週末迄続くようです♬
かずさんも連休迄お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/16 08:07
夏子ちゃん、有難う~~^^

 架空の世界だけど、楽しいわ~~!!
アバター
2023/06/16 07:56
かわいすぎてはなられれないわ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.