Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



ジャニーズで好きなグループは?


0:03現在です

ヘイセイジャンプ  0
嵐        15
関ジャニ∞     0
NYC       0


0:04現在です ↓

ヘイセイジャンプ  1
嵐        36
関ジャニ∞     0
NYC       0

アバター
2023/06/16 20:28
し~ちゃこんばんは♪
ありがとね♥
稲が無くて急いで注文しました^^

良い週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/06/16 20:16
こんばんは。2000皿イベントのレシピが出ましたよ。
アバター
2023/06/16 16:17
こんにちは~♪ 
今日はキムチ炒飯です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/06/16 14:49
おこんにちは しーちゃん~♪

今日はまたまた暑くなったよ~
何か眠いし困ったわ(汗)
これからの時間も楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/06/16 12:59
しーちゃん
いつも情報などなどありがとうね♪
アバター
2023/06/16 12:59
こんにちは^^ 
晴れです…今朝もトムくんが来てくれました…明日は、月1回の映画館へ行って来ます〜^^
アバター
2023/06/16 11:39
しーちゃんおはよ~
今週はやっと金曜日って感じです。
お疲れ様でした~
今日は良い天気、午後からも良い時間を過ごしてね~
アバター
2023/06/16 09:05
し~ちゃ おっはよ~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)~
今朝は青空で爽やかだよ~
日中は暑くなりそうだけど良い一日を過ごしてね✿
いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
アバター
2023/06/16 07:04
しーちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/16 04:48
おはようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/06/16 04:04
おはグミ〜 こっちは今日ほとんど1日中雨だよ。
アバター
2023/06/16 00:59
しーちゃんこんばんは。

うちの父の主治医の先生がお年寄りはたくさん歩いたほうがいいとの事でした。
なので両親にはこれを機に色々な所に出かけてほしいです。
アバター
2023/06/16 00:36
こんばんは。
今はジャニーズ関係は微妙だから拘わらない方が・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/16 00:27
こんばんは(*´∀`*) 矢車菊の種、買っちゃいました♪ 駆け足でステプとお水のお届けです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.