Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 3

今日はここでしたw  4択 国語


今日も雨降りです、午後から強く成るそうです(-_-;)
また、蒸し暑い一日に成りそうですね(;´・ω・)
ご自愛ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 花火職人のお父さんの仕事場に、ある果物を
  差し入れしたら怒られてしまいました。
  差し入れした果物とは何?

ヒント:秋の味覚です。
大ヒント:花火工場で厳禁ものといえば・・・

昨日の正解は
「Bさん」でした^^
理由:9組連続で正解すれば、
   必然と残り1組も当たる。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界高齢者虐待啓発デー
信用金庫の日
米百俵デー
千葉県民の日
栃木県民の日
オウムとインコの日
生姜の日
暑中見舞いの日
ポスチュアウォーキングの日
バケーションレンタルの日
いちごの日
「森のたまご」の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/06/16 02:41
柿厳禁ですよ
アバター
2023/06/15 23:19
柿だよね。

今日は、このぐらいにしといたろw
<(`^´)>(ToT)/~~~
アバター
2023/06/15 17:46
こんにちは~

今日は千葉と栃木の日? ピーナッツもいちごもおいしいよね~
暑中見舞いの日なんですね。ありがとう!


なぞなぞ~

柿か、洋梨(用なし)……?
アバター
2023/06/15 14:37
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
なるほど!確かにそうじゃんー(ノ∀`)アチャー
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えわかったー(σ・∀・)σ 「柿」火気厳禁だからwかな?

今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.