Nicotto Town



タウンの雨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 4

 タウンの雨ってどういう基準で降っているんでしょう?

ヒツジ学園の園長?先生が雨の中朝礼台に立っているのがシュールでした(笑)

 4択は嵐でした。

 金曜は歯医者行ってきます

アバター
2023/06/17 00:14
tomoにゃぴ♪さんへ
かさコーデしたら似合いそうですね
アバター
2023/06/16 23:22
タウンの雨、傘が欲しくなります。
アバター
2023/06/16 22:01
キャルツーシュさんへ
なんか最近見つけにくい日があるなあと思っていたら、そうか、雨のせいですね。
アバター
2023/06/16 20:57
タウンに雨降ってると
キラキラ見つけにくいです・・。
アバター
2023/06/16 10:20
hiromiさんへ
今まであまり気にしてなかったけど、なんかシュールだなと思ってしまいました。
世界大会見れるのって、すごいですね!


ひまわりさんへ
ピンクの日はもうそれだけでOKです(笑)
タウンの雨、毎日ではないですよね?
今日は割と元気です^^
其方様も良い1日を!


ろーじあさんへ
関東の天気予報とかに合わせているのですかね?
歯医者は今日はかたどりだけなのですぐ終わりました^^


スイさんへ
頑張れ園長!と思いました(笑)


うなちゃん♪さんへ
音確かに気になりますよね。
私は口を長時間開けているのがつらいです^^;
アバター
2023/06/16 08:20
歯医者は苦手です><;
あのチュイーンという歯を削る音が嫌いで怖いんです(´;ω;`)ウッ
アバター
2023/06/16 08:12
雨の中、えとか思ってしまいますよね。
アバター
2023/06/16 05:43
結構リアルに即して降ってるっていうイメージでしたが
そう言われたらどこを基準にしてるのですかね?

歯医者、頑張ってくださいね~^^
アバター
2023/06/16 05:13
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、 キラキラ相方が
もう少し多く欲しかったですね;でも、二桁だから
良しとしましょう^^梅雨が明けれ迄タウン
雨降らすのかな~ 今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/16 01:26
確かにシュールだね★www

テニスは世界大会です★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.