Nicotto Town



睡眠効果 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 3

4択 嵐 ☆


昨日は久しぶりに超激務で1日中動き回ってる状態で
しかも超超超残業になってしまい、帰宅は夜中の1時><

もうかなりの疲労困憊で
ベッドに倒れこんで寝たいところでしたけど、
以前の学習で、足が重かったり痛い場合は
入浴するか足だけでも洗うと格段に違うので・・

真夜中だし入浴も面倒なので、とりあえず足だけをささっと洗って
ベッドにバタン・・

でもあまりに足が痛くて重くて眠れません・・

こんな状態で一晩眠れないのかしら?
とか明日もまだこんな状態なのかも?

などと考えているうちに・・
いつの間にか眠りに落ちて・・

今日はオフなので半日体を休めるつもりだったのに
目覚めたらまだ6時^^;

結局3時間ほどしか寝てなかったのかも^^;
なのに、
あれほど痛かった足が嘘のように痛みが消えててびっくり・・

数時間眠っただけでも、心身ともにリラックスすると
劇的に回復効果ってあるのかも?

数時間の睡眠での劇的回復は
先日の打撲からの短時間回復力に続いて回復力にびっくりかもw

昨夜はあまりに痛くてマッサージ機を
かけようかとも思ったのですけど・・
結局あまりに疲れていて面倒でそのままベッドに・・

以前はかなり疲労してると痛みや重さが翌日に持ち越したりしてましたが・・
なんだか最近異様に回復力がUPしてきてるような???

寝る子は育つ、とか睡眠が一番の薬、とか
聞いたことありますけど、ホントにそうかも☆

アバター
2023/06/16 23:49
こえだ さん
育ってますw
眠れないほど痛かったので3時間で回復って
奇跡のようです^^;
寝るだけで回復できるのは楽ですねw
ひょっとしたら、先週1週間ほど休めたので体力と回復力が温存できていたのかも?
アバター
2023/06/16 23:01
育ってますね・・・
なんてね。冗談です^^v
すごい回復力でしたね!短い時間だったけど、質が良かったんですね♬
薬とかに頼らず、自分の力で治療できるって、最高ですね^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.