Nicotto Town


あきちゃん


梅雨明けは、まだですねぇ…^^;

画像

ニコタウンも 梅雨明けは、まだですねぇ…^^;

オープンカフェも 閑古鳥ですねぇ…^^;
毎日、蒸し暑くて 体がだるいかも~
後少し、梅雨にも負けず頑張りましょ~(^^)/

アバター
2023/06/30 10:32
ニコタウンも雨よく降ってるもんね。
5月だけじゃなく、6月病っていうのもあるんだって。
暑さだけじゃなく蒸してるのがしんどいよね。
カラッとしてたら大分過ごしやすくなりそうだもんな。
ほどほどに頑張りましょう(^^)/
アバター
2023/06/30 06:58
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

花金^^
お蔭様で昨日イベ達成出来ました。
ご支援の賜物です_(_^_)_
ありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/26 07:21
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

ハンディー扇風機、(・∀・)イイネ!!
おいらも持ってるよ^^

6月最後の週ですね。
今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/22 06:34
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

ニコ店イベ始まりますね^^
余裕を持って楽しく頑張りましょうね(*^^)v
明日から参戦します。
またイベ期間中は無言訪問になります。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/21 07:13
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_
お心遣いありがとうございます。

またブログ見て頂き、ありがとうございました。
めちゃ光栄です。喜んでいただいて幸いでした^^

今夜からお天気崩れそうです。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/20 06:35
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪
やっちまったな(~_~;)骨折れた(^-^;


遅ればせながら、今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/17 22:26
あきちゃんこんばんは♪
今日はINするのが遅くなっちゃった・・・
今日はね サントリーの工場見学行って来ました^^
モルツ飲んで来たよ~
明日はゆっくりします!(^^)!
アバター
2023/06/15 14:22
ニコッとタウンも梅雨なのかな?(▰˘◡˘▰)
オープンカフェって初めて見たかも。
どこにあるのかな。
蒸し暑いと体もだるくなっちゃうよね。
お互い体調に気をつけてがんばろうね ( ^‐^)_且~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.