Nicotto Town



誰もが思う疑問がある。


誰がプーチンに2週間でウクライナが陥落するとそしてロシア兵は歓迎されると言う嘘をしんじさせたのかと言う事だ。

此れからも続くウクライナ戦争の戦犯は誰かと言う事を今プーチンはとっくに知っているはずだ。
つまりプーチンが信じたウクライナ侵攻は2週間程度で終わると言う言う事が嘘だったと言う事が。
そして其れをプーチンに信じさせた奴は誰かと言う事もだ。

問題は其の時アメリカはどう出るかが問題だとも言った事だろう。

だからこそバイデンが米軍を出さないと言った事がウクライナ侵攻へのきっかけになった。

この二つを考えると中国の工作員がアメリカを含めた欧米がどう出るかを確かめる為かにプーチンをそそのかしたのかと最初に思った。

其の為にプーチンを孤立させて自分以外の言葉を信じさせない環境をまず作ったのではないかと思った。

次に行き場のなくなったワグネルの次の仕事場が必要としている事も絡んでいる様に思った。
何故ならワグネルの侵攻へのかかわり方が実に手早かったからだ。

プリゴジンも其れに加担してプーチンをウクライナ侵攻を決断させるのに一役買ったのかもしれない。

兎に角解って居る事は其れが嘘だったと解った時は直ぐにロシア兵を撤退させるべきだった。

其れをさせなかったのは誰なのかと言う事もあるだろう。

ロシアはまず2週間でウクライナは陥落してロシア兵は歓迎されると嘘を吹き込んだ奴を戦犯として捕まえる事をする事から始めるべきだ。

プーチンもいい加減に目を覚ますべきだ。
まるでカルト宗教の信者がマインドコントロールから抜けられないで悪夢の中を信じ込んで其のカルト宗教に膨大な金額とロシアを奴らに投じている様にしか見えない。

それにしてもアメリカもバイデン爺さん以外ちゃんとまともに判断できる奴が居なかったのか。

今の状態になる前に何故其れを見抜く奴が居なかったのかと思う。

今はベラルーシが悪用されようとしている様に見える。
ベラルーシの大統領は自分の事は無視してベラルーシの議会がロシアを否定する議決をさせるべきだと思う。
其の意思を何とかベラルーシの議会が悟って動けないのかと思うのだが。

でないと今度はベラルーシがとんでもない悪用をされる様な気がする。


誰が其れを提案して其れを進めているのか?
この裏にどこの国が画策しているのか?
此れ以上利用される必要はないと思うがね。
いい加減に目を覚めせ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.