Nicotto Town



キグルミストの集会②

画像


▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂

水曜日の夜に行われるサークルの集会、2回めの参加でした♪
良いロケーションで記念撮影することができました。
私はニコ衛門の着ぐるみを着用しましたが、ハテ何の動物なんだろう?と思って調べました。
ニコッとタウンに襲撃しにきたドラゴンに果敢に立ち向かった伝説のチワワ、らしいです。だから銅像が立っているようです。

▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂

アバター
2023/06/17 10:15
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
可愛いね。。。
アバター
2023/06/15 22:53
オォ(*✪o✪*)ォオ
写真!とってもステキに撮れてる~~ヾ(*´▽`*)ノ
いい(゚∇゚d)ネッ!
そか…ニコ衛門って 伝説のチワワだったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
カッコイイ(*´艸)(艸`*)ネー♪
アバター
2023/06/15 22:39
この可愛くて楽しい集会が気になった皆さま、サークル「キグルミストの部屋」へいらっしゃ〜い♪
アバター
2023/06/15 20:39
こんばんは!きれいに撮れた写真ですね!皆様が動物さんで
とても可愛いと思います^^。
アバター
2023/06/15 19:53
なに?この可愛い&楽しそうな集会は???
アバター
2023/06/15 19:45
肝心なこと書き忘れたw
キレイに写真撮れてるね~^^
ちょこさんは看板が切れてミニサイズにせざるを得なかったから、サークルのでだわ~( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/06/15 19:43
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
>ニコッとタウンに襲撃しにきたドラゴンに果敢に立ち向かった伝説のチワワ
そんな設定あったこと、初めて知ったよ(''Д'')
アバター
2023/06/15 13:06
こんにちわ~♪
昨日は楽しい時間をありがとうございました~♪
みなさんのきぐるみを見ているだけでもう嬉しかったです~^^
ドラゴンと戦ったチワワだったんですね~♪
アバター
2023/06/15 12:45
こんにちは。
キグルミストの集会、ほんと楽しそう!エモいですね。
ニコ衛門の銅像!ありますね。だれって?思ってたけど(ごめんなさい)
そっかそんな勇敢な子なんですね。
アバター
2023/06/15 03:19
なるほど〜\(^o^)/分からないよねwww\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.