Nicotto Town



6/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

キラキラ ペット・ビーチ


4択 国語

アバター
2023/06/15 21:52
こんばんは、本当にね~~じめじめが嫌よね^^;気温も高いし。。。

梅雨が上がってもさらに暑いし^^;秋にならないかしら(・・?
アバター
2023/06/15 21:05
こんばんは。
お母様の付き添いお疲れ様でした。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/15 20:19
あきちゃん こんばんは
森ガール かわいいよ
ネコのお供もいいね
今日も暑かった
明日も元気で頑張りましょう^^
アバター
2023/06/15 20:03
怖くて体重計に乗れないねw まああきりだちゃんはいっぱい食べて元気いっぱい飛び回ってるのが1番可愛いですよ~
ホルモンもシロコロの脂がジュワ~溶けちゃうあれは美味しいよね~
関西だとホソって言うのかな?まるちょうかな?

あきりだちゃん和牛の握りってこれまた美味しそうなの食べてきたね~
焼き肉を食べて脂の乗り切ったあきりだちゃんをぶっちょが七輪で焼いて食べたいよw

ぶちょは今夜もキュウリにお味噌つけてたべるw あとサッポロ一番の塩ラーメン野菜たっぷり増し増しw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.