Nicotto Town


せんちゃん


デュエット


ある方が日記で心が浄化される音楽について語っていた。


それで思い出したのはこの曲。
'Walking in the Air' by 12-year-old treble Malakai Bayoh and Aled Jones 

少年マラカイ(?)君の美声も素晴らしいけれど、となりのアレッド・ジョーンズさんはかつて「100年に一度のボーイソプラノ」と謳われた方。現在は立派になられて…。かつての自身のボーイソプラノ時代の声とデュエットした曲を発表したりもしています。

アバター
2023/06/15 21:01
リベラ懐かしい!!CDあったはずだけど、どこに行ったかな?Far Awayもいい曲だよね☆
ボーイソプラノとかカウンターテナーとかカストラートとか語りだすと止まらなくなるので
明日、日記のネタにしようっと。

最近のわたしのお気に入りはディマシュ・クダイベルガンの「SOS」と「オペラ2」。
驚異的な音域と表現力だよ。
アバター
2023/06/15 16:37
ボーイソプラノ、いい曲やねぇー。
ワタシはリベラの曲プレイリストのトップレートで登録してるわー。Far Away 特にスキー。
カラオケで歌うとかって絶対に無理な曲ーーー(ノ∇≦*) ハハハッッッッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.