Nicotto Town



まだだった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 4

 FGOの新章は日曜からでした。

生放送の直後ガじゃなかったけど楽しみです。

 4択は国語でした。
歴史も好きです。

 

アバター
2023/06/16 00:19
まるねずみさんへ
7月も気になりますね!
Fakeのアニメの後なのでそれがらみのサーバント来るかドキドキします。


Tomoにゃぴ♪さんへ
そうなんですね。
私は圧倒的に理数系が苦手でした^^;
アバター
2023/06/15 23:38
歴史は、苦手でした… でも教科書残してあったり。
アバター
2023/06/15 14:28
こんにちは、日曜日からの新章楽しみですね
7月のイベントも気になります
アバター
2023/06/15 08:17
hiromiさんへ
3が一番少ないので、二つとも下限じゃなかったのでOKです(笑)


ひまわりさんへ
ミミ様じゃなかったのでOKです!
こちらもどんよりです。
出かける時に降っていなかったら良いかなと思います。


ろーじあさんへ
日曜仕事はあるけどめっちゃ楽しみです。
理科は地学生物は好きだけど物理化学がダメでした^^;
アバター
2023/06/15 08:09
国語の教科書はまだ取ってあります(^ω^)
ごんぎつねが好きでいつ読んでも泣けてきます(´;ω;`)ウッ
アバター
2023/06/15 08:08
もにさんがエジプト展とコラボしてと・・と朝からウキウキと教えてくれました。
アバター
2023/06/15 05:40
なら、今週の日曜が待ち遠しいですね~^^

同じく、国語、社会が好きでしたね~
あ、割と理科も好きな方でしたw
アバター
2023/06/15 05:11
大会はテニスです★
アバター
2023/06/15 04:58
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
ふつうのひに8個は上等かな?
今日の天気は?此方はどんより
してますが未だ判りません、今日も
元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
よろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/15 03:18
キラキラ★今日少ないね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.