Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


教会でパンツと叫ぶ邪教のミサ報告

画像

みなさんこんばんは

みんなのお兄ちゃんことなまにくです

先週のですね金曜日に突発で
夜8時から教会でなまにくが佇んでいるという
プチ企画を行いました

そう、金曜の夜8時
人が来るかどうかという微妙に時間帯だったんですが
予想通りに8時40分くらいまで

ボッチでしたwwwww

そんで9時前くらいからポツポツと
人が集まりだし
ざっくばらんに雑談しながら遊びました

で、今回の趣旨なんですが

タウンイベント参加用のPアイテム
まとうホイップ
コレをプレする企画だったのです

始まった瞬間は「おお!人が来てくれた!」と
プレの趣旨忘れてたけど
なんとか途中で思い出して
そこから全員に配るという事をしました

もちろん未所持の方が対象です

あとは勢いでシーズンガチャの余りを
無理やり配ってみたり

そんな感じで遊びながらひっそりと
プレ企画をした次第です


日記でプレ企画を立ち上げるとさ
応募が30~50名くらいになりそうで
全員に配るのはムリそうだからということで
今回は告知なしの行き当たりバッタリ系タウン企画にしてみました

実際に何人くらいにまとうホイップあげたんだろうか
5人か6人くらいだったような
よく思い出せない~

で、気がついたら10時過ぎてて

「あ、そうだ、パンツって叫んでないや」

というわけで
その場にいた全員でパンツと叫んだ写真を撮りました

プチ企画に来てくれた妹達
長時間居てくれた妹も
短時間だけど顔出してくれた妹も
来てくれてありがと~
とても楽しかったです

当日突発の告知で
しかもみんなテレビ見たりとかしてる
夜の微妙な時間帯とはわかってたんだけど
「タウンでプレ企画」ってのを
実験的にやってみたくて
教会でパンツと叫んだ次第であります

それにしてもみんなノリノリで
パンツと叫んでくれた
お兄ちゃんのことをわかってくれる妹で
「なぜにパンツ?」
なんて台詞は出てこず
「ああ、パンツね、わかった」
みたいな理解力の速さ

これもひとえに日々の日記で
訓練されている妹だからだと
思わずにはいられない出来事でした

そう、妹はお兄ちゃんによって訓練された猛者なのだ!

お兄ちゃんが日々どれだけパンツに対し
執着しているのか
イモパンを神と崇めることが
「ああ、またいつもの発作か」
と思うまでに妹達に浸透していることとか

とにかく楽しい時間でした
生足で踏まれたり
あとは「リアルで逮捕歴あるの?」
なんて質問も出たり
傍から見たらとてもカオスな空間だったような気が微レ存です

あと最初のボッチ40分間のあいだに
1人でパンツと叫んだフォトもアルバムにあります
これも楽しい思い出です

また企画できたらやろうと思います
それでは良いパンツを~

アバター
2023/06/20 22:02
すべりこみセーフ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= (,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2023/06/18 19:52
こんばんは。
綺麗に一列、コーデも揃って
「パンツ」!
生で見たかったです^^
アバター
2023/06/18 08:15
わぁ 凄い(=゚ω゚)ノ
「パンツ」見事に揃ってる
いっぱい練習されたのかな

目玉のクマさんもおソロで羨ましいです
アバター
2023/06/16 21:56
(・∀・)/ ハーイ、初期服で行ったら、おにいちゃんドレス着てるし、他のお二人もとっても素敵なコーデだしで、あにゃーー( ̄▽ ̄;)となった私です。
おにいちゃっていえば、初期服っしょ、妹たちより可愛いではないかーーと。その後おにいちゃん、お着換えしてくれました。流石♪。
タウンイベ参加アイテムプレゼントしてもらった一人でっすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。
おにいちゃん感謝で、ワンピをGET出来ましたー。引き続き、イベ毎日参加します(*^-^*)。

みんな、白クマちゃんで可愛いーー♡。遠目に白クマちゃんをじーーーっと見つめる妹ちゃんやりたかったかもとちょっと思ったりw。
アバター
2023/06/16 09:56
おにいちゃん、おはようです!
綺麗に整列してる~(´艸`*)
行けなくて残念でした。
おにいちゃん=パンツなので、妹達は何も不振に思わないw
アバター
2023/06/15 23:47
おおー、みんなガチャ目玉持ってる所がすごい。
私行けなかったけど行ってても持ってないから浮いてたかもw
おにいちゃんと一緒に叫べなくて残念だったけど、
自分のお部屋で叫んでおくね。
パンツ!!
アバター
2023/06/15 21:56
お兄ちゃん、先日はとっても良いパンツをありがとうございました~
うっかり、躊躇なくお兄ちゃんより先に日記に書く猛者になってしまっておりました。
だってとってもうれしたのしかったのだもの。
ありがとうございました♪♪♪
可愛い妹様達にもお会いできて嬉しかったです。

まとうホイップが可愛くて大好きで、毎日着用できて幸せです♪♪♪
パンツ~
アバター
2023/06/15 21:41
お兄ちゃんこんばんは☆
参加させてもらった先頭パンツの妹です。
40分もボッチだったんですか!もっと早く行ければ良かった…。

とにかく楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
他の妹ちゃん達ともお話できてよかったです♪

立ち位置的に最初に合図出してからパンツの号令をかけるのがちょっと緊張しましたが(笑)
写真上手く撮れてて良かったです。
お兄ちゃんにいただいた物、大事にします。どうもありがとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.