Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 4

少ない・・・


朝は良い天気でしたので
雨が降る前に出かけねばと9時前にお出かけ
片道30分かかるところに^^;
昨日と違ってそれほど暑くはないのですが
気がつくとじんわり汗をかいていたのは
やはり夏なんだなと^^;
買出しも済ませてとりあえず11時前に帰宅して
シャワーをしてのんびり
ただ予報が若干ズレたようで
雨が降り出したのは3時過ぎ^^;
あんなに急いで出かけなくても良かったなと^^;
本日の朝の室温23℃、最高室温27℃
湿度は60%超えです^^;

庭イベント新作矢車菊
なんで二色出すかな~
ということでとりあえず白を育てることにしました^^;


アバター
2023/06/16 20:05
>ケイトさん
ありがとうございます^^

>トシさん
もう七夕なんですか?

>ゆこたんさん
買い物は片道10分くらいなんですが30分は銀行です^^;
家族で住んでいたら確実に毎日買い物しないと駄目だったでしょうね^^;

>みかんさん
体調良くなりましたか?
今度は暑さで崩さないでくださいね^^;
アバター
2023/06/16 19:28
本日(金曜)久しぶりに外に出たら 夏になってました^^; っていう気分でした
アバター
2023/06/15 23:56
片道30分かけてお買い物、大変でしょうね。
歩くのもですし、買ったものを持ち帰るのも重たいのでは?
冷たいものは溶けませんか?
こちらでは、皆さん殆んど車です。たま~に自転車の方もいますが。
美枝子さんは、自転車は苦手だとお聞きしています。
暑い時も、雨の日も大変ですよね。
ゆこたんは、とても歩いて買物にはいけません。(;´Д`A ```
アバター
2023/06/15 22:43
こんばんは♪ せっかく末吉が出たミドモ、また平塚七夕まつりに行けない。この時期ってなぁ。
アバター
2023/06/15 21:37
この揺れるのがきれいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.