Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 10

4択  嵐・・


今日も雨が降ったり止んだり・・
夜はジム行って汗かいてきました♪
マイナンバーのポイントもらう手続きがややこしそうで
やる気なくなる(/ω\)

アバター
2023/06/17 10:37
りなりなさん!びっくり!
ライブ、本人の体調不良で中止やって…(*゜Q゜*)知らんかった、昨日発表されてた!

前日…。

今から準備しよって思ったら!
残念…。・゜゜(ノД`)
アバター
2023/06/17 09:22
りなりなさん~おはよ♪そして嬉しいメセあがと~(>∀<)

ニコでりなりなさんの日々に影響を受け!メセで楽しさもらい!話もいつも聞いてくれて!

私も…とうとう今日、ライブデビューだよ~ん~ほんま感激(///∇///)!

昔ね、ラルクのライブには行ったことがあるけど、それはたまたまチケット友だちからもらって行ったやつで、野外で…どんなんかあんまり覚えてない(^^;

京都も兵庫も!大阪に近いからほんま嬉しいよね!大阪、殆んどの方来てくれるもんね~。うちらも新快速一本ですぐに行ける!

りなりなさんも今日は踊りかな!いっぱい汗かいてきてね!ゴルフの練習もしてるかな?時間、なんぼあっても足りへんね~(>∀<)

じゃあ行ってくるね!
いつも、ほんまありがとね❤️

あ、オペラグラス用意出来んかったw次の時様に買っておくわ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.